ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

本日でのデジモンでは参りましたが、娘のワンタメの事も書きたいと思います。

息子はデジモンで娘はワンタメとお金の掛かる毎日です。

娘は最早、ワンタメの虜になってます。ジャスコに着きゲーム機の所に行くと・・・

娘が友達を発見!!

軽く私は会釈・・・

しかしこの人、毎日来てないか~?

必ず会うし・・・しかも噂では母子家庭だと・・・

しかも先週の土曜日に初めて知った!!同じ体系・顔も似てる人が家の棟にいるんだが、話によると双子だったらしい・・・

近くにタバコを買いに行く時に良くその二人がいるのを見てた私は
心の中で類は類を呼ぶと言う言葉通り、友達も顔を似た人と仲良くなるんだ!と決め付けてました!

そんな妹さんはいつもワンタメをやっています。

どこにそんなお金があるんだろう・・・

体系がドラちゃんみたいだから四次元ポケットでもあるのかな~っと思うくらいです。

さて娘のワンタメのプレイですが、チワワがサンバ姿で今日は踊ってました。

前回は、画面にタッチ時に突き指をして痛いと半泣でしたが今日は、娘も楽しそうに画面にタッチしながらクリアしてました
スポンサーサイト





しょーぱぱ達がカードしに来ていたの
カツ子・・・知ってましたよv-414
もちろんお聞きしたのは・・・ 
しょーぱぱの疑問の人であります 私もここの所毎日のようにワンタメ通いしてますが必ず会いますよe-465お金の出処に疑問ありv-361
私達はその後出没・・・?カード1枚ゲットv-315v-315すぐにその場をあとにさせていただきましたv-390
【2006/11/03 02:36】 URL | 豚カツ子 #-[ 編集]

あのお方のことかしら~んv-411
【2006/11/03 21:37】 URL | サラダ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



