ADMIN TITLE LIST


おはようございます。しょーぱぱです。


本日は、デジモン大会に行ってきました!!


参加人数は12名!!


息子9枠・娘7枠・私6枠


息子・私は1回戦を辛くも突破!!

二回戦では娘と親子対決の結果、私が勝利!

息子もコンビニ番長さんに辛くも勝利と今回も激戦!!


準決勝では、はやり上って来た「のぶよしさん」「もとやぱぱさん」

ともに同じデッキで私達は見事に敗退と準決勝止まりでした!!


そして優勝は「のぶよしさん」おめでとうございます!!


次回はリベンジさせていただきますよ(笑)


そして本日、またまたコンビニ番長様より

000_0467.jpg


いつもありがとうございま~す!!とても息子も喜んでます!

大事にしますね!これからも宜しくお願いします。


更に本日、「おやじの遠吠えⅡ」のじゅんパパ様よりプレ企画賞品が届きました!!


000_0468.jpg


ぱふぱふだけのはずが、ギガンテスまで~♪とても嬉しいです!!

ぱふぱふが少し失敗とお手紙が入ってましたが、何処?全くハイクオリティーで、ビックリ!!さすがじゅんパパ様です♪

すっごく大事にさせて頂きます♪ありがとうございました!

これからも宜しくお願いします!!

さて今日は、大怪獣・ドラクエ大会があります!(今から行くところです)


優勝目指して、いざ出陣♪では、頑張ってきます!結果は夜にでも更新いたします!
スポンサーサイト





何?のぶよしさんまた出没してましたか?
やりますね~♪
今日は、大阪行くらしいっすよ!!
本日はよろしくお願します!!
【2007/07/22 09:09】 URL | ベクウ #-[ 編集]

よろしくお願いしますw
これからがんばっていくのでお互いがんばりましょうw
【2007/07/22 15:17】 URL | 炎聖華 #-[ 編集]

大会お疲れ様です。
今日の大会はどうでしたか?
結果楽しみにしています。
ギガ&ぱふぱふ、羨ましいです~!
【2007/07/22 17:16】 URL | タッツーパパ #-[ 編集]

ええなー!
ぱふぱふ(笑)
私ははずれましたので・・・、
今度見せてくださいね!
【2007/07/22 19:35】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!

@べクウさん
のぶよしさん調子は抜群に良かったです!
ガードが覚醒してましたね!
とても楽しい試合でした!


@炎聖華 さん
こちらこそ宜しくお願いします!
数少ないデジモン仲間♪
盛り上げて行きましょうね!!


@タッツーパパさん
ぱふぱふは鼻血が・・・(笑)
予想外のギガンテスにはビックリでした。
大会の結果は・・・(泣)


@ノブパパさん
今度、見せますね♪
しかしティシュも用意していた方が良いかも(笑)
今週のデジモン盛り上げていきましょうね♪
【2007/07/23 20:23】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



