ADMIN TITLE LIST



こんばんは、しょーぱぱです。


最初はプレ企画途中経過です。

A賞
 
1.コンビニ番長さん

2.りょうまパパさん

3.ちちパパさん


B賞

1.ノブパパさん

2.デュークモンさん

3.なごやんさん

4.ROCKさん


C賞


1.たくまぱぱさん

2.海坊主さん

3.タッツーパパさん

応募したのに賞品が違う方はコメントでお知らせくださいね。






さて、本日デジモンバトル02を連コしてきました!!


店舗に着き早速、たくまぱぱさんがプレイしていましたが、連コはその前に何方かしていたそうです!!


悩んだ末、早速連コ開始!!結果は・・・




000_0495.jpg

000_0497.jpg

000_0498.jpg



以上!25k連コして爆・激・EVOカードはGET♪


しかし肝心のGODカードは出ませんでした(涙)


後、一枚でフルコンプ!!最強の敵を残してしまった・・・


最後の爆GETではノブパパさん助かりました♪ありがとうございます!!

ある意味伝説になりましたね(笑)



今日はバイフーモンが出ず・・・疲れましたので今日はこの辺で!





すごいですねぇ! もうバイフーモンを残すのみとは・・・w
25kもレンコ・・・俺なんか1kするのもきついくらいなのにw
【2007/08/10 07:36】 URL | 炎聖華 #-[ 編集]

レンコお疲れ様でした。
私は15Kでビクトリーグレイモン&SRでした。
GOTは出ないですねー。
どのくらいの確率なんでしょうかね?
【2007/08/10 09:27】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

先にビクトリーをGETされたか(^^;)
俺のところは02あったのですが、稼動早々「故障中」・・・
画面真っ暗でプレイできませんでした・・・・(TΛT)
俺の他にも02をやりに来た男の子も残念そうに帰っていってました。今日中に治ってくれればいいんですが・・・
【2007/08/10 10:04】 URL | D-1 #-[ 編集]

こんにちは!デュークモン!です。
すごい量当てましたねw
しかし最後にGODを残してしまうとは、、。
そういえばバイフーモンと戦いましたが体力4000以上と
とても強かったです!(ロンリーダメージとかあったな)
コアブラストチャンスも全部ガードされるしw
まあ気長にお互い当てましょう♪
【2007/08/10 10:16】 URL | デュークモン!# #-[ 編集]

爆レンコ ご苦労様でした。
やっぱりレンコは 願いを込めて100円玉投入 あのドキドキ感がたまりませ~んね!  カイカ~ン!!
25Kで残す獲物はGODカード 1枚 次回レンコにはGETして見せてくださいね! 
私はプチレンして 残りはヤフオクでコンポしますよ

リンク有難う御座います 頑張って爆レンの記事いっぱい書きますね こらからも ヨ ロ シ ク 
【2007/08/10 10:22】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

お疲れさまでした。

あと1枚、気力でゲットしてくださいね。

ドラゴン、ドラクエと違って多少連コ時間がかかってしまうのが難点です。

GODカードはおそらく1/300でしょうね。
どちらかのURとセットになっているかと思いますが、分かりません。



【2007/08/10 11:08】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

もうセミコンプですか~
おめてどうございまっす

カード買うだけの連コはもったいなくて、できず、ちまちまとリリスモンを育てながらカード買ってたので時間がかかってかかってw
【2007/08/10 13:26】 URL | みるか #OQHa4M62[ 編集]

ブログの紹介ありがと~♪
レンコお疲れ様でした!
バイフーはやはり1/300ですね、
表排出なら最初のキラかも!!
恐ろしいヽ(;´Д`)ノ
【2007/08/10 22:13】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

すごいですね!!残すはバイフーモン!!前回と違ってレンコに時間がかかりますね!私は、プチプチいきます。
【2007/08/10 23:17】 URL | りょうたぱぱ #-[ 編集]

こんにちは はじめまして。
いつも 見させて頂いております。

当方、8/9初日に朝からレンコ、
1弾/1弾の台パック頭から3.4Kにて
GRバイフーモン光臨!!

ABスロット交互排出みたいです。
ほとんどのカードが2枚ずつ出ました。
レア以上の排出も2枚同時でしたが、種類はバラバラ
でした。

使ってみると、でかくて強くてカッコイイ!!
本当にうれしかったです。

まだまだノーマルすら揃っていませんので、
プチ&オクでちょっとずつそろえていこうと思います。

これからもお身体に気を付け頑張って下さい。
それでは失礼致します。
【2007/08/10 23:47】 URL | ゆすぱぱ #vF6dOJDI[ 編集]

コメントありがとうございます!

@炎聖華さん
最強のカードを残ってしまいました(涙)
出すまでやろうと思いましたが、ストップしましたよ!
後はボチボチ遊びながら出したいと思います。


@あや&かずパパさん
確率は1/300です。30Kに一枚排出されるみたいですよ!当然、5k入れればバイフーGET出来てました!
しかし資金切れだったので止めましたよ。


@D-1さん
故障中とは残念でしたね!連コされて故障になってたかも(笑)ゲームは楽しいと言うか連コで疲れました・・・


@たくまぱぱさん
後は任せました!爆連コ期待してますよ!しかし今回は疲れました・・・


@りょうまパパさん
りょうまパパさんの連コ後に私が引継ぎ連コしましたよYO!
まさかりょうまパパさんが連コしていた後とは思いませんでした!せめてバンチョーでストップしてくれたら、私がバイフーGET出来ていたのに・・・
残念無念・・・(涙)後は遊びながらGETしたいと思います(笑)


@みるかさん
遊ぶのに限りますが、大会には今回の新カードが欲しかったので連コしました!あとはゆっくりゲームを楽んで遊びます♪


@ノブパパ さん
おめでとう・・・壁∥_・)ジー
バイフーGET出来たみたいで・・・良かったですね。
しかしGETされた方がノブパパさんで良かったです♪
おめでとう――!!


@りょうたぱぱさん
時間と閉店時間に追われて連コ!!汗と涙の結晶が上記の結果ですYO!バイフーはりょうまパパさんに出されてしまった・・・


@ゆずパパさん
バイフーGET羨ましいです。カッコイイですよね♪
まだ私の手元には・・・排出順は把握しましたので後はゆっくりGETするつもりです。






【2007/08/11 01:37】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

レンコお疲れ様でした、おしかったですね。

すいません、
よく似た名前の方がいるようで、
↑の方は「ゆすぱぱ」さんで、
私が「ゆずパパ」です(笑)
【2007/08/11 01:44】 URL | ゆずパパ #I9.DrYJ.[ 編集]

コメントありがとうございます!

@ゆずパパさん
あれ?間違えました!すいませんでした。ゆずパパさんは連コはどうでした?良い結果だった事をお祈りいたしております。


@ゆすぱぱさん
ゆずパパ様と間違えて申し訳ございませんでした。訪問&コメント&貴重な情報を頂き感謝いたします。これからも宜しくお願い致します。
【2007/08/11 01:54】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

昨日お店の方に電話して聞いたら、故障の原因はバトルターミナルを02にバージョンアップしようとしたら失敗したということみたいです・・・・。
【2007/08/11 08:48】 URL | D-1 #-[ 編集]

あの、、。
もしよろしければ排出順教えて頂けませんか?
気になってしまってw
【2007/08/11 21:10】 URL | デュークモン!# #-[ 編集]

コメントありがとうございます!


@D-1さん
そうだったんですね!!直ったらレンコ&プレイですね♪
頑張って下さいね!!


@デュークモンさん
排出順なんですが申し訳ありません!連コ師様達の為に公開は伏せています!やはり悪質なハイエナが多いので今まで載せていましたが、私も何度も経験がありブログでの記載は辞める事に致しました!御了承願います。
【2007/08/12 01:20】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

ハイエナって何ですか?
【2007/08/12 01:29】 URL | D-1 #-[ 編集]

はい分かりました!
自分で排出順をゲームをやりながら調べてみます!!
【2007/08/16 14:11】 URL | デュークモン!# #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



