ADMIN TITLE LIST



こんばんは、しょーぱぱです。


本日はネタ無しなので、今週新しい自作カードを作りました!!


ヘボ自作カードなので笑わないで下さいね!!


孫悟飯!!

000_0460.jpg



どうかな?悪戦苦闘の末できましたが、何時もながら空気が入ってしまいますよ・・・不器用な私(涙)


更に裏も変えてみました!!アラレちゃんバージョンです。


000_0461.jpg


どうかな?自分では納得はしています♪(まだ駆け出しなので・・・)


これからもドンドン作って腕を磨きたいと思います!!

それでは今日はこの辺で!!





すごい!!
これで駆け出しですか!?俺はすごくよく出来ていると思います。実際こういう自作カードというものを作ったことがないから分からないけど、きっと大変なんでしょうね。
【2007/07/18 23:15】 URL | D-1 #-[ 編集]

すごいですね~。
私もたま~に自作しますが、
やはり、気泡が・・・。
子供達は喜んでいるので
それだけが、救いですが。
【2007/07/19 00:52】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

自作カードのグレード上がってますね、悟飯の秘めた闘志が伝わってきます。
次は大怪獣の自作とかどうでしょう?面白そうです。
【2007/07/19 02:55】 URL | ゆずパパ #I9.DrYJ.[ 編集]

上手いですね!
自作にハマッテますね^^
キラ貼りは練習あるのみです!
良い物作ってくださいね
待ってますね^^
【2007/07/19 21:47】 URL | トッキン #-[ 編集]

自作ハマッてますね!
でもホント上達してますよ!
ドンドン作ってくださいね(笑)
私もチャレンジしてみようかな・・・。
【2007/07/19 22:24】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

嬉しいお言葉ありがとう!!

@D-1さん
ありがとうございます。ヘボ作ですが作るのにかなりの
時間が掛かりました・・・しかし職人までには、まだまだですよ。これからも頑張って作って行きますので宜しくお願いします。


@あや&かずパパさん
そうですよね~気泡が絶対にできてしまいます・・・
自作職人さん達の自作には、いつも驚き状態・・・ただ子供の励ましのお陰で続けていますよ(笑)


@ゆずパパさん
本当ですか?グレードアップしてます?よ~し俺も頑張るぞ~(笑)しかし大怪獣は作れません・・・(汗)


@トッキンさん
ありがとうございます!!実は、もう送りました(笑)
ヘボ自作ですが、喜んでもらえると嬉しいですYO!


@ノブパパさん
ありがとうございます!これからも腕を磨きたいと思います!でも「自分、不器用ですから!」いつになることやら・・・

ノブパパさんも自作作り始めるんですか?おおっ!!一緒にやりましょう!!近くには最高の師匠も居る事ですし!!
【2007/07/19 22:41】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

駆け出しって・・・凄い出来じゃないですか!
私が自作を始めた頃は、かなり下手でしたもん。(笑)
ドンドン作って下さい!
【2007/07/19 23:02】 URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]

自作カード、どんどん腕を上げて行ってますねー!
この調子で行くと・・・・自分すぐ抜かされちゃいそう^^;

ホロ貼りは難しいですよね~(-△-;A)
自分も最近しょっちゅう失敗します。
白塗りでの苦労が水の泡になっちゃうのは痛いですよね。

また、お会いした時に見せてくださいねーっ!

【アレ】使って頂けて嬉しぃ~ん♪(´▽`人)
【2007/07/19 23:03】 URL | ダメ激悟飯 #-[ 編集]

うわぁ~・・・
やっぱりキラ貼りはいつになっても失敗ばかりです・・・v-15
で、非公式の件なんですがめちゃくちゃなごやん自体がやる気になっております・・・。ドウシヨウ
このままだとやっちゃいますのでよろしくおねがいします!!
で話は戻りまして~
最後の、アラレちゃんいいですね~~~♪
今度の自作にとてもきたいしていま~~す!!
長くなりましたがすいません↓↓
【2007/07/19 23:27】 URL | ベクウ #-[ 編集]

お褒めの言葉ありがとうございます!!


@じゅんパパさん
いやいやここまで出来たのは、じゅんパパ様のお陰です。
これからも自作作り頑張りますので、宜しくお願い致します!


@ダメ激悟飯さん
腕上ってますか?ダメ激さんを抜く?それは無いです(笑)
師匠を抜く事は無理ですからね!

後、枠はありがとうございました!とても使いやすいです。今度、お会いした時には、また詳しい自作作りを教えてくださいね!!楽しみにしています♪


@べクウさん
本当にキラ貼りは難しいですね・・・私なんか、キラ貼り失敗で剥がしたらすべてクシャクシャになってしましますよ(涙)

非公式大会!?やりたいのですが今回はメンバーが少ないと言うか私だけです・・・それでも良ければと思いますが・・・
【2007/07/19 23:41】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



