ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

本日、大怪獣バトルに参加してきました!!


参加人数は23名!!しかし今回は予選枠があり全員参加できました!!


そして息子は本戦枠の4番・娘予選枠15番・私予選枠13番です。


今大会使用したデッキはレイキュパス!!娘だけ爆バルタンで参加!!


まずは私の予選からです!

相手はレッドキングを使用してました!!

勝敗は終始私の圧勝で本戦に進出!!


続いて娘は終始圧勝でお相手のお嬢さんが勝利!!


息子は辛くも勝利と危ない試合でしたが、なんとか2回戦進出!!


続いて私の1回戦!!お相手は、さすらいのカードバトラーのぶよしさんのお兄様!!

デッキは両者レイキュパス!!私の右手は軍手!!相手の右手は手袋!!


勝敗は軍手の私の勝利!!とっても疲れましたよ・・・(汗)


続いて息子の2回戦!!

お相手は大人の方でデッキはサタンビートルデッキ!!


息子圧倒的に不利の試合運びでしたが、カウンターが上手く決まり、最後は見事に手袋パワーの勝利!!準決勝進出!!


続いて私の2回戦!!

お相手は娘に勝った優勝候補のお嬢さん!!


デッキは両者レイキュパス!!(もうバルタンはいませんね・・・)


両者連打の攻防でしたがここで私は燃え尽きました・・・2回戦敗退です。


さあ続いて息子の試合!!お相手はのぶよしさんです。


しかしここで筐体に異変が・・・私の使ってた赤ボタンが完全に壊れてました!!どうりで赤を押してもスピードゲージが止まらなかったわけです。

20分中断後に試合開始!!

驚異的なボタンの擦りでのぶよしさんの圧勝!!息子無念の敗退!!


結果、今大会の優勝者はのぶよしさんで幕を閉じました!!

おめでとうございます!!


今回、私は初参加でしたが、感想はとても疲れました・・・


次回の参加は多分ないと思いますよ・・・

もう爆バルタンは使えないカードになりましたね!!

今後はサタンビートル、レイキュパスの時代でしょうね!!

では続いてドラクエ大会結果です。



スポンサーサイト





怪獣はかなりハードな大会なんですね!
近くで大会はしていません・・・・^^
次は優勝目指して頑張ってくださいね
【2007/07/14 23:46】 URL | トッキン #-[ 編集]

こんばんは たくまぱぱです。
大会お疲れ様でした。
我家は息子が大怪獣バトルには全く興味がない為
やりませんが 大会は大変お疲れになるみたいですね!
それにしても のぶよしさんは最強ですね
優勝をするには、いかにのぶよしさんと戦って倒すのが鍵になりそうですね
次回参加されるときは優勝を目指して頑張って下さい。
【2007/07/15 00:57】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

@トッキンさん
とてもハードと筐体も壊れちゃうくらい激しいです・・・
しかも手も負傷・・・疲れます・・・
次回は参加しないとおもいますよ(笑)


@たくまぱぱさん
のぶよしさんは最強の連打でした(笑)
正直、あの連打は最強ですよ!!
私には真似ができません。次回は参加はしないですよ・・・
【2007/07/15 22:40】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



