ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


昨日、ドラクエ・デジモン大会に参加してきました!!


まずは午前中のドラクエ大会!!参加は先着の為、16人集まったら締め切り!!少し早めに到着!参加者は14名!!ギリギリ滑り込みで見事に息子・娘が無事エントリー出来ました!!やばかったです・・・

ここでりょうまパパさんとお会いしてりょうま君と息子が楽しく爆裂インパクトを遊びました!!とても楽しかったですありがとうございました!!

さあ、ドラクエ大会!!娘・息子は上手くブロックも別れ良い感じです!

りょうま君・るねちゃんもブロックが別れ同じく良い感じ♪

娘の1回戦は見事勝利!!息子も辛くも勝利です!!

息子の2回戦は、るねちゃん!!ここは同じデッキで勝負!!

るねちゃんの勝利!!息子は無念の2回戦敗退です。


続いて娘の2回戦も見事勝利で勢いがあります!!


準決勝はりょうま君!!ここも同じデッキで勝負!!


今度は娘が勝利で認定証GET確定♪


決勝は、るねちゃん!!女の子対決&お知り合い対決♪

どちらが勝っても嬉しい対戦です♪


両者同じデッキで勝負!!結果は・・・





娘の初優勝!!
000_0473.jpg


やりました♪とても嬉しかったです!!りょうまパパさんありがとうございました!!デッキを合わせて頂いたお陰で優勝できることが出来ました!!

今日もドラクエ大会があるのでこの勢いで優勝を狙いたいと思います!!

ドラクエ大会午後は参加を辞めてデジモン大会に参加!!

現地に早く着いたので少し爆裂を・・・


2クレ

000_0475.jpg


26クレ(諦めムードの中・・・)










キタ―――――――――!!爆孫悟空降臨♪

000_0478.jpg


やりました♪凄いツイてました♪スーパーレンコ師ほそのさんありがとうございます!!情報提供していただき感謝いたします!!


そして今日はプレゼント品も多かったです。たくまぱぱさんより♪



000_0477.jpg


5枚も頂いちゃった♪本当にありがとうございます!!



とても大事にいたします!!ドラクエでダブリが出ましたら差し上げますね!!(でもすぐに集めちゃうかな?)



続いてデジモン大会!!

対戦相手は仲間ばかりなので仲間大会みたいなもんですね♪


娘だけ抽選漏れで私と息子がエントリー!!


息子:ルーチェデッキ


私はお年寄りデッキ(懲りずに・・・)


結果は息子2回戦敗退、私は準決勝敗退!!(涙)



決勝は、ノブ君とりょうまパパさんの対決です♪


かなりの激戦の末、りょうまパパさんの優勝!!


おめでとうございます!!りょうまパパさん!!

準優勝ノブ君おめでとう!!



どちらが勝っても良い試合内容でしたね!!


とても楽しい一日を大会参加者様、店主様ありがとうございました!!

これからも宜しくお願い致します!!


では今日はこの辺で!!

スポンサーサイト





ドラクエ大会楽しいですね。
普段の筐体でも対戦ができたら楽しいのですが・・・

大会で魅惑を使うとミスばっかし。
使うキャラクターとの相性があるのかな。
お店の方のペン字と同様に、まだまだ勉強が足りません。

ドラゴンボールもまた面白くなりました。
こちらもいろいろと検証しなくては。


【2007/07/29 06:46】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

知ってる人とよりいっそうおもしろいですよねw
娘さん優勝おめでとうございますw 
その調子で優勝狙ってください!
【2007/07/29 10:15】 URL | 炎聖華 #-[ 編集]

いいなー、大会や仲間の皆さんとの交流楽しそうですねー。私も行きたいなー。爆裂では爆悟空GETおめでとうございます。少しだけやりましたがまだ情報不足でレンコしてません。それどころか、DQMBもまだまだそろってなくて・・。こないだはじめてDQ大会出れましたが2回戦負け、勉強不足ですねー。
【2007/07/29 11:53】 URL | タヌエモン #-[ 編集]

ドラクエ優勝おめでとうございます!
デッキもいろいろ教えていただき勉強になりましたYO!
今度ご一緒しましょう!
デジモンは02の話で盛り上がりましたね!
9日の稼動が楽しみですよ!
大会はバルバ1号、2号、3号とも撃沈でしたね!
りょうまぱぱさん優勝おめでとうございます!
私も参加したかったです!!
【2007/07/29 18:15】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@りょうまパパさん
大会お疲れ様でした!!
そうですね。ぱふぱふは中々HITしないですね。
しかし高確率にHITするキャラがいますよ!!
まだまだお互い勉強ですね!

追伸
娘が優勝カードを見て、私の字の方が上手く書ける
と言ってました・・・


@炎聖華さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
初優勝だったので凄い嬉しかったです♪
この調子で今回も頑張ったのですが・・・


@タヌエモンさん
凄い楽しかったですよ!!タヌエモンさんも是非、参加
しましょうよ!また大会でお話がしたいです!お会いするのを楽しみにしていますね!


@ノブパパさん
こちらこそ爆裂のデッキを教えて頂き参考になりました。
デジモンはバルバ軍団は撃破されて残念でした・・・
結果、ノブ君も頑張ったのに残念でしたよ。

次回は色々な大会に一緒に行きましょう!!



【2007/07/29 20:46】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



