ADMIN TITLE LIST



こんばんは、しょーぱぱです。


本日はお届け物の紹介です♪


がんばれ!トッキン様より頂きました!!


アラレちゃん♪

000_0516.jpg


何時もながらとても素晴らしいです!!とても欲しかったアラレちゃん♪ありがとうございました!!

000_0519.jpg


裏面も凝っていてすばらしいですYO!!


更にもう1枚!!


000_0517.jpg


 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 これは凄いカッコイイ♪ハイクオリティです!!

更に裏面が超お気に入りです!!

000_0518.jpg


ブルーは合ってますね♪とてもカッコイイです!!


早速、お宝ファイルに保管しました♪


トッキン様、本当にありがとうございました!!これからも宜しくお願い致します!!息子もめちゃくちゃ喜んでおりました♪


前回、私の初プレ企画の当選のトオル様、今週中に発送致しますのでもうしばらくお待ちくださいね!宜しくお願いいたします。


さあ、もうすぐデジモン大会が迫りましたが、未だSランクは1体のみ・・・早く育成したいのですが、時間とお金が掛かりますね・・・
今週中に何とかせねば・・・最悪はDランクで勝負ですよ・・・(トホホ・・・)


では今日はこの辺で!
スポンサーサイト





我家も毎日ランクUPにチャレンジしていますが
お金かかりますね
1ランクUPするのに1000円ぐらいかな?
その間に爆、激が排出してくれればいいのになぁ~
【2007/08/23 00:15】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

おおっ!
トッキンさんの自作はホントクオリティー最高ですね!
ご飯いいな~♪
今度見せてね!
今週も私は大会いけません、
家の分も頑張ってくださいね!
【2007/08/23 00:16】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

我が家はデジモン検証全然進んでおりません。
完全に出遅れています。
適当なデッキと勘で勝負するしかなさそうです。
(週末の大会参加は微妙ですが)

ズイードがヤフオクですごい事になっています。http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r39843628

遊びで使うことをやめて神棚に飾っておきたくなりました。

ドラクエの交換キャンペーン始まりますね。
メダル100枚なんとかしなくては。
バトエン・ファイル・アルバム・メダルと
メーカーの戦略に完全に乗せられております。
【2007/08/23 14:05】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

今日は育成メインで行きました。
今回の検証で残る激がメタルガルルモンのみに。
だが、爆とGODはまだ一枚もない..orz
今回の激ってやたら入手しやすい気がします。
そのわりには金レアはあんまり集まってないです。

パートナーをコアドラモン青に変更。
ウイングドラモンの特殊効果はMスピードアップパートナー。
多分自分のパートナーのスピードを+3する効果だと思う。
それから進化したダークドラモンはTワクチンキラー持ちでした。
ちなみにコアドラモン青は分岐進化で何故かホーリーエンジェモンにも進化します。

バイフーモンにやっと遭遇出来ました。
だいぶ苦戦してやっと倒せたわけですが。
でもまだランクCです。

緑の方はわけありでランクSに。
どこかのサイトのドラコモンのランクSのパスを使わさせてもらいました。すいません。

あと初心者が使ってたハグルモンがゴールドヌメモンに進化しましたが、
レベル4クラスの能力にも関わらず究極体と表示されてました。
進化タイミングではどうなるんだろう?
以上が今日の検証結果です。
そちらもがんばってくださいね。

P.S.
自作については裏面もしっかり作られてますね。
アラレちゃんは戦闘前のあの画像ですよね。
本物のカードに使われているよりも可愛いものを・・羨ましいです。
【2007/08/23 16:17】 URL | 八目鳥 #dqc28Yks[ 編集]

こんばんは^^☆
凄い自作カッコいいです^^b
じゅごん一家は、大会を離れ・・・・遠征ではなく
海に行っていましたぁ^^楽
うちも、デジモンまだまだ、育てないと・・・汗

本日、早くに帰宅したので、デジの大会に参加してきましたぁ^^♪
明日、更新しますね^^♪
【2007/08/24 00:03】 URL | じゅごん #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@たくまぱぱさん
本当にお金が掛かりますね!私は検証と育成に
時間を費やしていますよ!今週は大会なのでお互い
頑張りましょう(笑)


@ノブパパ さん
大会に参加されないのが残念ですよ・・・
次回、お会いした時には、トッキンさんの
自作を見せますね!また大会まで検証
お互い頑張りましょう!!


@りょうまパパ さん
凄い金額ですね!!本当に家も神棚に飾ろうかと・・・
明日の大会は参加予定ですか?お会いするのを
楽しみにしています!


@八目鳥 さん
今回、デッキは良い物が作れました!後は運とガード
の覚醒ですよ♪Sランクは所持は3体いますが、どれも
使わないかも・・・


@じゅごんさん
平日に大会とは羨ましいですよ♪
報告?優勝したんじゃないです?(笑)
こちらも良い結果が出せるように頑張ります♪
【2007/08/24 22:28】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



