ADMIN TITLE LIST


今日はデジモンバトルターミナル大会です。

今日の条件は 中学生以下:カード制限無し:16人トーナメント

さて今日のエントリー者数は


な、なんと5人!!少な~~!!

シードになればいきなり準決勝こんな大会は初めてだぞ~!!

しかも家の息子と娘はシード枠ゲット

まず家の娘の準決勝 勝てば決勝です!


いざ尋常に勝負

相手は常連の男の子です。(家も常連ですけど・・・)

男の子のカード:ホーリーエンジェモン・レッパモン・キャンドモン・OP回復薬

家の娘のカード:ライラモン・サンフラウモン・ララモン・OPラストアタック

1戦目はララモンのデジソウル+効果ですぐに進化ゲージ満タン!ライラモンを進化でロゼモンになりこれが高速デバイス効果でガンガン攻撃でき、相手がデーモンに進化!ここで瀕死で残ってたララモンの攻撃が効果ピンチダメージで攻撃力が脅威の1000ポイントオーバーで撃破!!1勝です

2戦目は相手に攻撃がすべて防御され、挙句に全体攻撃であっけなくEND!

1勝1敗です。

さあファイナルバトル

娘の攻撃が完全に読まれ、進化ゲージが溜まるも最後はララモン一匹!ここで恐ろしい事に相手が散々防御できたおかげでデーモンが二体(初めて見ました)にもなりあっさり負けました!

娘は負けてしまったがまだ息子がいます。


さあ息子の準決勝です!勝てば決勝です。

息子のカード:ブルーメラモン・キャンドモン・パタモン・OPラストアタック

相手のカード:ブルーメラモン・キャンドモン・ララモン・OP救急箱

さあ、いざ尋常に勝負!


1回戦は相手の攻撃を完璧に息子がガードし、ブルーメラモンも進化バルバモンになりあっさり勝利!!流石です。


2戦目はこれまた読みもバッチリであっさり勝利で、決勝戦~


さあ決勝戦!!

1勝1敗とお互い良い戦いです。

ファイナルでここで息子の変な拘りが勃発!!

何故か進化できても、究極体にしない・・・どうして~負けるじゃん!!

ブルーメラモンは究極体では条件により、バルバモン又はダークドラモンに変身するらしい・・


息子はただダークドラモンが気に入らないためしなかったと・・・

アホみたいな事をして負けてしまいました。ガックリです!

結局息子は 準優勝でした。
000_0066.jpg



ちなみに今までの息子の戦歴は優勝1回と準優勝がこれで3回になりました。

そろそろ優勝してほしいです。


000_0072.jpg


さて我慢できずにまた連コ結果

排出3:3

1.サンフラウモン
2.レオモン
3.VBキラー

キラ~ン!!
000_0076.jpg

4.マッハガオガモン(パーフェクトレア)

5. アイスデビモン
6. ガブモン
7. 少数精鋭
8.ブレイブシールドΩ(レア)
9. VBコンバーター
10.WGキラー
11.ガルルモン(レア)
12.ヒーリング
13.ジオグレイモン
14.サンフラウモン
15.ララモン
16.ヒーリング
17.VBコンバーター
18.低速ワーム
19.ジオグレイソード
20.ジオグレイソード
21.エアドラモン
22.クダモン
23.ヒーリング
24.ワーガルルモン(レア)
25.ガオモン
26.VBキラー
27.VBキラー
28.カメモン
29.ライラモン(レア)
30.ブルーメラモン
31.レッパモン(レア)
32.ブラックテイルモン
33.ガオガモン
34.ガオモン
35.ガブモン
36.グラウモン
37.ジオグレイソード
38.低速ワーム
39.ギガンテスミート

キラ~ン!!やっと・・・
000_0077.jpg


40.オメガモン(パーフェクトレア)

これでオメガモンが三枚になりました。
000_0078.jpg


いつになったら、シャイングレイモンでるんだろうか・・・




今日のカツ子はv-307の帰りに豚でもない事件発生v-363

ワンタメにお金をささげる気持ちで一杯なのに大人の遊技場の中森明菜が私を読んでる気がして・・・

   ワンタメコンプできる金額が湯水の如しでありますv-406v-406v-406

もう浮気はしませんv-436ドラちゃんに会えるの楽しみに毎日ワンタメ通わせていただきますv-413
【2006/11/05 00:03】 URL | 豚カツ子 #-[ 編集]

豚カツ子さんコメントあざ~す!

浮気はだめですね~v-391
こちらはドラちゃんとお会いしましたよん!v-218
その事は明日ブログに書くけどね!!v-218
【2006/11/05 00:25】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

しょーぱぱさんの「大会日記」を読んで、ど~いうものかってやっとわかりましたe-278
楽しそ~ですねe-269

e-250 e-250
e-250 e-250

いや~残念でしたね。
でも息子くん、がんばったじゃないですかe-287
自分の意見をしっかり持ってて
立派e-266
娘ちゃんも頑張ったよe-343
次回はこの経験を元にして
良い結果を出せるように期待してるからね~~e-405
【2006/11/05 09:18】 URL | サラダ☆ #-[ 編集]

v-291サラダさんコメントあざ~す!

息子の意見は立派にしろ、相手に全力でぶつからず、負けてるのが2回あるので、v-91次回は必ず全力で戦うと約束しました。次回は期待しててね!
【2006/11/05 09:51】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



