ADMIN TITLE LIST




こんばんは、しょーぱぱです。

本日は、デジモン大会に参加してきました。


今日はホームでの戦い!!前回、息子が優勝しているので今回も期待します。


参加人数は12名!!抽選漏れは無かったので、全員参加です!!


そして参加メンバーも豪華!!デジモン優勝経験者が揃いも揃った大会とレベルはMAX状態!!


息子は3枠・娘10枠・私は11枠!!

上手く枠も分かれていざ、勝負!!





さあ、息子の1回戦!尋常に勝負!!


お相手は、タヌエモンさんの息子さん!!はるき君!!


息子:ヴァンデ・アクィラ・ガオモンの得意デッキ!!

はるき君:ライズ・エンジェ・ガオモン


やばいデッキです。

1戦目

先制は息子!!アクィラの攻撃をHITさせエンジェを早くも撃破!!相手攻撃も見事にガードと調子が良いです。しかしライズを倒しきれずシャインに進化!!ガオモン・ヴァンデと撃破され、アクィラ進化でヴァンデモン!!しかし衰弱効果により何とか1撃で倒す事ができ辛くも1勝!!


2戦目

息子の先制!!ガオモンの攻撃をHITさせます。相手のエンジェの攻撃を見事にガード!!ヴァンデの攻撃によりシャイン一体まで追い詰めます!!シャインの反撃によりヴァンデ1体をデリートされここでもう1体がデーモン進化!!攻撃をHITさせ息子2回戦進出!!

いや~危なかったです。ライズデッキとはビックリしました(笑)

また、はるき君対戦しましょうね!!





私の1回戦!!尋常に勝負!!

相手は強豪のデジモン兄弟の弟さん!!


私:橙メガロ・エンジェ・ガオモン

相手:ヴァンデモン・アクィラモン・ガオモン


1戦目

先制は相手から!何とか攻撃に耐え、私の反撃!!すべてがガードされました!!挙句に全体攻撃を浴び、悲惨な状況!!ウォーグレ進化を狙いすぎた結果!!撃沈です。


2戦目

開始早々進化!!橙メガロが、カオスデュークモン!絶望です・・・攻撃もガードされ、どんどんデリートされました。しかし私にも意地があります!!何とかカオスの攻撃を決め、デーモンを撃破!!辛くも勝利でファイナル持ち越し


3戦目

先制は相手!!攻撃をHITされ次々とデリートされ、挙句に私の攻撃はガードされてしまい完敗でした。(本当に私は豆腐のように崩れやすい)





続いて息子の2回戦!!尋常に勝負!!


男の子:ヴァンデ・ガオモン・ドルモン・?


1戦目

相手先制攻撃!!ドルモンの攻撃を息子が見事にガード!!息子の反撃!!見事にHITと次々とデリート!!しかし相手がここでヴァンデが進化!!デーモン!!デーモンによって、アクィラ・ガオが撃沈!!
そして息子もデーモンに進化!!攻撃はC攻撃!!見事に1勝!!


2戦目

開始早々に相手が進化!!アクィラモンになり攻撃先行!!しかし息子が見事にガード!!しかし相手デーモンにA攻撃で1撃で息子デーモンが葬り去り、ここで瀕死のアクィラが進化!!チィリンモン!!ここで息子の攻撃選択はC攻撃!!Mウィルスデスが発動!!デーモンを1撃で倒し見事に勝利!!準決勝進出です。



シードの為、2回戦からです。

さあ、娘の2回戦!!尋常に勝負!!


娘:ロゼモン・エンジェ・ガオモン

相手はタヌエモンさんです。


1戦目

娘先制!!高速デッキのお陰で娘の連続攻撃!!見事にHITと次々とデリート!!ガードも見事に決めまずは、1勝!!


2戦目

娘の先制!!やはりスピードが速いため攻撃が決まると早いです。相手も進化はしますが、娘がガードと調子が良いです。娘久しぶりの準決勝進出!!


タヌエモンさんありがとうございました!!今回は娘に花を待たして頂きありがとうございました!!





さあ、ここからが強豪メンバーです!!

息子の準決勝!!尋常に勝負!!


お相手は、ほそのさん

デッキは:ロゼモン・アクィラモン・ガオモン


1戦目

相手先制!!しかし息子もガードを決め、攻撃開始!!しかし流石です。ガードと激戦です!!しかし息子の攻撃も決まり始め追い込みをかけます!!ここで息子のヴァンデ進化!!デーモン!!ロゼを撃破とまずは1勝!!


2戦目

先制は相手!!流れは相手に変わり、スピード勝負では分が悪い息子が攻撃を決められあっけなく遣られファイナル持ち越し


3戦目

先制は相手!しかし息子のデジモンは瀕死になりながらも耐えます!!しかも連続ガードと流れは息子ペース!!激戦の末、息子が逆転の勝利!!決勝進出!!


いや~凄い戦いでした!!ガードの連続と凄い読み合いでしたね!!ほそのさんに勝てたと息子は喜んでいましたよ♪また次回は息子では無く私とお手合わせを・・・(弱いですが・・・)




続いて娘の準決勝!!尋常に勝負!!

お相手は昨日のデジモン大会の優勝者!!りょうま君

デッキは:ヴァンデ・アクィラ・ピコデビモン


1戦目
娘先制するもガードされ流石に強い!!娘は歯が立たない状況!!あっけないくらい撃沈!!


2戦目

娘も踏ん張る中、やはり攻撃が上手くガードされ娘はHITされと全く良い所無しで娘惜しくも準決勝で敗退!!




さて決勝戦!!尋常に勝負!!


対戦相手は、やはり上ってきましたね!!(笑)

りょうま君!!ドラ大会も優勝したそうでおめでとう!!対戦が楽しみです!!


1戦目

お互いヴァンデデッキの攻防!!激戦の戦いの中、息子が追い込みをかけます!!お互いデーモンになり息子の1撃でデーモンを撃破!!まずは1勝!!


2戦目

今度は相手のデーモンにより息子デーモンが撃破!!しかもアクィラモンまでもが遣られ進化がガオモン!!ガオガモン進化!!しかし相手の攻撃により撃沈!ファイナルに持ち越し


3戦目

息子先制!!お互い体力の削り合いの中、息子がここでガード連発!!アクィラ進化!ヴァンデモン!!デーモンを1体まで追い込み最後はデーモンはガードでも耐え切れないHP!!









ホーム2連勝!!息子優勝!!

000_0295.jpg




いや~りょうま君は強すぎ!!しかし息子は一番りょうま君と戦うのが楽しいそうです!!次回も宜しくお願いします!!



さて、本日は大怪獣バトルも参加してきましたが、内容は明日にでも・・・


では今日は、この辺で!!
スポンサーサイト





優勝おめでとうございます^^
2連勝羨ましいですYO!
次も優勝し3連勝してめざして下さいね^^
【2007/06/25 00:29】 URL | トッキン #-[ 編集]

優勝おめでとうございます。

完敗でしたが、りょうまもとても楽しんでいました。
娘はあいちゃんと一緒にワンタメするのが楽しいようです。

これからもいろいろ教えてくださいね。
【2007/06/25 06:23】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

優勝おめでとうございます!
相変わらず強いですな!
この日ドラの大会抽選漏れ…何しに行ったのか?(笑)
次こそは出場を…したいな。
【2007/06/27 01:13】 URL | コンビニ番長 #-[ 編集]

優勝おめでとうございます。
いつ会ってもしょうまくん強いですねー。
1日中お世話になりました、また自作
ありがとうございました。
デジモン、怪獣、爆裂そしてDQMB頑張りましょう!
【2007/06/27 17:12】 URL | タヌエモン #nL6A2.tM[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@トッキンさん
お祝いの言葉ありがとうございます!
3連勝目指して頑張りますYO!(笑)
ただ息子なんですが・・・


@りょうまパパさん
どうも!!いや~とても楽しかったです!!
しかし毎回の事に私は弱くてごめんなさい・・・
こちらこそ色々教えてくださいね!!


@コンビニ番長さん
強いのは息子なんですが・・・
私は本当に弱いので(涙)
次回は是非、番長さんと対決したいです!!
今後とも宜しくお願いしま~す。


@タヌエモンさん
今回はお世話になりました!!
とても楽しい大会でしたね(笑)
はるき君の怪獣バトルは面白かったです。
爆バルタンGETおめでとう!!
【2007/06/29 22:56】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



