ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、第2回プレ企画発動します。



賞品は前回に紹介した自作カードズィードガルルモン!!

000_0528.jpg




今回は、カミさんが初優勝記念として3人の方を当選致します!!



参加条件は何方の方でも参加可能です。

しかし下記のことを守っていただける方を対象と致します!!

自作カードなので過度の期待はしない

トレード・販売はしない

バーコード読みできない場合もある



締め切りは明日のコメント返しまでと致します!!

※参加条件!!

①「カミさん初優勝おめでとう」

②HN

③感想等をこの記事にコメントお願い致します!!


上記の様にコメント頂いていない方は対象外とさせて頂きます!!御了承願います。

それでは、スタート!!











「カミさん初優勝おめでとう」
HN ガルルモンリヴァーレ
いや~適当に押すだけでも勝てちゃうのは驚きです。
特に攻撃成功率100% 防御率100%の表示は2人で対戦(?)以外で特に大会で出したのはかなりの運が無いと出来ませんからかなりの強運の持ち主ですね。
ズィードガルルモンのイラストは優勝認定証より自作カードの方がかっこいいです。
【2007/08/31 21:21】 URL | ガルルモンリヴァーレ #uKg9LkPk[ 編集]

「カミさん初優勝おめでとう」
HN:デュークモン!
ほとんど毎日見させて頂いてます。
これからも頑張ってデジモンカードを盛り上げて下さい!
俺も頑張るぞ!
【2007/08/31 21:28】 URL | デュークモン!# #-[ 編集]

「カミさん初優勝おめでとう」
HN:あがとも
奥様の血と汗と涙の(ではなさそうなところが逆に凄い)初優勝のたまもの!!
本物はもちろん別格ですが、このイラストは最高ですよ。
ぜひぜひ、我が手にしたいものです。
よろしくお願いしま~す!!!
【2007/08/31 21:40】 URL | あがとも #-[ 編集]

HN:海坊主 コメント、いや~しょーぱぱ一家はみんな強いですね~~何かコツでもあるんですか?あと実は、ぼくブログデビューーしました。「海坊主のかなり楽しい毎日」とゆうブログです。できれば見てください。yahooのジャンルでブログとやり海坊主の....と打つと一発でヒットします。お願いしま~~す。
【2007/08/31 21:42】 URL | 海坊主 #-[ 編集]

「カミさん初優勝おめでとう」
HN:海坊主
コメント、いや~、しょーぱぱ遊びに来てくれてありがとうございます!!!!いや~~コメントまでいただいて、チョーーーうれしいです。コメントっていいですね。
【2007/08/31 21:55】 URL | 海坊主 #-[ 編集]

プレ企画参加希望です。
①「カミさん初優勝おめでとう」 ございます。

②HN:りょうまパパ

③いつも更新を楽しみにしております。
 もちろん、プレ企画も楽しみです。
 昨日・今日とデッキ検証しました。
 面白いデッキがありましたので、お会いして対戦してみ 
 たいです。
 明日、大会頑張ってくださいね。
 これからも情報期待しています。
 
 

【2007/08/31 22:03】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

プレ企画参加させていただきます。

①「カミさん初優勝おめでとう」
おめでとうございます。

②DaekNess

③この頃からブログを拝見させて頂いております。更新、情報など楽しみにさせていただいております。プレ企画に参加させていただければ幸いです。これからもブログ拝見させていただき、コメントさせていただきますので、よろしくお願いします。これからも頑張ってください。
【2007/08/31 22:09】 URL | DarkNess #eYj5zAx6[ 編集]

プレ企画参加させていただきます。

①「カミさん初優勝おめでとう」 マジおめでとう!すげぇ~!(フリーザくん)

②ノブパパ

③いつもお世話になっております!
更新楽しみに待ってますYO!
これからもよろしくお願いします。
【2007/08/31 22:30】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

①「カミさん初優勝おめでとう」

②HN トッキン

③デジモン凄いですね
 自作職人の域になったんではないかと思ってます^^
当選しますように^^
【2007/08/31 22:35】 URL | トッキン #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。
プレ企画参加させていただきます。

①「カミさん初優勝おめでとう」
②HN:せいパパ
③しょーぱぱさんに負けないように、
  がんばります。

では、失礼します。
  
【2007/08/31 23:14】 URL | せいパパ #-[ 編集]

①「カミさん初優勝おめでとう」

②HN :Rock

③感想等:最近こちらのブログを知ったばかりですがプレ企画参加させて下さいね。同じ愛知県民さんだったんですね!これからヨロシクです
【2007/08/31 23:47】 URL | Rock #/.OuxNPQ[ 編集]

参加させて下さいね♪
「カミさん初優勝おめでとう」

HN 流星パパ

先日の奥様は、本当に強かったですね!次回はしょーぱぱさんの好結果を、期待しております。
宜しくお願いします。m(__)m
【2007/08/31 23:56】 URL | 流星パパ #-[ 編集]

①「カミさん初優勝おめでとう」
②HN:がお
③ここでははじめまして。最近このブログを知ったのでコメントをしたことはありませんが、プレ企画にぜひ参加させてください。
自作カードかっこいいですね!ぜひコレクションとしてほしいです・・・。これからもブログの更新楽しみにしています。
【2007/09/01 00:07】 URL | がお #F22A.tdY[ 編集]

プレ企画初参加させてもらいます。
「カミさん初優勝おめでとう」
HN まさとパパ
最近、何かとしょーぱぱさんにはお世話になっています。色々と、教わる事ばかりで頭が下がります。まだまだ、我家は勉強不足でしょーぱぱさんにはあしもとにも及びませんが…頑張っていきますよ!
土曜日の大会は仕事為いけませんが我家の分まで頑張ってきて下さいね。応援してます。
プレ企画初参加ですが…くじ運が悪い我家には…。まぁ~参加する事に意義があるって事で(笑)

【2007/09/01 00:31】 URL | まさとパパ #-[ 編集]

プレ企画、参加させて下さいませ!!

①「カミさん初優勝おめでとう」
本当におめでとう御座います~♪

②HN :江奈たん

③感想:いつも更新を楽しみに拝見させて頂いております。どちらかと言うとカード収集がメインで、デッキ検証等殆どしないものですから、こちらのブログは本当に勉強になります!!
いつも読み逃げばかりで申し訳ないですが、これからも宜しくお付き合いくださいませ。
【2007/09/01 00:39】 URL | (人´∀`*)江奈 #om5zXnE6[ 編集]

「カミさん初優勝おめでとう」

HN :啓

自作カードの完成度の高さに驚きました。
むしろ自作カードのほうが優勝記念品よりも仕上がりがいい気がしてしまいます。
自作カードは自分でも作ってみたいので、もし教えてもらえたらとてもうれしいです。
【2007/09/01 00:54】 URL | #26EUzZ26[ 編集]

①「カミさん初優勝おめでとう」 ございます。

②HN:RRG

③感想
奥様の優勝凄いですね!
私の息子も始めての優勝の時、「気が付けば勝ってた」なんて事がありました。(私はまだ一度も優勝してません)
これからもブログ楽しみに拝見させていただきます。
コメントもさせて頂きますね。
【2007/09/01 01:42】 URL | RRG #vIXFS59k[ 編集]

①「カミさん初優勝おめでとう」
②HN:みつぱぱ
③いつも楽しく拝見させてもらっています。といっても最近知ったばかりですが。それにしても自作のレベル高くて本物を越えているような気が。。。これからもよろしくお願いします。
【2007/09/01 01:44】 URL | みつぱぱ #-[ 編集]

①「カミさん初優勝おめでとう」
②あや&かずパパ
③いつも更新楽しみにしています。
 これからも、検証&自作にがんばって下さい。
【2007/09/01 01:58】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

①「カミさん初優勝おめでとう」

②ゆずパパ

③こんばんは~。修復プログラムのバグは問題になってますね。修復プログラム禁止の大会制限が出そうな気がします(笑)

【2007/09/01 02:00】 URL | ゆずパパ #I9.DrYJ.[ 編集]

①「カミさん初優勝おめでとう」

②HN なぎぱぱ

③いつも読んでますが、本当に面白い!そして家族中でものすごい情熱をお持ちで毎回感心しています。私の住んでいる地域には大会はまったくないのです。そして自作なんぞする技術もない・・・ぜひとも・・・あたれっ!!ww


これからも楽しみに拝読させていただきます!!
【2007/09/01 06:48】 URL | なぎぱぱ #-[ 編集]

① 「カミさん初優勝おめでとう」
② HN:たくまぱぱ
③ いつも更新を楽しみにしております。
  自作カードもどんどん腕をあげて素晴らしい
  出来具合になっていってますね
  これからもデック構築、検証と自作と頑張って
  下さい 我家はしょーぱぱさん一家の足元に及びません
  ので今度アドバイスお願いしますね!

  
【2007/09/01 08:21】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

①「カミさん初優勝おめでとう」

②HN:あき

③はじめまして、以前よりブログ拝見しています。デジモンの情報いつも興味深く拝見させていただいています。これからも楽しみしています。
【2007/09/01 09:19】 URL | あき #-[ 編集]

①「カミさん初優勝おめでとう」

②レルド

③感想
コメントはしていませんでしたが
毎日拝見していました。
これからも毎日拝見(たまにコメント)を
しますのでよろしくお願いします。

【2007/09/01 17:26】 URL | レルド #gagMqVf6[ 編集]

「カミさん初優勝おめでとう」
HN:タヌエモン

やばかったー!!
3日前より嫁の田舎に行ってて、今帰ってきたら
こんなことになってました。
しょーパパさん教えてくださいよ~。しょーぱぱさんの
自作は全てターゲットに入ってますから。
仕事休んでたので明日は日曜だけど仕事です。
ピアーレできる限り行きますよ!!
でも明日はいけそうも無いので残念。今度行われる
02大会はなんとかして・・・。
・・・ズィートほしーよー。
【2007/09/01 21:51】 URL | タヌエモン #-[ 編集]

沢山の御応募ありがとうございました!!

プレ企画は終了いたしました。この後のコメント応募はすべて無効とさせて頂きます!!御了承願います!!
【2007/09/01 22:19】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]


①「カミさん初優勝おめでとう」

②ゲンごろー

③いつもこっそりみていました。本当に面白く参考になることだらけだったのですごいブログだな~と思っていました。これからもがんばってください!!^^b
【2007/09/01 22:25】 URL | ゲンごろー #5f3GpLYc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



