ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、ドラクエ大会に参加してきました!!


参加者数は50名は居たと思います!!


抽選結果は息子が見事にエントリーできました♪


初戦のデッキは悩みましたが、合体技を辞めていざ勝負!!


しかし相手も似たデッキだった為、1回戦敗退・・・


私のデッキ選択ミスでしたよ・・・

まだまだ勉強不足ですね!!

さあ、もうすぐです!!


何がって?


8/5の夏の陣!!


とても楽しみです!!来週は大会は参加を止めて夏の陣でいっぱい遊んできますね♪


では今日はこの辺で!





しょーぱぱさん夏の陣行くんですか!!
いいな~、俺も行きたいけど俺の住んでる地方ではないんですよね(TvT)トホホ・・・・
【2007/07/29 21:16】 URL | D-1 #-[ 編集]

ドラクエは残念でしたね、
組み合わせ次第ですね!
夏の陣は私は例のバー○キュウのため行けません・・・、
雨でもダメですね!
たくまぱぱさんと食べまくってきますYO!
残念・・・、
あっリンクありがとうございます!
頑張りますのでよろしくです!
【2007/07/29 21:18】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

自分も夏の陣いくんですが地方が違うのであえませんね・・・
おもいっきりたのしんできてくださいねw
【2007/07/29 21:42】 URL | 炎聖華 #-[ 編集]

抽選倍率50倍はつらいですね。
それでも息子さんが当たって良かった良かった。
やはり人気ゲームの大会は土曜日に参加したほうが無駄骨にならないで済みそうですね。

昨日の優勝おめでとうございます。
【2007/07/29 22:15】 URL | ゆずパパ #I9.DrYJ.[ 編集]

ドラクエ凄い人気ですね^^
50人は当たり前のようですね^^
デッキ全く知らずトッキンは2回戦で敗退しました!
夏の陣楽しんでくださいね
私は大会に行って大阪の夏の陣参加してません^^
プレ企画してます是非応募してくださいね^^
【2007/07/29 22:35】 URL | トッキン #-[ 編集]

こんばんは。50人とはすごい人気ですね。
ドラクエはデッキ選択にかなり左右されるので、
頭が痛いです。
夏の陣いいな~。
ドラコモンいいですよね。
【2007/07/29 22:54】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

私いきますが東京の方なんでね~。
ドラコモンをぜひ自慢して下さいねw
【2007/07/30 08:45】 URL | デュークモン! #-[ 編集]

??
夏の陣?僕も行きますよ~♪
土曜日は、高蔵寺のア〇タで大会ありますのでネ♪参加です!
店長が夏の陣とかぶるので!ってずらしてくれました~♪
何気に爆悟空引いてたんですね・・・
おめでとうございま~す!!
今度、破壊王子vs悟空でも(笑)
夏の陣でまたお会いしましょう!!
【2007/07/30 10:51】 URL | ベクウ #-[ 編集]

夏の陣いいですね 
私、姉弟も ものすごく楽しみしていたのですが残念なことに行く事が出来ません 我家の分まで楽しんで来て下さいね!
【2007/07/30 11:12】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

夏の陣、行きたいです!
息子のスケジュールさえ合えばですが・・・。(汗)
【2007/07/30 12:29】 URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]

あっ!!
そうじゃん、今週は夏の陣じゃん!!^^;

もちろん我が家も午後から行く予定です。
じゃーその時に向けてカード作らんと。^^;

間に合うのかが、超不安なところですが・・・・(><;)
今年は何名の方と出会えるか、楽しみですね!
去年は、HNすら持っていなかったから、誰とも会えなかったけど(笑)
【2007/07/30 14:56】 URL | ダメ激悟飯 #-[ 編集]

夏の陣、我が家も予定してますよー。久しぶりに
お会いできそうですね。
最近デジモンのデッキいつでも持ち歩くように
なりました。02の情報とかまた教えてくださいね。
【2007/07/30 17:35】 URL | タヌエモン #-[ 編集]

沢山のコメントありがとうございます!!

@D-1さん
夏の陣は楽しみです!D-1さんの地方は無いんですね。
それは残念です(涙)会場の内容なだUPしますので、
楽しみにしていて下さいね♪


@ノブパパ さん
まいど!!台風が近いですよ!!中止になるかも?
そしたら夏の陣にこれますね!!
台風を呼んで夏の陣に参加だ―♪


@炎聖華 さん
楽しんできますよ♪
炎聖華さんもいっぱい楽しんできてね!!


@ゆずパパさん
ドラクエは凄い人気ですよ!!毎回、抽選がドキドキです。
取り合えずは参加カードGETだったので良かったです♪
残り参加カードも1枚でコンプです。今週もエントリーできるといいな~(笑)


@トッキン さん
ドラクエはどえりゃ~人気ですYO!
本当にエントリーが厳しいです!でも負けずに参加しようと
店に足を運んでいますYO!今回もエントリーしたいな~
後、プレ企画応募しました!宜しくお願いします。


@あや&かずパパ さん
本当にそうですね~予想に反したデッキだと負けますから
運の要素も高いですよね!でも誰が勝つか分からないので面白いですけどね(笑)


@デュークモンさん
ドラコモンGETしてきます♪
後、プレイできるのも楽しみです!!いっぱい楽しんできますね!!


@ベクウ さん
おおっ!!夏の陣に来ますか?それは楽しみですね!!
会場で会いましょうね(笑)


@ たくまぱぱ さん
台風で中止を祈りましょう!!それかドタキャン(笑)
自作カードも進んでいるようでとても楽しみです!また大会時に見せて下さいね!!


@じゅんパパ さん
じゅんパパさんもスケジュールが会えば来られるんですね!
それは楽しみですよ!お会いした時は宜しくお願い致します♪


@ダメ激悟飯さん
夏の陣に来られるんですね!それは楽しみです。後、自作カードも見せて下さいね!私達は午前中には居ますので声を掛けてくださいね!!


@タヌエモンさん
夏の陣で会いましょう♪久しぶりに色々話しましょうね!
会場で見かけたら声を掛け合いましょうね♪
【2007/08/01 23:39】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



