ADMIN TITLE LIST


とってもカッコイイ自作!!がんばれ!トッキンさんにてプレ企画発動中!!締め切りは21日 21時まで!皆、急いで~♪http://tokkinn.seesaa.net/




こんばんは、しょーぱぱです。


本日はお届け物の紹介です!!


本日、夕方に息子より電話がありました。


息子「パパ~自作カードが送られてきたから、開けて良い?」


私「開けて良いよ。でも綺麗に開封・・・」息子「・・・・・プッー・プッー・・・」


切れてるじゃね―――――――――か!!


即座に折り返しの電話を!!


息子「パパ何?」


私「何ってすぐ切るなよ!!それでカードを開封する時は綺麗に開ける様にね!わかった?」


息子「ママに開けて貰ってるから大丈夫!!バイバイ」


私「おぃ・・・プッー・・・・」また切れてるよ・・・(悲しい・・・)



まあ前置きはこれ位にしといて・・・



ひろひろパパ様&ひろひろママ様のブログにてプレ企画当選品!!http://ameblo.jp/hirohiropapa

ぱふぱふ~♪ゼシカちゃん!!

000_0463.jpg

(画像暗くてすいません)

凄い!!素晴らしい・・・もう職人技です!!もうハイクオリティー!!息子も驚き!!私も驚き!!ビックリ自作カードです♪

更に裏面はレア使用の黒!!

000_0464.jpg


言葉にできないほど驚きの一品です!!


そしてもう一枚♪


トランクス!!♪

000_0465.jpg


す・凄すぎる!!言葉にならないほどの出来に放心状態になりましたよ・・・もうお腹いっぱい状態です。

更に裏面も超カッコイイ!!♪


000_0466.jpg


職人技ですよ・・・本当にひろひろパパ様&ひろひろママ様ありがとうございます!!自作カード大事に致します!!これからも宜しくお願い致しますね♪


では今日はこの辺で!





素晴らしい物が届きビックリしました^^
デキがもの凄く良いので驚いています!
トッキンも喜んでいます^^
大切にさせていただきますm(_)m
有難うございます
【2007/07/20 21:41】 URL | トッキン #-[ 編集]

いいですね~♪
ゼシカ~♪自分はウィ~のドラクエ買っちゃいました!
結構はまっちゃって・・・・笑
非公式は多分人数集まると思いますよ~♪やるなら宣伝しましょうよ~!!
高蔵寺日曜日に怪獣の大会があったような気がしたので多分やっている人は来ると思いますよ~!!
【2007/07/20 21:42】 URL | ベクウ #-[ 編集]

はじめまして。 炎聖華と申します。
いつも拝見させてもらえっています!
それで自分もやりたくなったのでカードやり始めました!
やり始めたのはデジモンカードです。
よかったらブログも書き始めたのでリンクしていただけませんでしょうか・・・
http://acespeed525.blog113.fc2.com/
↑です おねがいします
【2007/07/21 09:34】 URL | 炎聖華 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!


@トッキンさん
喜んで頂き嬉しいですYO!!
これからもドンドン腕を磨き良い物を作りたいと
思います!宜しくお願い致しますね♪


@べクウさん
宣伝は間に合いませんでした・・・今から行きますので
宜しくお願いします!!


@炎聖華さん
訪問&コメント頂きありがとうございます!
デジモン面白いですよね!8月9日に02稼動!!
ますます盛り上がりそうですよ!楽しみですね♪
リンク大歓迎!!早速、貼らせて頂きました!!

【2007/07/22 09:12】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



女優の佐田真由美がヌードを撮られていたという。 それも雑誌の写真撮影中にハプニン 佐田真由美がハプニングヌードを撮られていた!画像&動画【2007/08/05 16:45】
女優の佐田真由美がヌードを撮られていたという。 それも雑誌の写真撮影中にハプニン 佐田真由美がハプニングヌードを撮られていた!画像&動画【2007/08/05 16:48】
森下悠里のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元 森下悠里のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw【2007/11/01 15:12】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



