ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日は、ピアーレランド様より爆裂公式大会に参加してきました!!


参加人数50名くらいです!!


ここは、2大会あるのでどちらかは参加できたらと思ってました!!


まずは、中学生以下大会では、見事に息子がエントリー!!


000_0442.jpg


まずは、悟飯GETです♪

試合結果は2回戦で敗退と残念な結果でした・・・練習しないと駄目ですね(汗)


続いてFree大会です!!参加メンバーは豪華です!!



ダメ激悟飯さん一家登場!!更にべクウ収集帳のべクウさんが参加です。


ダメ激悟飯さんが来るとコメントを頂いたので急いでこんな物を作りました!!


000_0445.jpg


ヘボ自作を・・・(今、画像のは作りました)


恥ずかしながらも貰って頂きありがとうございました!!

そしてダメ激悟飯さんから、ミラクルな物を頂きました!!

000_0443.jpg

画像暗くてすいません・・・

感激~♪イエーイ♪ありがとうございました!!

更にダメ激悟飯父さんからもプレゼント~♪

000_0444.jpg



こんなに頂いて良かったのでしょうか?


本当にありがとうございました!!



さあFree大会では少しハプニングがあったようですが、抽選漏れでした・・・残念です。

ダメ激悟飯さんもエントリーできなかったので残念でした(涙)


しかし弟さんお父さんは見事エントリー!!結果はダメ激悟飯さんのブログにて!!


今大会も盛り上がりましたね!!とても今日も楽しかったです!!


大会も終わり、悟飯でプレー!!目押し遊びを皆で楽しみました♪


次回、非公式大会はこの悟飯大会に決定しました♪


大会日等は、また後日に決定次第で!!(笑)


本日も参加者&ピアーレランド様、お疲れ様でした!!とても楽しかったです。決勝は、悔いが残る試合で残念でした・・・とても応援していたのに・・・次回も参加者様&ピアーレランド様、よろしくお願いします!!また皆で盛り上がりましょうね!!


では、今日はこの辺で!


スポンサーサイト





おはようございます たくまぱぱです。
やはり今大会も多数のエントリーでしたね!
我家も結果もともかく悟飯を頂けただけ幸せです。
早速 私もZ君と貴重なカードを基に自作にチャレンジ!
次回 デジモンの大会でお渡し出来る様頑張ります。
【2007/07/02 07:47】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

こんばんは、
みなさんとの話で盛り上がりましたね!!
楽しい時間でした!
参加賞の悟飯は面白いですね!
決まると超気持ちいいーん(笑)
BB技は超カメハメ波でした!
ハプニングですがまあ色々な人がいますから、しかたないですね、
本来主催者の言葉に従うのがルールなのですがね、
次回非公式はデジモン?爆烈?
どちらにしますか!?
【2007/07/02 22:33】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!


@たくまぱぱさん
明日はデジモンですね!!自作カードも
楽しみにしております!!
七大魔王大会盛り上げましょう!!(笑)


@ノブパパさん
毎度!!(笑)
悟飯は楽しかったですね♪
かなりハマってしまいましたよ(笑)
明日は七大魔王大会ですね!
前回、検証したデッキもなかなかでしたよね(笑)
明日はデジモン大会盛り上げましょう♪
【2007/07/07 22:28】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

大会ー大会ー
僕は、やばいんですが、
準優勝や1回戦敗北やら・・・
したことないんです!
優勝だけ・・・。
まぁ・・・俺の相棒デッキでも見せましょう
プレイヤー「ゴジータ」
アタック「反撃の機会」
アシスト「ランチ(金髪)」
っとなっていて・・・
グーアタックレベル「4」
チョキアタックレベル「5」
パーアタックレベル「Z」
ってことで、必殺技のグーBB
「ファイナルシャインアタック」は、
グーアタックレベル4なので、
グールーレットのSを狙わなければ
なりません・・・。
ですが、
パーのBB「100倍ビックバンかめはめ波」
で、最高10000ダメージ与える事が、
できます!!!
さらに、
アシストのランチの効果で、
相手の、BB技発動後、
そのダメージ分ATアップ!
よって、「100倍ビックバンかめはめ波」
のダメージ倍!
BBは大ダメージなので、大幅に、
ATを、アップさせる事が、できます!
ただし、このチャンスは、1度しか
無いので、最初に自分が、大ダメージ
「4000以下」
くらって、そして次に、
ドラゴンスパーク発動!
さらに、アシストカード発動!
さらにパーBB発動!
245187ダメージ相手はくらいます。
(ドラゴンスパークが発動できれば、
245187ダメージ相手にあたえられる。)
すごいでしょ!このデッキ!
君もやってみよう!
そして、僕と爆裂バトルだ!
【2008/03/15 13:16】 URL | ゴジータ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@ゴジータさん
御訪問どうもありがとう!!大会優勝ばかりとは凄いですね♪家は最近はDB大会は参加して無いです・・・また参加する事があれば、参考にしますね!!今後共、宜しくお願い致します!!
【2008/03/17 23:09】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



