ADMIN TITLE LIST


こんにちは、しょーぱぱです。

またまた近くのジャスコに行ってしまった!!

これで私のお小遣いが「パ~っとEND」です。

嫁さんに月末まで、ゆとりローンをしなきゃダメになりました・・・

さて明日はデジモン大会!!試合に備えてカードの組み合わせもバッチリですと言いたいところだが・・・これだけは運と読みの勝負だし・・・

息子は今回は、ヴァンデモンを外してる

娘は可愛いキャラ重視・・・

明日は二人とも頑張って欲しいです。

できればワンツーフィニッシュを期待します!

しかし一回戦負けするかも・・・

さて今日のカード収集結果です。

排出3:3

1.エアドラモン
2.グラウモン
3.レオモン
4.メガログラウモン(レア)
5.ブラックテイルモン
6.ガオガモン
7.ジオグレイモン
8.ラストアタック(レア)
9.グラウモン

おお!!ブイモンGET~ノーマルだが嬉しい~

10.ブイモン
000_0064.jpg


今回、思った事なんですがカードがすべて裏になって出てきたのでシャッフルされたのかな~今までが表で排出されたので疑問です!




豚カツ子さんから以前話を聞いた時
「カツ子は自分のゲーム1回300円まで!と決めてるの」と言っていました。
実際、ゲームにはまると「あと1回・・あと1回・・」となるものでございますv-435

レアものが出ると嬉しいでしょうね。
(ごめんなさい、カードはよくわからなくてコメントしています)

明日は大会ですか~
息子さん、娘ちゃん
がんばってねv-344
【2006/11/03 21:47】 URL | サラダ☆ #-[ 編集]

本当は分室店長にメールした時に一緒に送りたかったこのネタ
みんなのアイドルe-272ドラちゃんやはり遭遇
3階故障の為2階にカツ子がいそいで行くと既にお並びの最中e-420e-420

恐るべしドラファミリーv-404

今日はチビカツ子を使いパピーカードのカブリを処分e-465

     e-277のカツ子でありました
【2006/11/03 23:29】 URL | 豚カツ子 #-[ 編集]

豚カツ子さんコメントあざ~す!
またドラちゃん居ましたか!
さすがにお金の出所が益々気になりますな~v-391
多分、明日も私達も遭遇するでしょうけど!
【2006/11/04 00:17】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



