ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


今日、会社帰りに名古屋市名東区の高針の中学校?の近くの自動販売機でこんな物を見つけました!!




冷やしらーめん缶!!

000_0455.jpg


噂のらーめん缶らしいですね!!


ちなみに値段は350円!!微妙ですね~(苦笑)


何か話では売り切ればかりだとか・・・


そして中身はメンマ・海老(小さい・・・)・麺はこんにゃく――――!!


気になるお味は・・・


私的には、美味く感じました!!ただ味は濃い方だと・・・


魚釣りとか行く時の必需品って感じはしましたね!!


また近く買いにいこうかな?



では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





うわぁ~!!ラーメンが自販機にあるなんて~v-10
初めて知りましたよ・・・・
@自称スガキヤラーメン2杯食う男
↑ですから!!
1度は食べてみたいですな~♪
情報ありがとうございます!!v-10
今度行かなくては・・・・
話は変わり土曜日はワンダーさんいけなくなってしまいました・・・・
理由は・・・・・
シークレットで・・・・
スイマセンm(_)m
22日か次の日曜日に渡せるように自作栽培しておきマ~ス!!
【2007/07/13 15:45】 URL | ベクウ #-[ 編集]

缶詰のラーメンにビックリしましたYO
値段もソコソコ・・・・で!
美味しいとは・・・ホンマにビックリです^^
【2007/07/13 23:43】 URL | トッキン #-[ 編集]

らーめんの缶詰ですか?
初めて聞きました。
ちょっと食べてみたい…
【2007/07/14 09:46】 URL | タッツーパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@べクウさん
スガキヤは私もべクウ君くらいの時は2杯食べてました。
美味しいよね♪この前、一緒に食べましたにね(笑)
らーめん缶は美味しいけど量が微妙です。近くで発見したら食べてみてね♪


@トッキンさん
らーめん缶にはまだ味噌と醤油があるそうです!!
ちなみにおでん缶もありますよ!!今度、また買いに
言った時に入荷してると嬉しいんだけど、今回は冷やし
らーめん缶しかなかったです!!見つけたら是非、食べてみては?


@タッツーパパさん
意外と美味しかったですよ!!新しい物好きには溜まりませんよ(笑)ただ量が少ないのが微妙でした!非常食にもなるそうなので今度、いっぱい購入してこようかな!?(笑)
【2007/07/14 21:38】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



