ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

前回の記事で今まで最高のコメント数!!凄いビックリ&嬉しかったです♪


コメント頂いた方ありがとうございました!そしてこれからも宜しくお願い致します!!


さて、今週の土曜日は、なんと仕事が休みになり急遽ホームのジャスコにドラクエのエントリーに行って来ました!!登録数は30名!!やはり人気は高いですね~抽選がまた厳しそうです!


そして日曜日は待ちに待った夏の陣Vジャンの引換券を忘れずにとドラコモンGETですね♪




そしてヘボ自作も作っちゃいました♪


000_0480.jpg


正直出来は又しても良くない・・・やはり自作職人さん達の枠がないと駄目ですね!!コストの星なんて全く上手く出来ませんでしたよ・・・


そして恒例の如く息子に励まされました(涙)


こんなカードでも欲しいという方なんていますかね?


それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト





頑張っていますね^^
結構はまるでしょう!
ドラクエ凄すぎですね^^)/
夏の陣楽しんできてくださいね^^
【2007/08/02 23:32】 URL | トッキン #-[ 編集]

まいど~!
夏の陣いいな~~!
ホント行きたい(笑)
自作はカワイイ悟空ですね!
GTのss3悟空ですか?
もちろん欲しいで~す!
【2007/08/02 23:34】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

日曜日に夏の陣があるんですね。
俺もドラコモンのカードほしかったです(TvT)
そういえば今日、7弾のウォーグレイモンをゲットしましたw
7弾のレアはロゼモンだけだったのでとても嬉しかったです^^
あと今回の自作カードはもしやGTの悟空ですか?
めちゃくちゃカッコいいです!俺は欲しいと思いますよ^^
【2007/08/02 23:35】 URL | D-1 #-[ 編集]

?どこがヘボなんですか???
メチャクチャ上手ですYO!
ホシイッス!!
コストの★は自分で作ってます!一部紹介を!
まず、
1、文字の入力で「ホシ」といれ変換して「★」にする。
2、サイズを調整
3、アンチェリングペン??だったけ??そんなので立体ぽくする。
4、黒色に変え、周りを囲む
5、アンチェリングペン?で修正!!

って感じで作ります!!
夏の陣は、僕はⅠ原さんたちと行く予定です!!
超カの大会荒らしてますのでよろしく(核爆)
【2007/08/02 23:39】 URL | ベクウ #-[ 編集]

夏の陣いいですね
今度お会いした時に話きかせて下さいね
混んでるとおもいますので頑張って並んでね
順番抜かしたらダメだよ!
【2007/08/03 00:46】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

ドラクエすごい人気ですね。
デジモン02も人気復活するかな?
夏の陣、楽しんできて下さいね。
【2007/08/03 01:27】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

コメント数すごいですね・・・w おれなんかいつも0・・・w
普通に自作うますぎですw 夏の陣俺は東京なんであえませんね・・・楽しんできてください!
【2007/08/03 07:45】 URL | 炎聖華 #-[ 編集]

こんにちは、自作のレベルかなりあがってあません?
(最初に頂いたトランクスもかなり気に入ってますが。)
夏の陣までに量産お願いします。
うちは朝から出撃予定です。
一昨日実は悲しい出来事が・・某ゲーセンより帰るとカードケースが1つ無い・・・OHHHH。
中にはドラクエ、怪獣のキラ達が・・・、夜も遅くハルキくん泣きながら「ドラクエのデッキが・・・爆バルタンが・・・」。
一瞬私も「引退」?しかし翌日まず店に電話、対応がいまいちなので直接店に・・・・、発見!!爆排出くらいの喜び!!
やっぱり引退はありえないなー。
長々となりましたが、皆さんも気をつけましょー。
(そんなドジはうちだけかな?)
【2007/08/03 10:03】 URL | タヌエモン #-[ 編集]

もぅすぐ、夏の陣ですねー!(・∀・)b

しょーぱぱさん、自作カードうまいっすよぉ~♪
枠も、写真で見る限りいい感じだと思いますが、
宜しかったら、3弾枠を提供しましょうか?
コスト部分のパーツも、1~4まで作っておきますね!

あっ、しょーぱぱさん、自作カードをどのくらい夏の陣に持って行きます?
自分は、まだ裏面を作っていなくて今のところ0枚なんですが、
8枚ほど持っていこうかと思ってます。
もっと、作っておいた方がいいのかなッ!?

しょーぱぱさ~ん、参考にしたいから教えてねー(笑)!
【2007/08/03 14:22】 URL | ダメ激悟飯 #-[ 編集]

沢山のコメントありがとうございます!!


@トッキンさん
自作は嵌りますね~しかし上手くなりませんよ・・・
後は今、使ってる物などを少しずつ変えていき
上手くなるように努力します!また、色々と教えて下さいね!!


@ノブパパさん
まいど――!!今回は2作作りました!!
UPしたのはGTの悟空です!!また今度お会いした
時にでも見せますね♪


@D-1さん
カッコイイですか?嬉しいですよ♪
今回、夏の陣の後にでもプレ企画などを
考えていますので是非参加してくださいね!!


@べクウさん
褒めて頂きありがとうございます!!画像と実物は
少し違うかも・・・ガッカリさせない様に早く上手くなりたいけど少し今の材料では限界かも!?
夏の陣では声を掛けて下さいね!!宜しく~(笑)


@たくまぱぱさん
夏の陣は混んでるでしょうが、頑張って
並んできますよ!!絶対に横は入りはしないですよ(笑)
会場風景などをUPするつもりなのでまた、遊びにきてね♪


@あや&かずパパさん
ドラクエは本当に人気ありますね~もう40名は超えてるかも?明日の抽選はクリアーできたら良いな~(笑)


@炎聖華さん
最近なってからコメント数が増えてきました♪
その内、炎聖華さんもコメント増えますよ!!
お互い長くブログを書いていける様に頑張りましょうね!


@タヌエモンさん
レベル上ってますか?嬉しいお言葉ありがとうございます。今回も自作カードを用意するべく明日は量産する予定ですよ!私に必ず声を掛けて下さいね!プレゼントしますよ~(笑)


@ダメ激悟飯 さん
師匠!!!本当ですか!?しかしあくまでも実物とは異なるかもしれません・・・また会場では自作について色々聞きたい事がありますので宜しくお願いします!
ちなみに自作カードは明日に製作して10枚ほど作って
持って行きますよ!ダメ激さんの自作も早く見たいです♪

追伸
枠の件宜しくお願いいたします!本日メールしました!
【2007/08/03 23:53】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

こんばんは~。

枠、届いていませんでしょうか?
あれ~っ、3日の13時21分にメール送信したのですが・・・。

メルアド、変えちゃってる。 なんてことはないですよね!?
あっ、自分メルアド変えちゃったのですが、関係ないですよね?

この後、すぐにもぅ1度送らせて頂きます~^^;
【2007/08/05 01:54】 URL | ダメ激悟飯 #-[ 編集]


@ダメ激悟飯さん
報告遅れました(苦笑)
枠届きました♪先程まで頑張っていましたが
もう限界・・・一応は13枚ほど印刷はしたんですが
後から、効果を書くのを忘れて印刷・・・テンション低く
なり効果記載の無いカードになりました(トホホ・・・)
【2007/08/05 02:18】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



