ADMIN TITLE LIST


がんばれ!トッキン! さんにてプレ企画発動中!!締め切りは6月30日(日)20時までhttp://tokkinn.seesaa.net/



こんばんは、しょーぱぱです。


久しぶりの更新です。


さあ、明日は爆裂インパクトの非公式大会です!!


非公式大会内容

場所:ピアーレランドhttp://blog.goo.ne.jp/peare-land/


日時:6月30日 夜19:00~


大会ルール(変更があります)


32名以下は予選を致します!!しかし32名を超えた場合はクジ引きになり32名を決め、予選1ラウンド、本戦となりますのでご了承願います。


デッキ:予選・本戦共に同じデッキで戦って頂きます!デッキ変更不可(事前に申請して頂きます)


今回は孫悟空大会なのでキャラクターは1弾の爆レア孫悟空に限定させて頂きますのでご了承ください!


気になる景品は4位まであります!(現地にて発表します)


参加資格


特にないです。何方でも参加できますので、時間までにお集り下さいね!

但し、景品を販売目的などの行為をしている方はご遠慮願います!!


何人集まるか楽しみです!!それでは参加者の皆様、明日は盛大に盛り上がりましょうね(笑)


では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト





先日は優勝おめでとうございます!ところでピレーランドってどこ?(笑)
楽しそうな大会になりそうですね!
参加しますと言いたいですが…場所が~~わからんです(T_T)
【2007/06/29 23:46】 URL | コンビニ番長 #-[ 編集]

いよいよ明日ですね^^
大会結果楽しみにしています^^
優勝してくださいね^^
【2007/06/29 23:48】 URL | トッキン #-[ 編集]

沢山の方が参加されるといいですね~。
近ければ参加したいのですが・・・
無事、開催されること祈ってます!
【2007/06/30 11:37】 URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]

コメントありがとうございます!

@コンビニ番長さん
どうも!!りょうまパパさんから聞きました!
次回は是非参加して下さいね!!とても盛り上がった
大会でしたよ!!


@トッキンさん
結果は、ご覧の通りでした(涙)
次回こそは、頑張りたいと思います!
トッキンさん自作カード提供ありがとうございました!!


@じゅんパパさん
次回は遠征してみてはどうです?(笑)
とても楽しい大会でしたよ!!
大会も無事、終える事ができて良かったです。
【2007/07/01 02:00】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



