ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


昨日は沢山のお祝いのお言葉ありがとうございました!!


カミさんも大変喜んでいました♪皆様、感謝いたします!


さて大会も終わり、ヨシズヤ稲沢店に移動!!


ここで、のぶよしさん(和風マイケルって心の中で・・・)と待ち合わせ!

べクウ収集帳でお馴染みのべクウ君とお会いしてきました♪


早速、べクウ君より自作カードを頂きました♪

000_0521.jpg


カッコイイ自作カードありがとう♪大事に致しますね!


そしてプレ企画当選品の紹介です。

ヤフデジコレ!!でお馴染みの紅蓮さんより頂た賞品!!



000_0242.jpg


貴重なカードをありがとうございました!!とても嬉しいです♪


そして本日、初プレ企画当選品をトオル様発送いたしましたので、到着までしばらくお待ちくださいね♪


それでは、今日はこの辺で!

スポンサーサイト





おおっ!
ベクウくんの自作はどんどんレベルUPしてますね!
私も楽しみです!
シャインも前作のカードの中ではベスト3に入るぐらい好きなカードです!
よかったですね!
【2007/08/27 23:37】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

そーだったんですか、ベクウ君に会えるのであればウチも遊びに行けばよかったなー。
太平通やその他でもDBTもー大会無いんですかねー?皆さんで要望しませんか?もっと皆さんと会える機会を増やしたいし、考えたデッキでバトルしたいですもんねー。
【2007/08/28 00:18】 URL | タヌエモン #-[ 編集]

先日は、プレ企画当選の品を頂きましてありがとうございました。とても良い作品でしたよ(^O^)。子供達のちょうだい攻撃から無事守りきりました(笑)。
大会参加したかったのですが時間に着くことが出来ずちょっと反省してます。
当方02になってからサッパリ内容が…わからん(・_・;)ですぅ。今度お会いする時に教えて下さいねm(_ _)m←図々しいですぅ(笑)。
【2007/08/28 01:38】 URL | コンビニ番長 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!


@ノブパパさん
べクウ君の自作はカッコイイですよ~♪
アラレちゃんもとっても可愛いです。今度お会いした時に
お渡ししますね♪


@タヌエモン さん
私も帰りがけにのぶよしさんに聞いてべクウ君がいると
言うので会って来ました!!デジモン大会は本当に要望しないといけないですね!今度はピアーレ参戦ですよね?
また一緒に遊びましょうね♪


@コンビニ番長さん
遅いじゃないですか(笑)大会に間に合わないなんて・・・
次回、30日は時間厳守ですよ(笑)大会時には私の研究成果を少しだけ教えるね(笑)
【2007/08/28 23:26】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



