ADMIN TITLE LIST




こんばんは、しょーぱぱです。


本日、デジモンを育成&検証してきました!!


本日の検証&育成場所は今後は、ここがホームになりますね♪

ゲームスタジオレジーアさんにてデジモン検証&育成してきました!


定員さんにも是非、デジモン02大会を開催を強く押してきました(笑)


ちなみに10月からこちらでもデジモン02大会が開催される予定ですと仰ってました♪


明日の大会に備えて色んなデッキを検証!!息子は決まっているので、
私と娘と更にカミさんのデッキも作る事になりました♪


ちなみに分からないカミさんには、何が当たっても1撃デッキを作りました(笑)


私と娘はバランス型にしましたが、意外と強いデッキだと私は思っています(笑)


さあ明日はデジモン02大会!!優勝目指して頑張りたいと思います!!


しかし強豪の方は、いっぱいいるので難しいかも・・・


では今日はこの辺で!





明日デジモン02の大会なんですか!?
しかも家族全員で大会に参加?仲がいいんですね^^
ぜひ優勝めざして頑張ってください!!
【2007/08/24 22:57】 URL | D-1 #-[ 編集]

公式見る限り、明日は県内2箇所、ビミョーな時間差
ですので2大会参加は難しいかもしれませんね。

家のズイードは神棚に飾ってありますので、明日の大会は参加できません。(嘘です。所用の為です。)
もしかしたら私だけボーリング場の方に遊びに行くかも?

色々なデッキが出てきそうで楽しそう!
皆様が考えたデッキでガチンコ勝負するために、
事前登録&デッキ交換不可が好ましいですね。
大会参加される方、頑張ってくださいね。

【2007/08/24 23:09】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

いいな~!
私は行けません!
大会はパス禁にしてもらいたいですね!
奥さん頑張ってくださいね!
マジ応援してますYO!
【2007/08/24 23:13】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

こんばんは。大会は強敵が多いと思いますけどがんばって優勝して下さい!応援してます!
【2007/08/25 00:34】 URL | トオル #-[ 編集]

我家も参加しますね
お互い優勝して5ポイントGETしましょう
でも強豪が多数参加されるので無理かも・・・
【2007/08/25 13:43】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

いいなー大会、今仕事の合間です。
みなさんかなり研究しているようですね。
日曜は大会に行って皆さんのデックを勉強させてもらいたいと思ってます。おてやわらかに。
【2007/08/25 14:41】 URL | タヌエモン #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@D-1さん
今回から、カミさんもエントリー!!理由はポイントなんですけど(笑)大会結果をお楽しみに(笑)


@りょうまパパ さん
今日の大会は是非、参加して欲しかった・・・
明日の大会は参加予定です?またお会いするのを
楽しみにしていますね♪


@ノブパパ さん
応援宜しくです。明日も大会なので頑張ってきますね♪



@ トオル さん
応援ありがとうございます!!明日プレ企画当選品を
発送いたします!しばらくお待ちくださいね♪



@ たくまぱぱ さん
本日はお疲れ様でした!明日の大会は参加されないのが
残念です!また一緒に遠征しましょうね♪


@タヌエモンさん
明日の大会も楽しみ!!お互いがんばりましょうね♪
自作カードも持っていきますね♪

【2007/08/25 23:19】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

明日大会ですか^^
デッキ検証しているので良い結果でるのではありませんか^^
頑張ってくださいね^^
更新楽しみにしていますYO
【2007/08/25 23:28】 URL | トッキン #-[ 編集]

@トッキンさん
今回に大会は駄目駄目でした(涙)
明日も大会なので頑張ってきますね♪
【2007/08/25 23:41】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



