ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日は、久しぶりにヘボ自作を製作しました。


ノーマル仕様のものですが・・・本物もノーマルカードだから、まっいっか!ってな感じで(笑)


今回、お会いした方達が是非作ってというので、このカードです。





ズィードガルルモン!!(なんで後ろがムシキングやねん・・・って突っ込まないでね)

000_0528.jpg



1枚作ったら、止まらなくなり7枚も作ってしまいました(汗)


000_0527.jpg



裏面はモチ♪

000_0526.jpg


優勝認定証です♪眺めているだけで嬉しくなっちゃう♪


こんなカードでも欲しい人はいるのかな?


多人数がいましたら、プレ企画するかも♪


では今日はこの辺で!





はいっ!
欲しいです!
今度強奪しますYO!
【2007/08/28 23:52】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

すげー!!!!さすがしょーぱぱさん!
見事な出来栄えですね。俺も欲しいです^^
【2007/08/28 23:54】 URL | D-1 #-[ 編集]

良いデキですね^^
ついつい作ってしまうでしょう!
気持ちもの凄くわかりますYO
発動はいつですか^^
楽しみに待ってます!
【2007/08/29 00:23】 URL | トッキン #-[ 編集]

はじめまして、RRGと申します。
ゆずパパ様の所からこちらへお邪魔させていただきました。
これからチョコチョコ立ち寄らせていただこうと思っておりますので、宜しく御願い致します。
ズィード凄くいいですね^^
当方も優勝ズィード獲得めざし、息子と日々デック構築等励んでおります。
【2007/08/29 00:38】 URL | RRG #vIXFS59k[ 編集]

かっこいい!
これは是非プレ発動楽しみにしてますよ~
【2007/08/29 02:41】 URL | Rock #/.OuxNPQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 06:01】 | #[ 編集]

寝ぼけて変なチェックを入れたみたいです。
ごめんなさい。

自作カード格好いいですね。
家も欲しいですよ。
プレ企画楽しみにしています。


【2007/08/29 06:09】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

ぐわ~!!!なんと格好良いんでしょう!!!!
自分には縁のない優勝認定証・・・いい響き!!
プレ企画あるようでしたら、ぜひ参加させてください。
ところでバイフー、反則的な強さですね。
なぜにスピードが10!?全体技が決まれば、即終了という圧倒的な迫力。さすが神なのですね。
【2007/08/29 06:10】 URL | あがとも #-[ 編集]

書きこみお初です。実は前々からこっそり覗いておりましてww

しかしうまいこと作るものですねぇ。マジ感心します。こんなの作れたら子供から尊敬されますね。

ところで今回ゴブリンモンが意外と僕の中ではヒットしています。
【2007/08/29 06:45】 URL | なぎぱぱ #-[ 編集]

自作ズィードガルルモンカッコイイ!!!!
こんなにカッコイイ自作カードなら
もっと作って下さい。
【2007/08/29 07:31】 URL | レルド #gagMqVf6[ 編集]

メチャクチャ欲しいっっ!!
是非是非ぜひっ!プレ企画お願いします~!!(って当たらないと悲しいけど)。
発動を楽しみに待ってます♪
【2007/08/29 10:43】 URL | (人´∀`*)江奈 #om5zXnE6[ 編集]

かっちょい~!
ウチも、欲し~い。
【2007/08/29 10:43】 URL | まさとパパ #-[ 編集]

ひさしぶりにきました。
かっこいいですね~~~。
ぜひともほしいです。
【2007/08/29 11:08】 URL | ガルルモンリヴァーレ #uKg9LkPk[ 編集]

はいっ!                              絶対欲しいです。                        今度お会いした時にピングーごと強奪します(笑)v-14
【2007/08/29 12:09】 URL | エンオウ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、はじめまして。こんにちは。

あや&かずパパさん・ゆずパパさんの所から、
飛んできました。

是非とも、プレ企画お願い致します。
期待してます。

近いうちに、デック等メールしますので、
ご意見頂けると有り難いです。
よろしくお願い致します。

ちなみに、メルアドは、以前のプレ企画の際に
記載されてたもので、いいんですよね。

では、失礼します。
【2007/08/29 12:41】 URL | せいパパ #-[ 編集]

ゲゲ・・・・
デジモンに回ったか~★
デジモンいい画像あったね~~☆
作ろうと思ってもやる気なしですから・・・
僕も、そのズィード??だっけ??とにかく欲し~~~~イ~~~(☆M☆)
【2007/08/29 15:01】 URL | ベクウ #-[ 編集]

あや&かずパパです。
自作カッコイイですね~。
プレ発動の際は是非参加させて頂きます。
もしやこのズィードは、デジモンツインサイトの
ズィードでしょうか?
私はこの画像をもとに、ブログトップを変えたので・・・。
【2007/08/29 17:03】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

カッコイイ♪
どんな事があろうとゲットしてやるw
【2007/08/29 18:59】 URL | デュークモン!# #-[ 編集]

みつぱぱです。かっこいいですね。裏面ももっと気に入りました。是非欲しいです。よろしくお願いします。
【2007/08/29 19:57】 URL | みつぱぱ #-[ 編集]

超カッコイ~イ!
☆~イ!!
と横でのぞみこんいるたくまが言ってます。
予品が有りましたらプレ企画お願いします。
【2007/08/29 22:25】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

ズイードかっこイイですね!
欲しいですが、クジ運がないし・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ
【2007/08/29 22:25】 URL | 流星パパ #-[ 編集]

ズイードかっこイイですね!
欲しいですが、クジ運がないし・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ
【2007/08/29 22:25】 URL | 流星パパ #-[ 編集]

沢山のコメントありがとうございます!!


@ノブパパ さん
強奪は駄目ですよ(笑)持ち歩くのを辞めようかな(笑)
プレ企画発動決定しましたので応募して下さいね!


@D-1さん
写りが良いだけですよ!実物を見たら凹むかも(汗)



@トッキンさん
本当に作る時はツイツイ量産しちゃいますね♪
プレ企画是非、参加して下さいね!



@RRG さん
はじめまして!初コメ&訪問ありがとうございます。
今後共、宜しくお願い致しますね!今回、検証して分かった事は、01のゲーム性が一番面白かったと思います。本日、最強デッキを3種完成しました!多分、今後は大会では似たデッキばかりになりそう・・・



@Rock さん
プレ企画発動しますよ♪是非、参加して下さいね!!



@りょうまパパ さん
今日はノブパパさんと対戦したとか・・・もう聞いてますね!
最強デッキ・・・アレを使ったら強すぎですよね?今後の大会は似たデッキが多くなりそうで面白みが・・・バンダイにもっとバランスを取って欲しいですよね・・・



@あがともさん
お久しぶりです!バイフーが最強?こちらの大会では1撃で沈めましたよ♪バイフー・ズィードは正直、強くないです。
更なる凶悪なデッキは存在します。頑張って検証してみて下さいね!!プレ企画も発動しますので、是非参加して下さいね♪



@なぎぱぱ さん
お褒めのお言葉ありがとうございます!
とても嬉しいです!今後共、遊びに来てくださいね♪
宜しくお願い致します!


@レルド さん
いや~作るのも結構時間とお金が・・・
一応は7枚でストップしてますが、また気が向いたら
作りたいとおもいます(笑)


@江奈 さん
プレ企画発動しますよ♪是非、是非参加してね♪



@まさとパパ さん
お褒めのお言葉ありがとうございます!
プレ企画しますので是非参加してくださいね♪
今週は岐阜で大会がありますが、どうです?
家は遠征しますよ(笑)


@ガルルモンリヴァーレ さん
プレ企画発動の際は是非、参加して下さいね!すぐするかも!?



@エンオウさん
ピングーのカバンはもう持ってませんYO!
変えました(笑)強奪はできませんね(笑)



@せいパパ さん
あや&かずパパさんのブログで良くコメント見たました!
デジモンが凄い好きなんだな~と思いましたよ♪
私もとってもデジモン好きなので宜しくお願い致します!

メールアドは前回のでOKです!微力ながらもお力になれると良いですが・・・メール下さいね!詳しい事はメールにて(笑)


@ベクウさん
デジモンは作りたいとずっと思ってましたが、画像が
なかった為、作れなかったですが良い画像を見つけて
早速作りました!今後はデジモンに自作に励むかも!?


@あや&かずパパ さん
是非、参加してくださいね!画像ですが、何処のサイトだったのか・・・図鑑がどうのとか・・・でも同じかもしれませんね!いっぱい画像があったので、また色々作りたいと思っています(笑)


@デュークモンさん
GETしてくださいね♪当然、当選しないと駄目ですが・・・
でも本物を1枚お持ちでは?


@みつぱぱさん
7枚並べると凄い気持ちよかったですYO!なんかまた作りそう・・・プレ企画参加して下さいね!


@ たくまぱぱ さん
プレ企画は何枚にするか悩んでますが・・・
今回は3枚を予定しています!是非、参加して下さい!


@流星パパさん
お褒めのお言葉ありがとうございます!
本日、バーコードも確認してきました!
すぐにでもプレ企画発動しますので参加して下さいね!
【2007/08/29 23:59】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

ご挨拶は↑記事にてさせていただきました。
プレ企画に私も参加させて頂いて宜しいでしょうか?
【2007/08/31 16:05】 URL | DarkNess #eYj5zAx6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



