ADMIN TITLE LIST




こんばんは、しょーぱぱです。


本日、デジモン大会に参加してきました!!


参加人数は、デジモンには珍しく26名の参加者と多かったです!!

抽選の結果!私、息子、娘と3人参加できました♪

強豪の常連の方も同じくエントリー♪


そして今回は、更に面白い組み合わせ♪


ピアーレデジモン軍団VS太平デジモン軍団と2大勢力の戦い!!


結果はサクッと報告です。


息子、私は1回戦撃沈!!娘は2回戦で有利の展開だったのに全体技を受けてお掃除状態(涙)


強豪の方達も激戦の末、敗退・・・


ピアーレ軍団、太平軍団に全滅させられました(涙)


でも、敵意はないので御安心して下さいね♪

皆さん、お仲間なのでとても楽しい大会と色々なデッキ構成で面白かったです♪



今回はD-PASSは、無しの大会でしたので、とても楽しかったですね♪


やはりD-PASSスキャンは無しの方がとても楽しめる内容ですね!


明日もデジモン大会!!強豪の方も参加が多くなりそうですね♪


参加者の皆様、明日も宜しくお願い致します!!

ちなみにデジモン大会が02になり、名古屋地方では大会が激減してきます・・・これではデジモンファンが少なくなってしまいます!!

是非、店舗の方々にお願いしたい!!デジモン02大会をやってくださいと・・・

今回行った店舗の方はデジモン02大会は無くしませんと言ってくださいました♪嬉しいお言葉ですね♪

もっとデジモン02大会を開催してくれるのを祈っていきたいですね♪



それでは今日はこの辺で!


スポンサーサイト





結果は残念だったけど、楽しければ全て良しですね^^
明日のデジモン大会も存分に楽しんできてください!
【2007/08/26 00:03】 URL | D-1 #-[ 編集]

大会お疲れ様でした!
パス禁はナイスルールですね!
奥さんは抽選漏れだったんですね、
明日は頑張ってくださいね!
【2007/08/26 00:22】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

大会お疲れ様でした。
D-PASS禁止の方が
対等な対戦が出来るのでいいですね。
しかし、大会が本当に少なくて非常に残念です。
02はまだ一度も大会に出てないので
早く出場してみたいですよ。
【2007/08/26 00:37】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

大会お疲れさまでした
結果はお互い残念なで終わってしまったけど
今日の皆さんのデックを見させて頂いて
収穫がありましたので良かったですよ
次回大会までには検証しておきますよ
また、我家も5ポイント達成できて
とても いい日でしたよ
明日は平和で頑張って下さいね!
いい報告を待ってます
【2007/08/26 01:41】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

こんばんはー。結果残念でしたね、たまたま運が悪かったんでしょうか。

私も近場でまったく大会が無いので、しょーぱぱさんを応援させください(笑)
【2007/08/26 03:10】 URL | ゆずパパ #I9.DrYJ.[ 編集]

しょーぱぱさん、今回はじめてココの板に参加させてもらいます。まさとパパです。よろしくお願いします。
結果は、お互い残念だったですね(^_^;)
息子1回戦負け&私2回戦負け。それも私は全体技をくらって…(T_T)でも、勝敗以上にとても楽しく過ごさせてもらいました(^_^)v
やはり、1ラウンド制で全体技を食らってしまうと辛いものがありますよね(^_^;)
今回、まだまだわからないだらけのデジモンですが…色々、アドバイスを頂きありがとうございます。とても勉強になりました。
これから、大会でお会いすると思いますが宜しくお願いします。
【2007/08/26 06:36】 URL | まさとパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@D-1さん
昨日も今日もとても楽しい大会でした♪
本日のデジモン大会結果を楽しみにしてて下さいね!


@ノブパパ さん
やはりD-PASSは無しが良いですよね♪
有りにしてしまうと、デッキが偏りますからね!
今大会はD-PASS無しの予定だったのに・・・
結果お楽しみに(笑)



@あや&かずパパ さん
本当にどんどん大会が減ってきましたね・・・
今度は、かなり遠くに遠征しないと駄目かも・・・
お互い大会参加と奮闘しましょうね(笑)


@たくまぱぱ さん
お互い5ポイント達成しましたね♪家はあと私だけになりました!まだまだポイントが足りません・・・来週は遠征してきますよ!(笑)



@ゆずパパ さん
今回は、力不足でした(汗)前回の大会でヒントを得たので
今回は更に強化したデッキを作り大会に行ってきました(笑)


@まさとパパ さん
前回、今回と大変お世話になりました!後、初コメありがとうございます!今回のまさと君のデッキは大変面白いデッキでした!しかし私の息子同然にウィルスには最弱な感じが致しました!次回大会は息子のデッキも変えて頑張りたいと思います!お互いがんばりましょう!次回大会時にも宜しくお願い致します!
【2007/08/26 21:32】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

大会お疲れ様です!
一回戦敗退はつらいですね。
やっと近くでDBT02の大会があるのでしょーぱぱさんのブログを参考にしてデックを強化したいと思います!
【2007/08/27 06:04】 URL | 紅蓮 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



