ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです!2回目の更新です。


さて大怪獣大会の後は、ドラゴンクエスト大会にも参加しました!!


参加者は27名!!意外に少なかったですね!!そして気になる抽選結果!!



娘が見事にエントリー!!デッキはゴーレム合体デッキ!!


1回戦は見事に勝利!!2回戦進出!!


2回戦相手は太平通最強のIさん!!やはり勉強不足の私達にはこの奥深さは分かりませんでしたね!!最後の詰めの甘さで敗退でした!!


結果、Iさんの息子さんが優勝でした!!結果、デッキ変更を上手く使うのが勝利の鍵だと思いました!!あとはSPカードの使いどころですね!!


しかし参加カードがカッコイイ♪しかもレア使用にはビックリでした!!

000_0456.jpg


そして大会も終わり本日の大会の反省としてデッキを勉強しようと別のお店でプレイ!!

そして排出したカードが・・・


000_0457.jpg



スーパーハイテンション!!


これには家族で大喜びでした♪まあ今回は初戦なので次回頑張りたいと思います!!


明日はデジモン大会があるので参加してきます!!結果おたのしみに!!


では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





大会三昧ですね♪
明日は台風上陸ですからどうなんでしょう?
気をつけて下さいね。
【2007/07/14 23:27】 URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]

ドラクエですか^^
近隣で大会ありますが、明日はメインのドラ大会参戦します^^
抽選と台風が問題ですが^^
29日はドラ大会ないので初ドラクエ大会参加しようと思います^^
良い攻略あれば宜しくお願いしますm(_)m
【2007/07/14 23:49】 URL | トッキン #-[ 編集]

こんばんは、しょーぱぱ様
DQMB大会お疲れ様でした。本日の大会はとても参考に成りました。次回は是非、頑張って優勝して下さいネ 応援しています。
うちも明日の大会の為、仕事が終わって、家にもどり、弟(ヨッシー)を連れ三好Iモールへ練習に・・・
凄い行列 結局、2回しか遊べませんでした。
【2007/07/14 23:59】 URL | ダメ激悟飯の父 #-[ 編集]

始めまして、D-1です。
デジモンバトルターミナルで検索してたらここを見つけました^^
俺の住んでる地域ではデジモンの大会はまったくありません(><)カナピ~・・・・
ですのでしょーパパさんの日記を読んでると自分までテンションが上がります♪まぁ俺の愚痴なんて書いてもしょうがないので、明日の大会がんばってください!
【2007/07/15 00:06】 URL | D-1 #gkvtrm4c[ 編集]

こんばんは たくまぱぱです。
大会はお疲れさまでした。
それにしても参加賞がとてもいいですね!
レアカードですか・・・・・いいですね~!
某メーカー(〇ンダイ)さんも少しはみらなってほしいもんですね
【2007/07/15 01:10】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

こんばんは、
明日は台風直撃ですかね!?
大会会場まで行けないかも!?
ドラクエ参加賞は数種類あるみたいですね!
スーパーハイテンションですか!
大会で使えますね!
【2007/07/15 01:17】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@じゅんパパさん
台風の中参加してきましたよ♪
しかしお店と家は車で5分くらいなので
気になりません(笑)
参加者も多くデジモン大会は盛り上がりました!!


@トッキンさん
ドラクエなんですが、今回分かった事は、運の要素が高いですね(笑)
私的には、今回は使ってませんが、3体合体&スーパーハイテンションが良いかと!?
後、相手を攻撃出来ないようにするのも手だと思いました。
まだまだ奥が深いドラクエ!!合体技だけでは勝てませんよ(笑)


@ダメ激悟飯の父さん
今大会は参考になりましたね(笑)
合体技に対してはあのデッキは最強ですね!!
凄い研究されてましたね(笑)あのデッキ以外なら3合体
と上手く使いこなせる事が優勝の鍵ですね!!


@D-1さん
初コメありがとうございます!!今後とも宜しくおねがいします。

デジモン大会が無いんですね・・・面白いのに残念ですよね?こちらも大会が少なくなってきてるので残念でよ!!面白いのにね(笑)



@たくまぱぱさん
今回の大会はまだ少ない方ですよ!!今後、フリー大会などが始まったら凄い人気になると思います!!今のうちに子供達だけでも参加させましょうね(笑)


@ノブパパさん
今日は楽しい大会でしたね♪
初の公式での大会での対戦は面白かったです!!
そしてまたたくま家は大花火を打ち上げましたね!!
次回はお互い頑張りましょう!!
【2007/07/15 23:02】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



