ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日はドラゴンクエスト大会に参加してきました!!


今回、行った店舗は先着順でしたので息子・娘もエントリーです。


そして気になる参加カードは・・・またダブリました(涙)


あと1枚でコンプのプチアーノンが出ません(悲しい)


番号抽選で息子は14枠・娘は9枠と同じブロック!!


そしてこちらのブロックはお知り合いのエンオウさん一家とほそのさん一家も同じブロック!(別ブロックが良かったです・・・)


前半の試合を見ると合体モンスが多いので、ここは麻痺デッキ&魔法デッキに選択!!


息子・娘も見事に勝利!!


途中息子の相手が麻痺デッキだったのでラッキーでした!!


そしてエンオウさんの息子さんVSほそのさんの娘さんの対戦は見事にエンオウさんの息子さんの勝利!!次は家と対戦です。




今度は、エンオウさん一家との戦い!デッキは会えて麻痺は使わず魔法デッキ、怒りデッキを選択!!


息子・娘が又しても勝利!!エンオウさん対戦ありがとうございました!
今回はあの優勝カードだったので勝ちに行きました!(字が汚い)


準決勝は兄妹対決!!勝者は息子!!初の決勝です。



息子の決勝戦!!












見事に優勝!!

000_0508.jpg



先週のデジモン大会と今回のドラクエ大会も優勝とは息子絶好調でした!!


次回の大会の時も参加者の皆様、宜しくお願いしますね!!


では今日はこの辺で!
スポンサーサイト





優勝おめでとうございます^^
強いですね!
家はドラクエ2回参加しましたが、抽選当選が1回ありそれも2回戦負け・・・デッキわからずで!
家はドラだけで・・・・ですYO
連勝頑張ってくださいね^^
【2007/08/18 22:13】 URL | トッキン #-[ 編集]

ドラクエ優勝おめでとうございます
2週続けての優勝はさすがしょーぱぱさんの息子さんですね
これも日々の特訓と検証の成果が見事に嵌りまくっていますね
この調子で来週も3連勝を目指して下さいね
我家は来週も息子のサッカーで大会に参加できません(泣)
【2007/08/18 22:39】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

しょーまくん優勝おめでとう♪
強豪の中見事です!
家もその強さをわけてほしいですYO!

【2007/08/19 00:08】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

優勝おめでとうございます^^/
兄弟1・2なんて羨ましい限りです
うちは、抽選が困難です^^; 未だ、優勝したことがないです(涙)
決勝で、相手のこと同じデッキになり、1・2ターン先制攻撃を受けていたのですが、
最後に、先制攻撃・・・・ところが、ミス・・・・???
こちらの攻撃が、ミスになり負けてしまいましたTOT
めちゃめちゃショックだった様です。

【2007/08/19 01:47】 URL | じゅごん #-[ 編集]

ドラクエ優勝おめでとうございます。こちらも明日大会があります(遠方ですが)。まずは抽選との戦いです。


【2007/08/19 02:31】 URL | みつぱぱ #-[ 編集]

優勝おめでとうございます。

きれいな字で記名してもらえましたか?
ドラクエ楽しいですよね。
子供よりも私がはまっております。

小さなメダル交換キャンペーンも楽しみです。
デジモンも30枚交換やってくれないかな。
【2007/08/19 06:11】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

優勝おめでとうございます。
デジモン・ドラクエと絶好調ですね。
うちも早く大会に出たいですよ。
【2007/08/20 13:44】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

優勝おめでとうございます

自分はドラクエバトルロードの事あまり分かりませんが優勝とはすごいですね
僕もデジモン大会とかに出てみたいものです
【2007/08/20 21:09】 URL | クレイ #6O8QWQzo[ 編集]

お祝いのコメントありがとうございます!!

@トッキンさん
息子が初優勝は嬉しかったです♪
来週はDB大会、デジモン大会が控えているので
優勝目指して頑張りたいと思います!!


@たくまぱぱさん
ありがとうございます。ドラクエは息子が初優勝
でしたので本当に嬉しかったですよ!次回の大会
の時は一緒に遠征して頑張りましょう♪


@ノブパパさん
いやいやノブ君もノブパパさんも強いじゃないですか!!
大会の参加回数が多いからですよ!ノブパパさんも
早く一緒に遠征しましょうYO!


@じゅごんさん
お褒めのお言葉ありがとうです!!
でもワンツーではないですよ(笑)
ドラクエは運が少しありますよね!?
家の娘は前々回、前回と攻撃ミスで敗退と
運がなかったですが、今回は運良く勝つ事が
できました!!これからもデジモン、ドラクエと
共に優勝狙って頑張りましょう(笑)


@みつぱぱさん
大会結果はどうでした?良い結果を期待しています♪



@りょうまパパさん
今回は綺麗な字でした。前回のカードが汚いだけに・・・
やっと価値あるカードって感じです。今週は大会が多くありますね♪
対戦楽しみにしています♪デッキはやはりアレですか・・・



@あや&かずパパ さん
本当に絶好調ですよ(笑)
今週もこの勢いで優勝したいですね♪
あや&かずパパさんも頑張って下さい。
応援してますよ~♪


@クレイさん
ドラクエは面白いですよ!!是非、やってみてはどうですか?きっと楽しいと思います!!

【2007/08/20 22:42】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



