ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


昨日は久しぶりにホームのワンダーに言って来ました!!


まずは、デジモン・大怪獣・ドラクエと大会エントリーを済ませドラクエの筐体を見ると・・・





誰も居ない!!!♪


これは連コしろと言う様なもんです(笑)


早速、プチ連コ開始!!


しかし全くレアの出る様子がありません・・・


やっと30クレ目に・・・

000_0451.jpg


ゴーレムGET!!息子も大喜び!!これで合体技ができますよ!!(笑)


そして更に20クレ目は・・・


000_0454.jpg


ヤンガス降臨!!テンション上昇中♪


その後は10クレほどしましたが、ノーマルのみでした・・・

もう少しやっていたらギガンテスかぱふぱふが出ていたのかな?


でも我が家はこの2枚でも大満足でしたよ!!今後は大会に備えて練習ですね(笑)


14日は私は行けないと思いますが、息子・娘は頑張ってきて欲しいです!!


また大会結果を載せたいと思っていますので宜しくお願いします!!


では、今日はこの辺で!





こんばんわ~!
ちょっと投資しすぎなんでは??
と思っちゃいました・・・・
3Kでゴーレムとは・・・・
これからも頑張ってくださいネェ~!!
日曜日はありがとうございました!!
今度お会いした時にはちゃんとお返ししますね~♪
【2007/07/11 20:19】 URL | ベクウ #-[ 編集]

こんばんは たくまぱぱです。
ドラクエ 初レア GETおめでとうございます。
夏祭りの大好きなたくま君 『今月は負ける気』がしないとの事で早速我家も3人エントリーしてきました。
日曜日の大会が楽しみです
結果が線香花火では・・・・・ お互い特大の打ち上げ花火を打ち上げるようがんばりましょう。
【2007/07/11 21:57】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

メチャクチャ後無沙汰しております( ̄∇ ̄*)ゞいつも読み逃げばかりでコメントしなくてスイマセン。

ドラクエ、我が家も息子がスッカリ嵌っちゃいました。
昨日息子が10クレチョイでSPを引いたというので、それくらいでレアが出るのかと思い込み、今日レンコしに行ったら24クレ突っ込んでもレアが出ず、ガックリで帰ってきました。
しょーぱぱ様の記事を拝読して、「しまった!30クレまで粘れば…」と後悔です~(泣)!!

大会、頑張って下さいね♪応援しています(*^-^*) ノ
【2007/07/12 13:26】 URL | (人´∀`*)江奈 #om5zXnE6[ 編集]

こんばんは!
ドラクエ人気ありますね!
家は5000円でキラ3枚です!
今週はまた雨乞いですね!
たくまぱぱさん雨乞いお願いしますよ(笑)
お互い頑張りましょう!!
【2007/07/12 21:53】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

こんばんは、DQMB♪本格的に開始ですか?
14日の大会は、頑張ってくださいネ
我が家も、15日の小牧コロナにて大会出場決定です!
大会情報、いろいろ教えてください お願いします。
【2007/07/12 22:30】 URL | ダメ激悟飯の父 #-[ 編集]

ドラクエはスルー予定でしたが^^
ブログのプレ企画当選してキラカード貰いそこから、トッキンやりだしました!
レンコはしてません。
もちろんコンプは無理ですYO
残りは超大物ばかりです!
【2007/07/12 22:58】 URL | トッキン #-[ 編集]

コメントありがとうございます!


@べクウさん
投資過ぎました・・・キラが出したくて(笑)
でも黒カードが出た時のドキドキ感が溜まりませんな~
後は、少しずつプレーしながら集めるつもりです!!


@たくまぱぱさん
ありがとうございます!!初GETは嬉しいもんですね!!
今週はデジモン大会頑張って下さいよ!!でも家のエースもここでは2連覇なので簡単には勝たせませんよ(笑)
お互い大会頑張りましょうね♪


@江奈さん
ご無沙汰です!!♪
ドラクエは初日に少しやっただけで止めてましたが
やはり息子は火が着いていた様で・・・(私もですが・・・)
噂ではゴーレムの後は、ギガンテスが出やすいと聞いた
のでやったんですが、ヤンガスでした・・・また少しずつ集めるつもりです!!


@ノブパパさん
雨乞い発動ですね♪
必ず雨を降らせましょうね!!
さあ今日から雨乞い開始だ!!!
大会楽しみにしていますね♪


@ダメ激悟飯の父 さん
遅れながら開始しました!!まだキラは2枚ですが・・・
大会はどうなるか分かりませんが、一応はデッキは作りました!!私は仕事かもしれないんですが、カミさんに頼んでデッキを見てくるように頼んでいます!!またメールしますね♪


@トッキンさん
私も同じくスルーするつもりが無理だったようですYO!!
もう息子と私が嵌っちゃってますYO!(笑)
後、大物レアばかりですか?私はまだまだ・・・
頑張って集めるつもりですが資金が・・・
【2007/07/12 23:22】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

こんばんはです!
ついに連コしたんですね。
ハマリが30クレですって?そんなの甘~いワタスなんか100クレ以上ハマッタことあるから(笑)←マジ話です!
しかし、先日ようやくフルコンプしましたよ。自力ではナイケドね…。
いったいいくら使った事か…(笑)
【2007/07/13 02:22】 URL | コンビニ番長 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@コンビ二番長さん
ついに連コしちゃいましたよ♪
しかしハマリ100クレとは恐ろしい・・・
コンプ達成までの金額を聞くのが恐ろしいですよ(苦笑)
【2007/07/13 18:41】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



