ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


プレ企画終了しました!!沢山の御応募ありがとうございました!!


尚、最後のコメントを頂いたゲンごろー様はOKとしました!!


プレ企画抽選は後日致します!!


1.ガルルモンリヴァーレさん

2.デュークモンさん

3.あがともさん

4.海坊主さん

5.りょうまパパ さん

6.DaekNessさん

7.ノブパパさん

8.トッキンさん

9.せいパパさん

10.Rockさん

11.流星パパ さん

12.がおさん

13.まさとパパさん

14.江奈たんさん

15.啓さん

16.RRGさん

17.みつぱぱさん

18.あや&かずパパさん

19.ゆずパパさん

20.なぎぱぱさん

21.たくまぱぱさん

22.あきさん

23.レルド さん

24.タヌエモンさん

25.ゲンごろーさん

26.べクウさん

以上の参加者様で終了いたしました!!

尚、コメントしたのに名前がないよ!!と言う方がいましたら、コメントでお知らせ願います!!


















いつの間にかプレ企画の応募終了していたのか。
次もしプレ企画があったら応募しないと。
9/8には大会があるのでしょーぱぱさんのブログを参考にさせてもらいますね!
【2007/09/02 16:31】 URL | 紅蓮 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



