ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日は、デジモン02検証にて気が付いた事を紹介!


全くデッキ等には関係ない話ですが、今回、デジモン02を検証していて3度異常現象が起こりました


新筐体に変り、色々とバージョン等が変りましたが、注目のOPカードの修復プログラム発動の際にバグが発生しました。

発動した時に画面がストップ状態になりゲーム続行が不可能になりました。

これは、筐体に原因があるのでしょうか?


大会の最中にこの事態が発生した場合はリセットしないと直らない状態なので勝敗等がもめそうです・・・


有利に試合運びしていた状態、不利の状態にこの現象が起きた時はどうなるのでしょう?


仕切り直しも不満等が出るような感じがします。


大会時には、皆さんこの異常現象の場合を覚悟の上で参加しなければなりませんね!


今後、色々な問題が発生しそうで少し不安になりました・・・


さて話は変り、今週末にプレ企画発動予定です。



では今日はこの辺で!

スポンサーサイト





プレ賞品届きました!実物を見ると、とても格好良かったです!大事にします。ありがとうございました!
【2007/08/31 01:26】 URL | トオル #-[ 編集]

こんばんは^^☆

さかのぼって、奥様の初参戦!初優勝拝見いたしましたぁ^^v
おめでとうございましたぁ^^/
やっぱ、家族で強いですね♪

うちは、主人が、Bのデジモンを育てていて、
コンティニュンしていて、パスを写していなかったのですが、14階で、画面が・・・・TOT

ピクリとも動かなくなり・・・・1から、やりなおしに、
気を取り直し、やっていると、今度は、お金が入らなく・・・TOT

対戦のやり直しは、結果仕方ないことになるのでしょうね。
【2007/08/31 02:08】 URL | じゅごん #-[ 編集]

画面ストップですか・・・
何度も修復プロで生き返っていますが
まだ一度も遭遇したことはないですね~。
きっと、特定の条件があるのでしょうね。
【2007/08/31 14:36】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

始めまして。ブログ拝見させて頂いているDarkNessと申します。これから、コメントさせていただくかもしれないので、その時はよろしくお願いしますね。
【2007/08/31 14:49】 URL | DarkNess #eYj5zAx6[ 編集]

僕のホームグラウンドであるイトーヨーカドー(現在カード入荷待ち)では、まだその現象は起きてませんね。
少なくとも大会は場所が遠すぎて出ることはないと思うので、それで揉めたりはしないでしょう。


プレ企画楽しみにしてます。
【2007/08/31 19:14】 URL | 啓 #26EUzZ26[ 編集]

画面ストップですが、先日の大会にて2度も止まっていましたよ。
それも2度やり直しし、2度とも追い詰められてる子の方でバグっており、3度目のやり直しにてその子供さんが勝利!
負けた方の大人は店員さんにかなり絡んでおられましたが。
この様な事が起こるとたまんないですね、店員さんのせいではないのですが…
【2007/08/31 19:31】 URL | RRG #vIXFS59k[ 編集]

コメントありがとうございます。


@トオルさん
無事届いて安心致しました。ヘボ自作を喜んで
頂きありがとうございました。



@じゅごん さん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

やはり今回のデジモン02は少し不備があるみたいですね!凄い不安です・・・
しかしじゅごんさん一家は強いですね♪次回大会も頑張って下さい!



@あや&かずパパ さん
特に修復プロが2回発動時に一番多くこの現象になりやすいみたいです・・・
筐体に不備がありそうですね・・・大会等にこの現象になり勝敗にもめる方達が多くなるのが不安ですよ・・・



@DarkNess さん
初コメ&御訪問ありがとうございます。感謝感激です♪
これからも宜しくお願い致しますね!



@啓 さん
仲間内ではもめる方は居ないのですが、ただ初参加の方などが結構もめる方が多いので、不安です・・・DB大会で
良くもめる方を見てきましたから・・・



@RRG さん
やはりありましたか!!その時の大会は雰囲気が悪かったでしょうね・・・定員さんは悪くないので仕切りなおしがベストですよね?しかしそう言う時って有利な方が負けるのが多いですから・・・ここは参加する時に覚悟は必要と、お店側も一言いうのがもめる対象には、ならないですね!
【2007/08/31 20:33】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



