ADMIN TITLE LIST




こんばんは、しょーぱぱです。


本日、2回目の更新です。


さあ明日はデジモン大会に参加してきます!!県外遠征です(笑)
抽選ハズレたらどうしよう・・・



そして日曜日はお気に入りのピアーレランド様での爆裂大会!!


ここも抽選が厳しいですね・・・


そこで!!


本日、こんな物を作りました♪

表はズィードガルルモン!!

000_0529.jpg



そして裏は・・・

ゴツモンとワルモンザエモン!!

000_0530.jpg



息子・娘は気に入ってました♪


爆裂抽選漏れしたら、デジモンでもやりましょうね♪


それでは、今日はこの辺で!!





こんばんは。
県外遠征、頑張って下さい!(まずは抽選ですが)
私も県外遠征して、いつも対戦している常連さん以外の方と戦ってみたいです、、
(隣県の大会で参加できるものがないから無理なんですけどね)
「修正プログラム禁止」なんてルールができないことを祈ってます(笑)
【2007/09/01 00:15】 URL | がお #F22A.tdY[ 編集]

凄い凄い!!
私は特に裏ワルもんざえモンが気に入っちゃいました!!
昔発売されたVジャンプブックスのデジモンアドベンチャー公式大図鑑Ⅱを本日偶然にもパラパラとめくっていて、彼の絵柄が眼に焼き付いていたのです。
そこへ、これ!!
しょーぱぱさんは能力者!?
表ズウィード裏ワルもんざえモン、いいなーー欲しいな~~、って子供か!!!
【2007/09/01 01:13】 URL | あがとも #-[ 編集]

面白いですね!
ノブはトノサマゲコモンやポキュパモンも笑えると!
是非ゲットしたいですね!
やりましょう!
【2007/09/01 08:17】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

ドラゴン 抽選漏れか速攻で負けましたら
我家もポイントGETしに行こうかな
大会頑張って下さいね
【2007/09/01 08:28】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

今度の自作カードは
表がズィードで裏がゴツモンとワルモンザエモン!?
何故かゴツモンがスゴクカッコイイ!!!
今度作る時はデュークモンもお願いします。
【2007/09/01 17:31】 URL | レルド #gagMqVf6[ 編集]

ども~~。いいですね。ゴツモンとワルもんざえもん。
他のにしようとすると何が合うんでしょうかね?
【2007/09/01 20:17】 URL | DarkNess #eYj5zAx6[ 編集]

ピアーレの非公式行きたいよー。明日やるの?
最近嫁の田舎では家の裏のゲーセンに02はなく、
アニマルがあり、チョコチョコと動物と戦っていました。
その間私はデック考察・・・。考えるのも楽しい!!
【2007/09/01 22:00】 URL | タヌエモン #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@がお さん
遠征は新鮮&ドキドキですよ♪
どんなデッキで来るかワクワクしますね!!
結果はお楽しみに!!


@あがとも さん
嘘~!!偶然ですね♪
私もワルモンザエモンを見て虜になりました♪
また、プレ企画しますので、是非参加してね!!


@ノブパパ さん
本日はお疲れ様でした!!お互い激突は燃えました!!
次回、大会でもライバルですね!!共に頑張りましょう!


@ たくまぱぱ さん
本日はおめでとう!!デジモン大会に来られなかったのは
残念でした!次回は是非、参加してね!!



@レルドさん
私もゴツモンは大好きです♪
思わず作ってしまいました!!



@DarkNessさん
いつも気分で自作を開始しているので、また良い画像があったら作ります!何をしようか考えていますYO!


@タヌエモン さん
家もアニマルは少しやっています!!面白いですね!ゲーム性はともかくキャラに笑ってます♪
明日は、非公式をやるかもしれませんYO!来れないんですか?
【2007/09/01 22:30】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

ゴツモンかっこええww

優勝のやつもかっこいいけどこれもまたよしっ!!
【2007/09/01 22:45】 URL | なぎぱぱ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@なぎぱぱさん
ゴツモンもなかなかいけるでしょ♪
かなり私もお気に入りです(笑)
【2007/09/01 23:55】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



