ADMIN TITLE LIST


昨日のデジモン大会は残念な準優勝で終わり昨日のラブ&ベリー娘のカード収集を書きます。

娘は大会に負け速攻にラブ&ベリーに走っていきました!

デジモン大会ではダメでしたが、ラブ&ベリーで3クレ目にな、なんとロケテカードGET

ナイスな引きです。娘もテンション上昇押すボタンも軽やかに押して上機嫌です。

でも娘より嫁の方がもっと上機嫌だったが・・・

秋コレも連続に排出で二人とも上機嫌でラブ&ベリーを後にして二階のワンタメに二人は向かっていきました!

しか~し恐ろしい事件がこの後に家で起きました!

嫁がどうしても書くなと言うので、控えさせて頂きます

さて今日のカード収集です。

排出

1.ミモレスイスト 
2.トゥインクルウォーマー

きら~~~~~ん

000_0075.jpg

3.スイートエプロン(ロケテカード)
4.ボン×2ラビーセーター
5.マジカルハット
6.トリッピーパイレーツ
7.しなやかセレブ

終了です。この後はワンタメにいきました。




起こってしまったのでしょ~
大丈夫でしょうかv-388

娘ちゃんよりママの方が上機嫌v-352ママはゲームを直接しないのかな~

私 やってみたくても周囲の目が気になって・・・できませんけど。
一度は軽やかにボタンを押してみたいものです。
【2006/11/06 10:38】 URL | サラダ☆ #-[ 編集]

サラダさんコメントあざ~す
ママは良いカードが手に入ったので
上機嫌なんだよんv-219
さすがに叩いていたら引くけど・・・
でも娘ホットいて叩いているママさんもいるから、サラダさんも仲間に入ったらv-236v-8
【2006/11/06 23:09】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



