ADMIN TITLE LIST



こんばんは、しょーぱぱです。


本日、ホームのワンダーシティがとうとう閉店になりました(涙)

そして最後のワンダーでデジモン02を遊びに行くと・・・

二人、見慣れた方が爆裂を対戦してました!!


さすらいの兄弟カードバトラーのぶよしさんとお兄様ではないですか!!

隣同士話しながら家はデジモン02をプレイ!!デッキの強さにビックリ
してましたね♪

プレイも終わり排出されたカードが


またも1クレでビクトリーグレイモン!!


1クレ排出が2回目です(笑)画像が載せてない理由は、のぶよしさんに息子がプレゼントしました!!(のぶよしさん良かったですね♪)


今回、デジモン02を検証していて更に分かった事がありました。

やはり今回はOPカードを使ったデッキが強くなる可能性が秘めていますね!!


まだまだ特殊効果も捨てがたい・・・やはりデジモンは奥が深いのを感じましたよ!!02は特にそうですね!!

先日は、同じくワンダーでたくまぱぱさんと勝負!!


お互い楽しく戦いました!!やはり色々な方と勝負するのはとても刺激になり驚く効果も多いですね♪


今週は大会三昧になりそうですよ♪爆裂、デジモン2大会と参加します。

大会でお会いした参加者の皆様、宜しくお願いしますね!


では今日はこの辺で!


スポンサーサイト





1クレでまたビクトリー当てたんですか!?
すごい強運ですね。俺にも分けて欲しいくらいです^^
【2007/08/20 23:05】 URL | D-1 #-[ 編集]

えっ! 1クレでビクトリーグレイモンですか
もしかして 右側の台ですか?
左側であってほしいですね!
【2007/08/21 00:14】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

1クレでw 運よすぎですねw
【2007/08/21 07:30】 URL | 炎聖華 #-[ 編集]

羨ましいですね(笑

うちも先日やっと02プレイすることが出来ました。f^_^;

もちろんレンコなど出来る資金がないため数クレですが・・・( ̄▽ ̄;)

随分と進化先が変わったみたいで・・・
益々、面白くなりましたね。
新規OPカードを早く揃えないと、大会きつそうだなぁ~~(笑
【2007/08/21 08:54】 URL | 流星パパ #-[ 編集]

ゲゲ・・・・
メールで聞いた通りですね・・・
のぶよしさんメチャクチャ喜んでメール送ってきた訳だ・・・
また引いてくださいね♪まだ、予備軍がいますからね♪(笑)
【2007/08/21 10:04】 URL | ベクウ #-[ 編集]

恐ろしい運ですねw
私もそのような運が欲しいw
【2007/08/21 10:50】 URL | デュークモン!# #-[ 編集]

検証着々と進んでますね。
今週も時間がとれそうにないので
週末に子供達といろいろ試そうと思います。
またいろいろアドバイス下さいね。
【2007/08/21 11:28】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@D-1さん
本当に運が良いです♪しかしビクトリーよりバイフーがもう一枚欲しいですよ!今度こそ、自力GETしたいですよ!


@たくまぱぱさん
排出した筐体は・・・右側でした(苦笑)
しかも表排出でしたよ!!ビックリしました!


@ 炎聖華 さん
この運を大会でも発揮して欲しいですよ♪



@流星パパさん
デジモン02は面白くなりましたね♪
毎日、検証ばかりしてますが、中々良いデッキが
できませんよ!大会に備えてランクとデッキと急いでます!

ちなみにへっちゃらは、爆並みに排出しませんよ!頑張ってGETして下さい!!


@ベクウ さん
たまたまのぶよしさんは運が良かったかも!?まあ息子ものぶよしさんが好きなのでプレゼントしたんだと思います。
多分、次を期待して(笑)


@デュークモンさん
運をここで使いきっては、優勝が遠くなりそうで怖いですよ!
二枚のビクトリーはお仲間にプレゼントしたので、運は使って無いと思います!今週はデジモン2大会!ダブル優勝したいです♪


@あや&かずパパさん
検証はお互い頑張りましょう!!
あや&かずパパさんも育成と検証と進んでますね♪
ここまで研究したら大会は負けられませんよ(笑)
お互い頑張りましょうね!!
【2007/08/21 21:39】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

こんばんは。
久しぶりにコメント入れさせていただきます(笑)
1クレビクトリーおめでとうございます。
すばらし引きですね。

02になっていささか出遅れている小生ですがやりこむと面白そうですが、育てるのが大変ですね。

しょーぱぱさんのところで勉強させていただきます。
【2007/08/21 22:24】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

こんにちは、あいかわらずの引きの運強いですねー。うちはまだビクトリー排出してないですよー。
今日少し検証してきましたが、なかなかうまくいきませんねー。もっと集中して考えないといけないなー。自作のほう調子はどうですか?デジモンでも挑戦してみてください。これからはどこで検証するんですか?そのうちご一緒していろいろ教えてもらいたいです。
【2007/08/22 21:12】 URL | タヌエモン #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@天下一さん
御無沙汰しています♪
私の所で、勉強?いえいえ私こそ天下一さんのブログ
で勉強ですよ(笑)デジモンはやり込めば面白いですよね!しかし今回は資金が掛かりそうです・・・ディーパスなんて無しにすればお金も掛からないのに・・・これはバンダイの策略でしょうか?大会も1ラウンドと少し残念な気がします。デッキもその内、皆同じデッキばかりになり面白みがなくなりそうなのが、怖いですよ・・・



@タヌエモンさん
実は1枚だけ自作でズィードを作りました!また機会があれば作るつもりです。
今後の検証場所はエイデンの隣のシネマになる予定です。今度、日曜日に大会がありますよ!良かったら参加しませんか?
【2007/08/22 21:58】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



