ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、デジモン大会遠征してきました!!


今回は県外の遠征でしたので本当に遠かった・・・



開催場所に着き、早くもノブパパさんが到着されていました!!


エントリ者数を見ると・・・抽選漏れはないですね♪


さあ、今回は新デッキで息子・娘が参戦の為、少し不安でした!!

しかし最大のライバルはノブ君なのでそれまでには勝ち上がりたいですね!!


結果はサクっと!!

息子・娘は順当に勝ち上り、息子の準決勝はノブ君との対戦!!

両者共に同じデッキ!!


正直、1体倒された時は息子が負けたと思いました!!

しかし追い込まれた息子が3連続ガード!!ビックリしました!

息子は連続ガードのお陰もあり辛くも勝利!!

ノブ君、対戦ありがとうございました!!次回、大会時にも宜しくお願い致します!!


そして娘は・・・な・なんと決勝!!


そうです!!ワンツーフィニッシュでした♪


結果は 娘優勝!! 息子 準優勝でした!!


000_0522.jpg



娘の優勝で困った事になりました!!デジモン大会02では優勝してないのが、な・なんと私だけになりました(笑)


次回のデジモン大会は、何としてでも私ががんばらなきゃ!!(プレッシャーです・・・)


その後はノブパパさんと別れ私達は帰り道にあるイオン各務原店に行って来ました!!


いや~広いですね♪早速、ゲームセンターに直行♪

私は明日の大会に備えて爆裂の練習!!娘はアニマルカイザー、息子は・・・ポケモンバトリオ!!また新たに・・・・


そして私が爆裂に夢中になってると、息子がレアが出たと・・・



カメックス!!

000_0535.jpg


レア度の分からない私は早速、たくまぱぱさんに連絡!!レアだと聞き良かったです!!そして詳しいお話を聞いてると、パルキア・ディアルガが一番のレアだとか・・・そう言った話を電話でしてると、息子の出番に回ってきて・・・


2回目のポケモンバトリオ・・・・


ディアルガ降臨!!
000_0537.jpg



たくまぱぱさんもこれにはビックリしてました!!(笑)


いや~今日はツイてますね♪そして娘が・・・


000_0538.jpg



うぉぉぉぉぉ!!これまたレア排出!!って娘はワンタメも1クレでシークレットを排出したばかり!!本当にツイテル一日でした!!


明日は爆裂大会!!我が家は優勝していないので、明日は優勝したいです。

ピアーレランド爆裂大会の参加者様宜しくお願い致しますね!!


では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





娘さんの優勝おめでとうございます。いや~やはり、しょーぱぱ一家は、みんな強いですね。ボクもデジモンの大会は、出たいんですが大会が全然なく出場できません。そしてポケモンは、僕もよくは、知らないのですが、カメックスとディアルガ、おめでとうございます。アニマルカイザーは、何かあいことばがあったような、アニマルカイザーものすごほ.....とにかく今日はおめでとうございます。そして県外までお疲れ様でした。
【2007/09/02 00:06】 URL | 海坊主 #-[ 編集]

大会お疲れ様でした。
娘さんも優勝して次はしょーぱぱさんの番ですね。
プレッシャーに負けずに頑張って下さい。
【2007/09/02 00:18】 URL | ガルルモンリヴァーレ #-[ 編集]

今日はお疲れ様でした!
いや~!やはりどちらかでしたね!
あいりちゃん優勝おめでとうございます!
決勝戦の強さは驚異的でしたよ!
その後そんなことになっていたんですか(笑)
ついてましたね!
またお願いしますね!
【2007/09/02 00:21】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

優勝&準優勝あめでとうございます(^^)」
デジモン02、素晴らしい成績ですね~。
頑張って遠征したかいがありましたね。
後は、しょーぱぱさんだけですか?
どうです、もう少し足を伸ばして福井や京都まで行かれてみては?大会ありますよ(笑)
我家は、まだ準優勝止まり(準優勝も何か景品くれよ~)
なので頑張りたいですが大会が・・・無い(涙)
○高も、8名ってどう言う事?
私も、色々とデッキ考えているので今度お手合わせ願います。
優勝おめでとうございました。
【2007/09/02 00:31】 URL | まさとパパ #-[ 編集]

あいりちゃん優勝おめでとうございます
次はしょーぱぱさんの番ですね
でもしょーぱぱさんはお子ちゃまには弱いところが・・・
また2クレでマスターパックのティアルガが排出ですか
今日もいいことが続きますね
お子様には夏休み最後にいい思い出になったでしょうね
今度バトリオで対戦しましょうね
【2007/09/02 00:33】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

遠征大会お疲れ様です。
娘さんの優勝おめでとうございます。
ご家族皆さん、強いですね。
羨ましい。
さぁ~あとは、しょーぱぱさんですねぇ~。
プレッシャー、プレッシャー・・・。

この勢いで、明日もがんばって下さい。
期待してますよぉ~。

では、失礼します。
【2007/09/02 00:35】 URL | せいパパ #-[ 編集]

ワンツーフィニッシュおめでとうございます^^
見ごたえあったのでは^^
それと鬼引きですね!
この勢いで明日のドラ大会も頑張ってくださいね^^
【2007/09/02 00:40】 URL | トッキン #-[ 編集]

またまた優勝オメデトー!(´▽`人)

本当に強いですね~!^^
しょーぱぱさんも、次回は絶対優勝ですね(プレッシャー・笑)!

カードの引きも絶好調のようで、羨ましいです♪
アニマルカイザーは、本日始めて見たのですが、
結構、お子様が並んでいますね!
そのうえ、《買う》モードがないので自分とは縁がないようですorz

明日は(今日か!)、我が家もピアーレに行きますので、
またお会いできるのを楽しみにしていますねー!
【2007/09/02 00:50】 URL | ダメ激悟飯 #-[ 編集]

ワンツーフィニッシュおめでとう御座います。

こちらは来週までデジモンの大会はありません(涙)
早く新しいデックを試したいのですが…

しょうーぱぱさんと同じく私も早く優勝しなければ(笑)

本日はお疲れ様でした。m(_ _)m
【2007/09/02 01:27】 URL | RRG #-[ 編集]

大会ワンツーフィニッシュおめでとうございます。我が家ではありえないことを。流石です。それにディアルガ降臨。まだ本物を見たこと無いくらいの超爆レアをいとも簡単に引くなんて。これも我が家ではありえません。ホント良い一日でしたね。
【2007/09/02 01:32】 URL | みつぱぱ #-[ 編集]

娘さんの優勝おめでとうございます。
僕の家の近くでは最低でも移動費だけで2000円近くかかってしまうので大会には全然出られません(プロモカード手に入れるのが大変です)が、優勝となると相当強いのでしょうね。
【2007/09/02 19:04】 URL | #26EUzZ26[ 編集]

沢山のコメントありがとうございました!!


@海坊主 さん
県外は行きは楽しかったけど帰りが辛かった(涙)
次回遠征は行くのを止めるかも?でも遠くに行ったかいは、ありました(笑)


@ガルルモンリヴァーレ さん
本当にプレッシャーですよ(汗)
次回、大会場所は強豪揃いなので優勝は難しいと
おもいます・・・



@まさとパパ さん
流石に京都・福井までは・・・本当にデジモンの準優勝が無しは寂しいですね!バンダイさんに何とかして~と頼みたいくらい・・・来週はデジモン大会!お互い優勝狙って頑張りましょうね!!



@たくまぱぱ さん
爆裂優勝おめでとう!!初優勝だったみたいで良かったですね!!次回はデジモン大会です!お互い頑張りましょうね!


@せいパパ さん
マジ、プレッシャーですよ!家族で一番私が弱いと言われています・・・流石に次回大会は優勝しなければ・・・
神の力が欲しいです。



@ トッキン さん
我が家はドラゴンは弱いですよ!大会結果をお楽しみに!
優勝はしてません・・・(涙)



@ダメ激悟飯 さん
凄いツイテました!!こんなにツイテルとやはり爆裂では・・・今日は楽しかったですね!またお会いするのを楽しみにしています!!


@RRG さん
優勝は難しいですよ!お互い頑張りましょう!まだ私が優勝してないから・・・



@みつぱぱさん
優勝とポケモンはツイてました!こんなにツイテル一日だったので今日は・・・一応は頑張りましたが・・・(笑)


@啓 さん
今回まででしょうね!!もう他のブログにデッキを載せてる方がいました!今後は偏りそう・・・
【2007/09/02 22:07】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

こんばんは。

優勝おめでとうございます!
さすが、デジモン王ですね。
我が家は・・・運に見放されました。
色々、違う事ふらふらやっているからでしょうかね。
日頃の研究の賜物ですね。
見習わねば(笑)

所で、一度お話したいのですが、気が向いたらメールいただけませんか。

しょーぱぱさんも頑張ってください!
【2007/09/02 22:47】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!

@天下一さん
ありがとうございます!!
天下一さんこそデジモン帝王ではないですか!(笑)
家は運も今回はありました!次回の大会は厳しいと思いますが頑張ります!!
【2007/09/02 23:26】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

優勝おめでとうございます。さすがの一言です。^^
家族で1・2ですから、県外遠征の疲れも気にならなかったでしょうね。

今度は、しょーぱぱさんの番ですね。頑張って下さいね~。
【2007/09/03 18:24】 URL | dekky #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@dekyyさん
お褒めのお言葉ありがとうございます!
遠征は行きは楽しく行きましたが、帰りは辛かったです。
でも優勝できたので良かったですけどね♪
次回のデジモンも頑張ってきますね!!
【2007/09/03 21:49】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



