ADMIN TITLE LIST



こんばんは、しょーぱぱです。


プレ企画途中経過です。

A賞
 
1.コンビニ番長さん

2.りょうまパパさん

3.ちちパパさん

4.まいくんさん


B賞

1.ノブパパさん

2.デュークモンさん

3.なごやんさん

4.ROCKさん

5.トオルさん

C賞


1.たくまぱぱさん

2.海坊主さん

3.タッツーパパさん

4.べクウさん

5.タケーチさん

6.エンオウさん



お一人様、A賞希望の方がHNがない方がいました!!もう一度応募お願い致します!

応募したのに賞品が違う方はコメントでお知らせくださいね。

締め切り日は8/12日 21:00までです。 沢山の御応募お待ちしていますね♪



さあ、明日は息子を歯医者に連れて行き、その後はドラクエ大会とデジモン大会に参加予定です!デジモン02になって初めての大会なので、ワクワクします!皆さんはどんなデッキで来るのか楽しみ♪


結果は明日にでも!

では今日はこの辺で!






もう02の大会があるんですね。
俺はさっき02のサイトで大会の開催店舗を調べてみたけど、残念ながら長崎では大会が一つもありませんでした・・・。俺は行けないけど、遠くから応援してます^^
【2007/08/11 08:45】 URL | D-1 #-[ 編集]

こんにちは、爆レンコお疲れ様でした。
そして、爆2GETおめでとうございます。

うちはまだ行けてないので、きっとどこもGOD&爆止めされた後だろうな~。もしよかったら、お得な排出情報おしえてね。今日で仕事終わりだー。
【2007/08/11 09:58】 URL | タヌエモン #-[ 編集]

大会頑張って下さいね!
いい結果報告 楽しみにしてるよ
(今度は優勝カードに綺麗な字で書いてもらってね)
【2007/08/11 14:34】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

うんちゃぁ♪行きたかったなぁ~大会頑張って下さいね!
いい結果報告 楽しみにしてるよ
(今度は優勝カードに綺麗な字で書いてもらってね)たくまぱぱさんといっしょのコメントでごめんなさいね。我が家は、明日は、ポートメッセ名古屋でポケモンフェスタに行って来ます。また報告します。
【2007/08/11 21:40】 URL | エンオウ #-[ 編集]

こんばんは、
明日のピアーレのデジモン大会ですが、
13時開催です!時間に気をつけてね!
検証の結果はやはりヤツが最強ですYO!?
頑張ってくださいね!
【2007/08/11 22:59】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!


@D-1さん
本日大会に店舗にいったら・・・開催中止でした(涙)
明日の大会に力を入れたいと思います!


@タヌエモンさん
何処もGODで止められてると思います!
本当に私も欲しいです!連コは止めてオクで購入予定ですよ!排出順はお会いした時に話しますね♪


@たくまぱぱ さん
ドラクエ大会は残念な結果に・・・運がなかったですよ(涙)


@エンオウさん
ばんわ~!!聞きましたぞっ♪出たみたいですね(笑)
おめでとうございます!今度見せて下さいね♪


@ノブパパさん
大会情報をありがとうございます!はやり強いですよね!!私は分かってましたよ!今度は最強デッキを倒すべくデッキ構築を考えます!

【2007/08/12 00:50】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



