ADMIN TITLE LIST



こんばんは、しょーぱぱです。

明日は、って言うか今日は夏の陣!!なので大会結果はサクッと報告♪


息子は抽選漏れ(涙)


娘は見事エントリー!!わーい♪


結果は2回戦敗退でした。攻撃のミスのお陰で敗退でしたので運が娘には無かったようです。


そして今日は夏の陣!!午前中には到着して遊んでますよ♪


そこで私を探してくれた人にプレゼントです!

000_0481.jpg



ヘボ自作を1枚差し上げますね!!(今まで作ってました・・・もう限界(涙))


数は8枚で終わりです!無くなったらお声を掛けていただいても何もないので御了承願いますね♪


ちなみに余ったらプレ企画も考えています!!


さて私の特徴はピングーのカバンを持っています!


服装は燃えよドラゴン♪


みなさんに会えるのを楽しみにしていますね♪


では今日はこの辺で!





て~~~~す!!
もうそろそろ出撃のベクウです!!
8枚??ちなみに僕も8枚~♪ノーマル版ですが・・・・orz
会場で待ってますよ~♪
【2007/08/05 04:06】 URL | ベクウ #-[ 編集]

自分がいくのは東京なのであえませんねぇ・・・
夏の陣の報告期待してます!!
【2007/08/05 07:46】 URL | 炎聖華 #-[ 編集]

おはようございます。
今日は夏の陣思いっきり楽しみたいです。
お互い見つけたら声をかけあいしょうね。
自作絶対にGETしたいです!!
【2007/08/05 08:40】 URL | タヌエモン #-[ 編集]

夏の陣でお会いしましょうね~!
しょうパパさんの自作は先着8名かぁ~(^o^;
間に合うといいなぁ~(^.^)
【2007/08/05 10:55】 URL | ダメ激悟飯(携帯) #-[ 編集]

今日は、夏の陣は、とても暑かったですね。自作カードありがとうございます。大事にします。又大会でお会いしましょう 又、カード教えて下さいね。
【2007/08/05 17:42】 URL | エンオウ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!


@べクウ君
今日はお疲れ~楽しかったですね♪
自作もありがとうございました!
今度は大会で会いましょうね!


@炎聖華さん
夏の陣は楽しかったです!デジカードもGODは最高!!
バイフーは本当に欲しいですね!


@タヌエモンさん
今日はお疲れ~楽しかったですね♪
次回は大会で会いましょうね!!


@ダメ激悟飯さん
今日は会えませんでしたね・・・
自作はダメ激さんだけには別にあります!
次回、大会の時にお渡ししますね(笑)


@エンオウさん
今日はお疲れ様でした!!
自作喜んで頂き感謝致します!
また、大会の時は宜しくお願い致します!
【2007/08/05 23:30】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、今日の夏の陣どうでした?
もうバトルターミナル02は体験しましたか?
もし体験したなら、どんな感じだったか教えてください!
【2007/08/05 23:40】 URL | D-1 #-[ 編集]

@D-1さん
とても楽しかったですよ!!少しながら更新しました。
感想を聞かせてくださいね♪
【2007/08/06 00:11】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



