ADMIN TITLE LIST


皆さんお久しぶりです。自作作りに奮闘中のしょーぱぱです。


取り合えずはノーマルバージョンだけです。

一応はバーコドもスキャンできました♪


000_0434.jpg


ヘボ自作ですいません・・・

じゅんパパさんのブログより勉強してようやくここまで出来ました!!(パクリじゃん・・・)

初めてなので許してくださいね♪


ホログラムシートは近くの釣具屋で購入しましたので、また今度でもキラ加工したいと思います!!


さあ、明日はデジモン大会があります!!少し遠いですが久しぶりの遠征!!

前回、お知り合いになったコンビニ番長さん宜しくお願いします!!明日、行きますよ~(笑)


今回はレベルⅣ大会!!皆さん同じようなデッキになりそうですね!!

久しぶりのレベルⅣなのでとても楽しみです!!

短いですが、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





上手いですね、私は最初は手探りで散々でした^^
剥がせるシートの切り方が難しく・・・スプレーなんて無残でした。
遊々生活のぱんくさんに何度か電話したのを憶えています^^
キラシート貼るとカードの印象がかなり変わりますよ^^
完成期待していますm(_)m
頑張ってますね^^

【2007/06/22 23:28】 URL | トッキン #-[ 編集]

自作に夢中になって体調を崩さないように気を付けて下さいね。
次回作を期待してますよ。
頑張ってくださいね。
【2007/06/23 01:27】 URL | タッツーパパ #-[ 編集]

自作・・
上手ですよ~\(^o^)/
完成後は、我が家へ・・・(^_^)v

デジモンの大会頑張って下さいね~!(^^)!
【2007/06/23 12:22】 URL | ゴジータ父 #8iCN.D9s[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@トッキンさん
キラ加工後が楽しみになってきてます。
そして本日、キラ加工しました!!どうかな?


@タッツーパパ さん
はい!寝不足です(笑)
凄い夢中になってると時間が・・・
お互い体調崩さず自作に励みましょう(笑)


@ゴジータ父さん
いえいえ上手くないです^^;
じゅんパパさんよりパクッただけですから・・・
プレ企画が出来る様に上手くなりますので
待っててくださいね(笑)
【2007/06/24 01:00】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



