ADMIN TITLE LIST



こんばんは、しょーぱぱです。


8/9はデジモンバトルターミナル02稼働日です♪


先日、紹介したGODカードバイフーモンは凄く欲しいですね♪


さて今回は稼動前に体験してきた02についてチョイネタ!!


今回の02のカードで注目は、OPカードです。


殆どがコスト1と低いです。そして効果はビックリするものばかりですよ!


コスト2のOPカードで使えるのは2段階進化です!これは魅力ですね♪

レベル4のデジモンがいきなり究極体となるカード!!これは注目ですね♪


そしてコスト1で使えるのは、修復プログラム!!デリートされても30%生き返るという復活カードです。詳細はわかりませんが、メインが生き返るのか、最後にデリートされたデジモンが生き返るのかは分かりません!!


更にスピード効果のあるOPカード!これまたコスト1でM高速デバイス効果のあるカードです!


OPカードはまだまだ面白いのがいっぱいありました!是非、GETしてデッキ構築を頑張りましょうね♪


そして注目のコアブラスト(新システム)は発動チャンスに攻撃を決めないと発動しません!なのでチャンス時は相手にガードされないようにしないと連続攻撃はされないんです!相手にガードされた場合は溜めたコアゲージが初期に戻ります!

コアブラストチャンスに見事攻撃が決まれば、コアブラスト発動と音声がなり5回連続の攻撃で形勢逆転のチャンスもあります!


そして前作と02との違いもあります!!

パスワードは勿論ですが、スキャンαコードは、すべてルーレット式に変りました!

更に今まで進化したデジモンは攻撃が先行されてましたが、これもスピード判定となり進化したが、一度も攻撃が出来ずデリートとなる事もあります!


ガードについては、以前の通り攻撃回避しても10%くらいは受けるのは同じですが、全体攻撃の場合だけは違います!全体技をガードした時のみ3体に振り分けになり0ダメージになります!


まだまだ変更されていた内容がありましたが、後は皆さんも体験しながら探してみた方が楽しいと思います!

あっ!と驚く効果とかもありますよ!以前とは、やはり02は違います!


8/9はデジモン祭りだ~(笑)


では今日はこの辺で!!





8月9日に02は稼動されるんですか。
俺はその日、平和集会で学校だけどサボります^^
午前中からジャ○コに行って02します!(^O^)ノ
【2007/08/07 22:36】 URL | D-1 #-[ 編集]

話を聞くと、楽しみで仕方がないですよ。
コスト15の中で、OPの選定がかなり重要そうですね。
やはり、初日に爆レンコかな?
【2007/08/07 23:15】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

やはりデック構築は新カードを見てからですね!
オプションが気になりますね!
9日は私はレンコ出来ないです、
頑張ってバイフーゲットしてくださいね!
【2007/08/07 23:37】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

デジモン02稼動間近になりましたね
30時間あまりで遊べると思うとワクワクしますね
私はドラちゃんで爆レンしすぎたので02はプチレン位にしておきますね
稼動しましたら一緒に対戦しましょうね
【2007/08/08 02:24】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

とぅとぅ明日ですねぇw
自分はお金ないんでプチ連ですかねw
【2007/08/08 07:43】 URL | 炎聖華 #-[ 編集]

各店お昼過ぎですかね。

5000円位はまったらご連絡願います。
後は引き継ぎますので。

とにかく新システムを早く理解しなくては。

【2007/08/08 09:03】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

始めまして、八目鳥です。
02もう稼動されているところがありましたよ。混合台だったけど。
17クレで激シャイングレイモン(HP1310 コスト9 スピード4)入手。
今回の激の加工はかなり微妙です。ただのメタリック加工・・・orz
ノーマルは全てタバック(又はラミネート)加工されています。

今回気をつけてほしいのは、
デジモン数で進化スピードがかなり異なることです。(3体だとほとんど進化しないです)
技の特殊効果は恐らく無いことも確認。
02ではカードに特殊能力が記載されています。
コアブラストは発動チャンスに攻撃成功で発動。
五回のコマンドを入力し、成功した分だけ相手デジモンにダメージ(レベル4でも1500は軽く越した)
修復プログラムは倒された瞬間に発動しました。
最後にメモ帳は言うまでも無く必須。

以上に気をつけて明日からがんばってください。

【2007/08/08 20:40】 URL | 八目鳥 #dqc28Yks[ 編集]

こんばんは、明日はうちも旅行でレンコは無理そうです。
はやくても13日始動かなウチは13~15日予定がないのでどっかに02の遠征にいこうかな?
しょーパパさんのレンコ結果待ってまーす。狙いはやはり・・・カードですよね。
【2007/08/08 21:06】 URL | タヌエモン #-[ 編集]

沢山のコメントありがとうございます!!


@D-1 さん
もう稼動している店舗があるみたいですよ!
家は明日に連コ予定!!会社を定時に帰り
ダッシュして頑張ってきますね♪


@あや&かずパパ さん
私も子供の遠足状態ですよ(笑)
お互い明日は連コ&ゲームと楽しみましょうね!


@ノブパパ さん
明日は行きますよ~頑張ってバイフーGETしますよ♪
しかし連コライバルも多いだろうなぁ・・・
明日、お会いできるのを楽しみにしていますね!!


@たくまぱぱさん
明日は宜しくお願いします!お互い連コ頑張りましょうね♪
後、対戦もしましょう!


@炎聖華さん
私も連コ資金は少ないですが、なんとかGETしたいですね(笑)お互い明日は頑張りましょう♪


@りょうまパパさん
新システムは早く理解しないといけないですね!
しかしりょうまパパさん強いから大丈夫ですよ(笑)

追伸
5000円嵌っても連絡はしませんよ~♪


@八目鳥さん
はじめまして!訪問&コメント頂き感謝いたします。
進化速度は体験でなんとなく分かっていました!
02カードは全体技には青字になってますよね!しかしもう体験しているとはとても羨ましいですよ!貴重な情報を感謝致します!デッキ構築を明日の連コ後に考えたいと思います!今後共、宜しくお願い致します!


@タヌエモンさん
旅行先での連コは難しいみたいですね!家が先行連コしますのでまた情報を流しますね!!お互い頑張りましょう♪

【2007/08/08 22:35】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

皆さんがバイフー狙いなら、
僕はビクトリーと青コアドラ狙いでいくか。
青コアドラモンは激ではなくEVOレアらしい。(Vジャンプによると)
裏面はドラコモンが使えるみたい。
バイフーはいわゆるシクレですね。気を付けてください。
進化速度はレベルでも変わるのかは分からない。
変わるのなら進化重視と火力重視に別れそうですね。
ちなみにパスワードで強化出来るのは一体だけです!慎重に選びましょう。
【2007/08/08 23:13】 URL | 八目鳥 #dqc28Yks[ 編集]

コメントありがとうございます!


@八目鳥さん
コアドラはEVOレアなんですね!ちなみに全レアコンプを狙ってますよ!一応は一体は決めてますが、プレイによっては変更しないといけないですね(笑)取り合えずは1~5体くらいは育てる予定です♪
【2007/08/08 23:20】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



