ADMIN TITLE LIST


がんばれ!トッキン! さんにてプレ企画発動中!!締め切りは6月30日(日)20時までhttp://tokkinn.seesaa.net/


こんばんは、しょーぱぱです。


久しぶりの更新!!サボっていてすいませんでした。


さあ今日はプレ企画当選品を紹介しま~す♪




がんばれ!!トッキンさんより宣伝賞

000_0421.jpg


大会参加カードだけと思いきや、お楽しみカードが激フリーザ!!

なんて太っ腹~!!トッキンさんありがとうございます!!大事に致しますね!!




続いては魔人タッツーの不定期日記さんより2等賞!!



000_0422.jpg



凄い!!感動だ~!!息子ハイテンション!!
000_0424.jpg



裏も凄い~大変気に入りました!!



素晴らしいカードをありがとうございました♪お手紙まで添えていただき感謝いたします!!コレクションファイルに大事に保管しました♪




そして本日、爆裂大会にも行って来ました!!大会場所はLOOP春日井!!見事に抽選漏れでしたけど・・・


そこでダメ激さんと、太平通最強Iさん、たくまぱぱさんとお会いしました!!

今回はダメ激さんに色々と自作カードの作り方を教えて頂きました♪


実は更新サボってた理由が自作カード作りに没頭していたんです!!(ヘボ自作なので紹介はしませんよ)

あ!!ダメ激さんのブログで紹介されちゃった・・・恥ずかしい・・・


そ・し・て



ジャ――――――――――ン!!

000_0423.jpg

イエーイ!!♪イエーイ!!♪イエーイ!!♪頂いちゃった♪



裏はモチ!!アラレちゃんだ~♪うっほほ~い♪

000_0425.jpg


ダメ激さんありがとうございました♪今度、また自作カードの作り方教えて下さいね!!宜しくお願い致します!!




そして更にお届き物が来ました!!


がんばれ!!トッキン様より非公式大会の優勝・準優勝の自作カードを提供して頂きました!!



000_0426.jpg



裏も凄いですよ!!♪


000_0427.jpg


素晴らしいカードを提供して頂きありがとうございます!!♪

ぜ~ったい優勝か準優勝してGETしたい♪

さて今回紹介したトッキン様の自作カードGETの非公式大会の日時が決まりました!!大会場所はピアーレランド様http://blog.goo.ne.jp/peare-land/

6月30日(土曜日)午後19:00より開催いたします!!近辺の方達の参加心よりお待ちしています!!

さて大会のルールですが、参加人数の多い場合は予選をやりたいと思います!!デッキは自由です!!勝負は1戦のみと致します!!


そして本戦は爆裂1弾の爆孫悟空のデッキ限定とさせて頂きます!!デッキ変更も無効!!事前に申請して下さい!!

大会名
ピアーレランド非公式孫悟空大会!! 宜しくお願い致します!!





最後にトッキン様よりプレゼント!!

頂いちゃた~♪

000_0428.jpg


裏もすご~い♪

000_0429.jpg


本当にトッキン様ありがとうございます!!大事にしますね♪




今日は色々なブロガー様よりお届き物・頂き物感謝致します!!これからも宜しくお願い致します!!


それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト





おもしろいもの見つけました!

情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://z.la/vgie1
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://z.la/h2eev
せどりを極めろ!せどり脳 → http://z.la/osebl
【2007/06/18 01:23】 URL | みゆき #-[ 編集]

こんばんは、たくまぱぱです。
LOOP 春日井店 参加数55名 予想どうりでした。
我家のZ君もしょーぱぱさんやダメ激悟飯さんの自作カードを見て ボクもほしい ぱぱ作って !
早速 チャレンジ なかなか うまくいきません。
やっと、納得いくデザインができたのがこの時間です。
はや やり始めて8時間 裏画像のみ完成
明日は表画像にチャレンジ 勿論キラ加工にもチャレンジしてみます。 【参加賞 タイムマシンカード 挑戦中】
上手に出来ましたら、非公式大会の参加賞に提供したいとおもっております。期待せずに待っててネ!!
 
 非公式大会 盛り上げていきましょう
【2007/06/18 03:26】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

無事届きよかったです^^
非公式盛り上がるといいですね!
自作はじめたみたいですね、やりはじめるとかなりはまりますよ^^
【2007/06/18 09:22】 URL | トッキン #-[ 編集]

ご紹介有難うございました。
無事に届いてほっとしました。
自作、始めたんですね。
ソフトに慣れるまでが大変ですが、頑張ってくださいね。
【2007/06/18 12:40】 URL | タッツーパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@みゆきさん
アフリエイトの事は、わかりません(涙)
息抜き程度に訪問して下さいね!!
これからも宜しくお願いします。


@たくまぱぱさん
大会はお互い残念でしたね!!
やはりタイムマシン効果は凄いですよね!
自作も始めたようで頑張って下さい!!
私も奮闘中です。ただお互い寝不足には注意しましょう(笑)


@トッキンさん
大変素晴らしいカードをありがとうございます!!
正直、強奪しちゃいたいくらいです(笑)
自作作りは、ハマってしまいました♪
しかし上手くできませんよ・・・(涙)
後、寝不足です・・・


@タッツーパパさん
とても気に入りました♪
私もタッツーパパさんの様に作りたいと
努力しています!!とても自作作りは面白いですね!!
これからも宜しくお願いします!!
【2007/06/22 21:38】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



