ADMIN TITLE LIST


YUKIの自作工房!YUKIさんにてプレ企画発動中!!とてもカッコイイ自作カードGETのチャンスですよ!皆、急げ~http://ameblo.jp/205877/




こんばんは、しょーぱぱです。


日曜日はアピタ高○寺に遠征してきました!!


まずは大怪獣バトル!!軍手は禁止と聞いていたので持っていかなかったんですが、なんと子供だけはOKでした・・・


更にデッキを忘れてしまいました・・・抽選結果は息子がエントリーヤバイどないしよう・・・

何とか知り合いのお父さんにお借りできて参戦!!

しかし見事に1回戦敗退と悲しい結果・・・


更にドラクエ大会では抽選漏れとついてない一日でした・・・・















しかし~ここでイベント大会!!


べクウさん主催の非公式大会が始まりました♪


爆裂インパクト悟飯大会!!参加メンバーは8名と少なかったですが、とても楽しかったです!!デッキは参加カード悟飯のみで開催!!


みんな必死で超爆裂を狙い盛り上がりました!!


結果は私は1回戦敗退(一度も変身できなかった・・・)


そして息子がな・なんと優勝!!ビックリです!!しかも目押しまで何回も変身してました(どこで練習したんだろう・・・)



そして今回、べクウさんの自作カードを貰いました♪


000_0469.jpg



非公式大会参加賞カード二枚!!優勝カードキラ1枚♪更にプレゼントキラ1枚&ノーマル1枚です♪

凄いカッコイイ♪息子も私も大喜び♪

べクウさんありがとうございます♪すごい大事に致します!今後共、宜しくお願いしますね!!


大会は残念な結果でしたが、とても楽しい一日でした♪


では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





大怪獣バトル・ドラクエ大会残念でしたね!
非公式大会優勝おめでとうございます^^
自作コレクション増えていますね
羨ましいです^^
次の大怪獣バトル・ドラクエ大会頑張ってくださいね^^
【2007/07/23 21:20】 URL | トッキン #-[ 編集]

ええのー!
ベクウくんの自作、またもや強奪できませんでしたYO!
私は仕事してましたYO!
ノブはたまごっちしてましたYO!
また誘ってくださいね!
ドラクエは家も大会でてみようかな!?
一緒に頑張りましょう!
【2007/07/23 22:52】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

デカデカと書かれてチョット恥ずかしいベクウです><
しょーぱぱさん無理に「さん」付けなくていいですよ♪
皆さん、「君」や呼び捨てですから・・・
こちらこそ、悟飯の自作やドラクエ情報ありがとうございました~♪
最後に収穫した〇フ〇フはドコへいったんですか??
来週は、家族旅行なので行けません。
ドラクエ大会頑張ってくださいね!!
ピアーレ軍団で僕のトランクスゲットできてないのはノブパパさんだけでは・・・と気づいてしまった・・・・ベクウでした!
では~
【2007/07/24 00:31】 URL | ベクウ #-[ 編集]

こんにちは~
ベクウ氏の友達のなごやんです~♪
非公式大会・・・自分も参加したかったのですが、
睡魔には勝てませんでした(笑)

また夏休み中にア○タで非公式大会を開催したいと思いますので、
また参加宜しくお願いしますね!
今度は自分も参加したいと思いますので(笑)

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
【2007/07/24 15:33】 URL | なごやん #GpEwlVdw[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@トッキンさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
身近に自作職人さん達が意外にも多かったです(笑)
皆さん良い方達ばかりでラッキーです!
今週もドラクエ・デジモンと大会がありますので頑張って
きますね♪


@ノブパパさん
べクウ君の自作カッコイイですYO!!
ノブパパさんはお仕事が忙しくて残念です・・・
今週はデジモン大会で会いましょう!!
ドラクエは日曜日に大会があります。
参加しましょうYO(笑)


@べクウ君
さん付けは嫌なら、君に変えますね(笑)○ふ○ふは内密に・・・♪
べクウ君の自作は後はノブパパさんだけですね(笑)
早く渡さないと怒っちゃうかも(笑)次回もお会いできるのを
楽しみにしていますね♪


@なごやんさん
べクウ君から話は聞いてますよ(笑)
自作はダメ激さんより見せていただきました♪
めっちゃカッコイイですね♪今度お会いするのを楽しみに
していますね!!今後共宜しくお願い致します!

後、リンク貼らせて頂きました。
【2007/07/24 23:39】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

暑中お見舞い申し上げます。
お元気でしょうか?

わたしが暮らす九州佐賀は梅雨明けと共に
いかにも夏らしい暑い日が続いています。

1月から始めた筋トレのおかげで身体は
ただせさえタフなわたしが更に元気ですが
いろいろとありまして精神的なものが
ついてゆけずに・・・><

でもこれも修行のひとつかと・・・
乗り越える力を持てれば
いつか何かの時の糧になると言い聞かせて
頑張っています。

どうか今後ともよろしくお願いします。


しょーぱぱさんもお体を大切に・・・^^
【2007/07/26 09:29】 URL | モモ #-[ 編集]

プレ企画、残念でしたね・・・
でもしょーぱぱさんのブログから多数の方が
覗きに来てくれましたからしょーぱぱさんに
特別に自作プレしようと考えていますが・・・
もし、欲しければメール下さいね。
私のブログにアドレスがありますので。
【2007/07/28 09:21】 URL | YUKI #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@モモさん
お久しぶりです。
ブログの方は大変だったみたいですね・・・
何時もながら、暖かいコメントをありがとうございます。
お互い身体に気おつけて頑張りましょうね♪



@YUKIさん
うぉぉぉ!!凄い嬉しいです♪
早速、メールもしちゃいました♪
とても感謝感激ですよ!!これからも宜しくお願い致します!!
【2007/07/29 01:32】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



