ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、夏の陣に遊びに行って来ました!!


会場に着いてビックリ!!デジモンフリープレイには誰も並んでいませんでした・・・よって私達家族が先頭でしたよ(苦笑)


そして会場に入りデジモンをプレイ!!感想は前回のデジモンターミナルより今回の02はリアルになっており、更にゲーム性も楽しくなっていました♪

そしてデジモンの特殊効果もバージョンアップ!!前回のカードもかなり使える設定!!色々試していて、驚く効果がありました!!

そしてドラコモンはと言うと・・・




000_0491.jpg



11枚!!って、あんたドンダケ~ってな感じで遊びました(笑)


そして今回のGOD、UR、カードです!!(展示品です)


GODカード バイフーモン!!
000_0483.jpg


めちゃカッコイイ!!♪初日連コは確定ですね♪


続きましてURカード!!今回は2枚です。
000_0485.jpg


ビクトリーグレイモン!!これまたカッコイイ!!♪

もう一枚は↑で見えてましたね(笑)
000_0486.jpg


番チョー!!これまた渋いんではないですか!?

私の心をHITしてしまいましたよ♪


更にSRカード!!


パンダモン!!待ってました~コスト5と使いやすいですね♪
000_0487.jpg


シャイングレイモン!!またですか・・・
000_0489.jpg


ゴールドヌメモン・メタルガルルモン!!やっとゴールドヌメモンって究極体になってる!?
000_0490.jpg


ゴールドヌメモンについては前回がレベル4だっただけに聞くと、仕様変更がありゴールドヌメモンは究極体が正しいとか・・・本当かな~

コアドラモン!!このカードは2枚ありワクチンの方はSRでウィルスは金レアでした!
000_0484.jpg


まだまだ仕様変更などありましたが、画像はここまでです。

ちなみに今回のOPカードはかなり使えるカードがいっぱいありました!!

更に面白いOPカードを紹介!!なんと修復プログラム効果があるカードを発見!!デリートされても30%の体力が戻り生き返ります!!しかもそのカードのコストは1です。注目カードですね♪


そんな楽しい夏の陣!!とっても楽しくデジモンコーナーだけ一日中遊んでました♪


では、今日はこの辺で!





うぅぅぅぅぅぅ(T_T)羨ましい・・・・
俺も早く02やりてーー!!w
しかし、もうバイフーモンやビクトリーグレイモンをGETした
とは・・・・。早すぎる!!(^^;)
俺も02が稼動したら絶対ゲットしてみせますw
【2007/08/06 00:14】 URL | D-1 #-[ 編集]

お疲れ様です!
皆さんとは会えましたか?
デジモンは思ったほどカード仕様に変更がありませんね!
またお会いした時詳しく教えてくださいね!
【2007/08/06 00:18】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

デジモンカード11枚って凄いですね!
楽しいできたようで・・・・羨ましいですYO
新カードでパンダ可愛いですね^^
【2007/08/06 00:20】 URL | トッキン #-[ 編集]

ご無沙汰してます。夏の陣、参加できませんでした!!残念です。デジモン02、楽しみです。ていうか、カードめちゃくちゃかっこいいのでは・・・・マルチカードコレクター?の私としては、是非ゲットしたいです!!またお会いできることを楽しみにしています。
【2007/08/06 00:26】 URL | りょうたぱぱ #-[ 編集]

夏の陣 お疲れ様でした。
デジモン02稼動日 爆レンする価値ありますね
ゴッドカード目指してレンコシマ~ス!?
夏の陣 今度お会いした時にお話きかせてね!
【2007/08/06 00:37】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

夏の陣お疲れ様ですw
とても楽しめたようですねw 羨ましい限りです・・・w
はやくいきたぃ~!!
【2007/08/06 07:41】 URL | 炎聖華 #-[ 編集]

まじですか! でも裏排出だったので微妙ですか・・・w
こんどはそれ覚えておきたいです!! おしえてくださってありがとうございますw
【2007/08/06 11:22】 URL | 炎聖華 #-[ 編集]

夏の陣、お疲れ様でした。(お楽しみでしたが正しいですかね(^-^)g")

おー、02楽しそう。
新しいオプションカード群を私も早く目にしてみたいです。これからはコスト上限があがるので、01以上にオプションの選択が大切になりそうですね。

【2007/08/06 21:54】 URL | ゆずパパ #I9.DrYJ.[ 編集]

夏の陣お疲れ様でした。
ドラコモンたくさんで、うらやましいですよ。
それにしても、02は楽しそうですね。
後もう少しで稼働なので、
今からワクワクです。
【2007/08/06 22:35】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

昨日はお疲れ様でした。そしてすっばらしいカードありがとうございました。実はうちのハルキは照れ屋でしょーパパさんの前ではあまりいってませんでしたが、もらった直後から家に帰るまで
「インターネットで見てからこれズット欲しかったんだー」
と言っていて、夕方あった嫁にも自慢してました。ちなみにカードに興味ない嫁も「すごい!」といってました。
しょーぱぱさんのおかげでいろいろな方にお会いでき大変感謝してます。02もよろしくお願いします!!
【2007/08/06 23:06】 URL | タヌエモン #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした~♪
02そんなにやってたの??
って思わせる枚数ですね・・・・
その頃自分は、どんだけ破壊王子のために頑張ってたことやら・・・(笑)
自作沢山貰っちゃてスイマセンね・・
今度、いらない!っていうくらいあげますね~♪もちろんまともなのネ♪
しょーぱぱさんはそろそろデジモンの自作でも作らなくては(笑)
【2007/08/06 23:22】 URL | ベクウ #-[ 編集]

あらら?
そんなに空いてましたか?
私朝一で行ったんですが、60~90分待ちの
状態でAM中で切り上げて帰りましたよ~(汗)
【2007/08/07 00:04】 URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]

沢山のコメントありがとうございます!!


@D-1さん
紛らわしい内容をしまして申し訳ありません。
カードはみんな展示品です!GETはしてませんよ!
しかし8/9稼動開始時には頑張ってGETするつもりです♪


@ノブパパさん
内容は電話で話した以外にもまだまだ確認してない
事が多いです。しかし今回は期待できる内容ですね♪
とてもバランスも取れたゲームに熱くなりそう♪
お互いデッキ研究しながら対戦しましょうね(笑)


@トッキンさん
パンダモンは可愛い&カッコイイですよ!
待ちに待ったって感じです!初日にはGOD、UR、SR
とGETしたいですYO!


@りょうたぱぱさん
久しぶり~^^/
コレクターには堪らないGODカードですね♪
お互い連コでGETしましょう!!また大会で
お会いするのを楽しみにしていますYO!


@炎聖華さん
面白かったですよ!
コアブラスト(新システム)も体験してきました!
色々と前回とは変わった所もあり楽しさ倍増です!
是非、プレイしてきて下さいね♪


@ゆずパパ さん
今回のOPカードは凄い使えるカードばかりです。
殆どコストは1ばかりですので勝敗を左右するのは
OPカードの使用かもしれませんよ!進化後の攻撃、
進化速度と変わってます。是非、体感してデッキ構築
頑張って下さいね♪応援してますよ~


@あや&かずパパ さん
私もワクワクしてますよ!今回はOPカードは初日にすべて
GETしたいですね♪もちろんGODカードは必ずGETします(笑)今後の大会も楽しくなりそうです!S.A.B.C.Dとランク分けでデッキ構築お互い頑張りましょう!


@タヌエモン さん
夏の陣はお疲れ様でした!ヘボ自作を喜んで頂き
感謝感激です。しかし02は驚きですね!ゲーム内容が
変わり更にバランスが高い内容になりましたね!今後の大会が楽しみですね!またお会いした時は対戦して遊びましょう♪


@ベクウ君
かなりやってましたよん!!ドラコモン欲しさよりプレイで遊ぶのにのぶよしさんと遊んでました(笑)自作もありがとう!とても大事に致しますね!!また大会でお会いした時は対戦で遊びましょう♪


@じゅんパパさん
午前中は凄い人でしたが、2時くらいにはもう人は居なかったです。みんな大会や一度遊んで帰ったみたいですね(笑)仲間内でデジモンは遊んでましたよ!みんな同じくらいドラコモンGETしてますが、やはり家が一番多くGETしたかも^^;
【2007/08/07 21:38】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

そうだったんですか。勘違いしてました^^;
02が稼動されたら絶対ビクトリーグレイモンをGET
してみせます!(^O^)
でも今月のお小遣いあと1000円しか無いけどね^^;
頑張ってGETしますw
【2007/08/07 22:39】 URL | D-1 #-[ 編集]

すごい光り方ですね!(^v^)/
間違いなく初日からレンコですねw
そういえばバイフーモンの進化欄にある
十二神将達って出るんですか?
【2007/08/08 11:58】 URL | デュークモン!# #-[ 編集]

こんにちわ~
はじめましてっ!!

SDAからDBTはじめた新参者ですが、よろしくおねがいします~

自分も名古屋のカードフェスタに行ってきたのですが、お昼ごろに着いたときは1時間近く並んでプレイしましたよ(T^T)
不覚にもカードを持っていくのを忘れて、機体横にぶら下がってたのつかいましたw
【2007/08/08 12:42】 URL | みるか #OQHa4M62[ 編集]

沢山のコメントありがとうございます!!


@D-1さん
分かりにくい記事を載せてしまいすいませんでした。
明日は本当にGETした報告が出来ると嬉しいです。


@デュークモンさん
確認はしてませんが、どうなんでしょう?
取り合えず明日は連コ頑張ってきます♪


@みるかさん
訪問&コメント頂き感謝いたします。
はじめまして♪夏の陣に来てたんですね!
昼間は行列でしたが、後からは空いてましたよ!
明日は稼働日!お互いキラカードをGETしましょうね!
【2007/08/08 22:16】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



