ADMIN TITLE LIST




かんばれ!トッキンさんにてプレ企画発動中!!8/11締め切りだYO!皆、急げ~http://tokkinn.seesaa.net/


初プレ企画発動中!!まだ締め切りまで間に合いますので宜しくお願いします!!http://syoopapa.blog79.fc2.com/blog-entry-171.html#comment




こんばんは、しょーぱぱです。


プレ企画途中経過です。

A賞
 
1.コンビニ番長さん

2.りょうまパパさん

3.ちちパパさん

4.まいくんさん

5.ゆずパパさん

6.みつぱぱさん

B賞

1.ノブパパさん

2.デュークモンさん

3.なごやんさん

4.ROCKさん

5.トオルさん

C賞


1.たくまぱぱさん

2.海坊主さん

3.タッツーパパさん

4.べクウさん

5.タケーチさん

6.エンオウさん

7.タヌエモンさん

8.ルート星人さん




応募したのに賞品が違う方はコメントでお知らせくださいね。

締め切り日は8/12日 21:00までです。 沢山の御応募お待ちしていますね♪


さて今回の大会結果です!!


ドラクエ大会では娘が見事エントリー!!息子は抽選漏れでした!


対戦結果は、又しても運がなかったです・・・同じデッキと攻撃ミスにより1回戦敗退と残念な結果でした(トホホ・・・)


更に店舗を移動!デジモン大会へ行きましたが・・・



なんと今月大会中止の張り紙が・・・聞いてないよ~~~~!!


全く運のない1日でした・・・


明日のデジモン大会は開催するとピアーレランド様!明日は抽選をクリアーして頑張るぞ~!!


では今日はこの辺で!





明日大会頑張ってくださいね^^
今日はトッキン最悪でした!
良い結果期待してますYO
【2007/08/12 01:16】 URL | トッキン #-[ 編集]

俺も最近は運のない毎日です。
二日も経ったのにまだ02が治りません・・・・。
はやくバイフーモンと戦いたい・・・。
でもいいこともありました。今日祖母の家に行ったら親戚の叔母さんたちが来て、お小遣い貰いましたww
今日一日で4000円GET!w
それと明日のデジモン大会頑張ってください^^
【2007/08/12 01:27】 URL | D-1 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@トッキンさん
大会は頑張ってきました!!使い慣れたデッキを練習!!大会結果は・・・


@D-1さん
4kGETおめでとう!!レンコ資金ですか?爆が狙える金額ですね♪
【2007/08/12 22:09】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

今日始めて02しました^^
バイフーモンはゲットできませんでしたが、六回目でビクトリーグレイモンをゲットしました!出た瞬間これは夢ではなかろうかと本気で思いましたwそのあと15回くらいレンコしてパンダモンをゲットしました。見かけによらず結構強いかも・・・。バトルの方は時間がなかったのでフロア6までしかいけませんでした。
【2007/08/12 22:19】 URL | D-1 #-[ 編集]

大会残念でしたね。うちは大会は抽選はずればかりで今週は全滅でした。次(まずは抽選。特にドラクエ)またがんばります。
【2007/08/12 22:42】 URL | みつぱぱ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@D-1さん
6回目でビクトリーは嬉しいですね♪おめでとうございます!こちらも衝撃な事がありましたよ♪
15フロアにはバイフーがいるので頑張って倒して下さい!とっても強いですよ!


@みつぱぱさん
大会は残念でしたが、参加カードがGETできただけに良かったですよ♪抽選漏れがドラクエは多いですからね・・・お互い頑張りましょう!
【2007/08/13 00:41】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

今日のドラクエ大会は、どうでしたか?我が家は、旅行で行けませんでしたが来週は行きますので対戦することになったらお手柔らかにね、会えるのを楽しみにしています。
【2007/08/25 20:59】 URL | エンオウ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@エンオウさん
今週はドラクエはお休みです。次回参加いたしますので
こちらこそ宜しくお願い致します!
【2007/08/25 23:12】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



