ADMIN TITLE LIST



こんばんは、しょーぱぱです。


本日は初めてのプレ企画をしたいと思います!


正直、失敗作みたいな物ですが捨てるのも勿体無いので、いつも訪問していただいてる方に差し上げたいと思います!!(でも全員ではないですよ・・・)


では参加条件です。

何方でも参加は出来ますが、私は自作初心者なので下記の確認の上参加してください!!

自作カードなので過度の期待はしない

トレード・販売はしない

バーコード読みできない場合もある






A賞(トッキンさんも作ってた画像ですね)
000_0492.jpg




B賞

000_0493.jpg



C賞
000_0494.jpg




1家族1応募複数応募は失格です




この記事のコメントに

HN

「ヘボ自作でも欲しい♪」

ブログへのご意見

で応募してください



締め切り日は8/12日 21:00までです。


沢山の御応募お待ちしています!!

それではスタート!!





「ヘボ自作でも欲しい♪」
HN:ノブパパ
希望は全部!じゃなくB賞で(笑)
いつもお世話になっております!
これからもよろしくですYO!
【2007/08/09 00:27】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

「ヘボ自作でも欲しい♪」
HN:コンビニ番長
希望:A賞
いつもお世話になっております(^o^)/
また色々教えて下さいね!
それではレジャランでお会いしましょうm(_ _)m。
【2007/08/09 00:51】 URL | コンビニ番長 #-[ 編集]

「ヘボ自作でも欲しい♪」

HN:たくまぱぱ

希望:C賞

私も本日 プログデビューしました
遊びにきてね
開設記念に是非GETしたいですね!
【2007/08/09 03:52】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

「ヘボ自作でも欲しい♪」

HN:りょうまパパ

希望:A賞

いつも新情報ありがとうございます。
このところ毎日更新されているのでとてもうれしいです。
これからも楽しみに期待しています。
【2007/08/09 06:05】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

「ヘボ自作でも欲しい♪」

HN:デュークモン!

希望:B賞

いつもデジモン、ドラゴンボール、ドラクエと、
いろいろな新しい情報を教えて頂きありがたい限りですww
これからも宜しくお願いします!!
【2007/08/09 08:09】 URL | デュークモン!# #-[ 編集]

HN:海坊主 希望C ワ○ダーのデジモンのレベル3大会で2連覇したあのときの人で~~す。しょうパパの自作は一度見たことがあってとってもかっこよくて欲しいと思ったので応募しました~~~。当たれ~~~~~~~~~
【2007/08/09 09:15】 URL | 海坊主 #-[ 編集]

「ヘボ自作でも欲しい♪」
 
HN:タッツーパパ
 
C賞希望
 
ヘボ自作なんてとんでもないです。
もしよろしければ、私の破壊王子とトレードしませんか?
プレ企画に縁が無いので…(汗)
【2007/08/09 18:03】 URL | タッツーパパ #-[ 編集]

「ヘボ自作でも欲しい♪」

HN:なごやん

B賞希望

しょーぱぱさんには是非一度お会いしたいです(笑)
また大会等でお会いしましょうね~(^0^)
では宜しくお願いしますm(_ _)m
【2007/08/09 20:40】 URL | なごやん #GpEwlVdw[ 編集]

「ヘボ自作でも欲しい♪」

HN:ちちパパ

A賞希望

希望しておいてアレですが、11日から妻の実家へ帰省の為返答が出来ませんm(_ _)m
万が一当たりましたら、戻り次第(18日)メッセ送ります♪
【2007/08/09 22:49】 URL | ちちパパ #-[ 編集]

HN:Rock

「ヘボ自作でも欲しい♪」

希望:B賞

始めましてですがプレ参加させて下さいね
今から隅々まで見させて頂きます
【2007/08/10 01:01】 URL | Rock #/.OuxNPQ[ 編集]

「ヘボ自作でも欲しい♪」

HN:ベクウ

希望賞品:C賞


いや~マタマタ新作ですね~♪思いっきり狙ってます(笑)
デジモンレンコお疲れさまでした。
その頃自分は超カ-ドの7弾クルクル頑張ってましたよ(核爆)
プレ企画よろしくおねがしますネ♪
【2007/08/10 08:06】 URL | ベクウ #-[ 編集]

「ヘボ自作でも欲しい♪」

HN:タケーチ

希望:C賞

初コメですが参加させていただきます。
自作カッコいいですね~
是非ほしいです~

よろしくお願いします。
【2007/08/10 09:55】 URL | タケーチ #vIXFS59k[ 編集]


希望:A賞

始めまして
プレ参加させて下さい
悟空めっちゃ最高です
【2007/08/10 10:56】 URL | 「ヘボ自作でも欲しい♪」 #-[ 編集]

「ヘボ自作でも欲しい♪」

HN : まいくん

希望 : A賞

はじめまして!初参加させて頂きますm(_ _)m
とても失敗作には思えません!!
すごぉく欲しいです☆
宜しくお願いします!!!
【2007/08/10 11:45】 URL | まいくん #-[ 編集]

「ヘボ自作でも欲しい♪」 HN:トオル 希望商品 B賞 初めてですが応募させて下さい。全然ヘボ自作ではないと思います。宜しくお願いします。
【2007/08/10 18:01】 URL | #-[ 編集]

「ヘボ自作でも欲しい♪」
HN:エンオウ
希望は全部!じゃなくC賞で(笑)
いつもお世話になっております!
これからもよろしくですYO!
【2007/08/10 23:41】 URL | エンオウ #-[ 編集]

「ヘボ自作でも欲しい♪」

HN:ゆずパパ
希望:A賞

遅れましたが、相互リンクありがとうございます。
これからもお互いデジモン楽しめたらいいですね。
最近ブログで気になっているのは、プロフィール写真のヴァンデモン様です。02のパートナーはやっぱりヴァンデですか?(笑)

コメント違いですが、02の初レンコは、フルコンプ狙いでない私(笑)にとってベストな結果になりました。よければ私のサイト覗いて見てください。
【2007/08/11 02:14】 URL | ゆずパパ #I9.DrYJ.[ 編集]

「ヘボ自作でも欲しい♪」
HN:タヌエモン
希望はC賞でおねがいします。

旅行に行っていたので応募遅れました。
【2007/08/11 09:50】 URL | タヌエモン #-[ 編集]

「ヘボ自作でも欲しい♪」

HN ルート星人

希望 C賞

参加させていただきます。
コレからも自作頑張って下さい。
【2007/08/11 09:52】 URL | ルート星人 #ZTGLyrdM[ 編集]

「ヘボ自作でも欲しい♪」

HN:みつぱぱ

希望:A賞

始めましてみつぱぱです。トッキン様の宣伝よりやってまいりました。うちも息子、娘がいますので、ブログの内容 ろても気に入りました。これからもよろしくお願いします。
【2007/08/11 19:30】 URL | みつぱぱ #-[ 編集]

「ヘボ自作でも欲しい♪」

HN:亀仙人

希望:B賞

今頃もう無理かもしれないですけれど初めまして亀仙人です。初めてですがよろしくお願いします。後ここへはトッキン様の宣伝で、きました。ぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m
【2007/08/13 01:07】 URL | 亀仙人 #-[ 編集]

「ヘボ自作でも欲しい♪」

HN:亀仙人
希望:B賞

今頃もう無理かもしれないですけれど初めまして亀仙人です。初めてですがよろしくお願いします。後ここへはトッキン様の宣伝で、きました。ぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m
【2007/08/13 01:09】 URL | 亀仙人 #-[ 編集]

今上にあるどちらかのコメントはないと思ってください。間違えました・・・・・。
【2007/08/13 01:13】 URL | 亀仙人 #-[ 編集]

沢山の御応募ありがとうございました!!
亀仙人様でプレ企画応募は締め切りさせていただきました!次回、プレ企画の時も宜しくお願い致します!
【2007/08/13 01:14】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



