ADMIN TITLE LIST


たんたんパパのデータカードダスな日々!!さんにてプレ企画発動中!!締め切りは締め切りは6月16日(土曜日)23時59分までhttp://ameblo.jp/tantanpapa/entry-10035690233.html#cbox


がんばれ!トッキン! さんにてプレ企画発動中!!締め切りは6月17日(日)20時までhttp://tokkinn.seesaa.net/


魔人タッツーの不定期日記さんにてプレ企画発動中!!締め切り6月10日http://mazinn-tattu.cocolog-nifty.com/blog/



杓文字の日々収集日記さんにてプレ企画発動中!!〆切は6月21日、午後3じまで!http://ameblo.jp/gokuu1993/


ダメ激悟飯のかめはめ波~♪さんプレ企画発動中!!締め切りは6月15日までhttp://ameblo.jp/damegeki0817/


ゴジータFamily★Newsさんにてプレ企画発動中!!締め切りは6月10日http://ameblo.jp/fusion-family


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、ピアーレランド様でのデジモン大会に参加してきました!!


参加人数は16名!!ピッタリで皆、参加できました(笑)


そして抽選枠を決めるクジがピアーレランド様よりナイスなイベント♪

              000_0383.jpg



このケースに番号クジが入ってます!!勿論、参加賞!!


ピアーレランド様ありがとうございました


息子は5番・私14番・娘16番です。





さあ息子の1回戦!!尋常に勝負!!


息子:定番のヴァンデデッキ

お相手は昨日の大会の決勝のお相手!!

りょうまぱぱさん!!チィリンモン・エンジェモン・?

1戦目

息子の先制!!アクィラモンの攻撃をガードされ、息子の攻撃をガードされます。相手攻撃を受けヴァンデモンを撃破され残るは2体!!ガオモンも撃破されますが、ここでアクィラ進化!!ヴァンデモン!粘りはしましたが、相手はスレイプモン!!撃破され1勝取られます。


2戦目

初戦の粘りによって、早くも進化!!デーモン!攻撃も何とか決めて次々とデリート!!しかし相手も粘ります!デーモンとガオモンを撃破され粘りに粘ってヴァンデモン進化!デーモン2体目!!デーモンの攻撃もHITし、辛くも勝利でファイナル持ち越し


3戦目

息子の有利かと思いきや、スレイプの全体攻撃に注意しすぎて、デーモン1体を早くも撃破されます。ここでデーモンの攻撃!!しかし相手はワクチン!1撃では倒せません!そしてジワジワと攻撃を受け最後はスレイプの全体攻撃を受けてここで初戦敗退!


いや~昨日のリベンジされてしまいましたね(笑)りょうまぱぱさんは本当に強い!!息子もまた戦いたいと言っていました!!

ここでりょうまパパさんからのサプライズ!!

何やら息子と賭けをしていたみたい!!そして頂いた物が・・・




ジャ――――――――ン!!金箱!!

000_0384.jpg



息子も私も大喜び♪持ってなかったのでとても嬉しいです!!


りょうまパパさんありがとうございました♪


今後とも家族共々、宜しくお願い致します!!金箱大事に致します!!





さて続きまして、私の1回戦!!尋常に勝負!!


さあ昨日は予想のデッキがハズレたので今回は気合が入っています!!

当然、予想はNSOデッキだと思い、ここはワクチンで勝負!!



私:もんざエモン・サンフラウモン・ガオモン・NSOキラー・滴

れいちゃん:ライラモン×2・クダモン

れいちゃんがスキャンした後は、私の目が点に・・・完全に負けを確信しました・・・


結果は書くまでもないです!!完敗でした(涙)


全く攻撃が・・・できなかった・・・トホホ・・・




続きまして娘の1回戦!!尋常に勝負!!


娘旧デッキ:ロゼモン・アクィラモン・ガオモン

お相手 :ヴァンデモン・アクィラモン・ガオモン


1戦目

今回はスピードを強調した旧のデッキ!!見事にスピードが速いだけに攻撃も見事にHITと娘はノリノリです。ヴァンデ・アクィラを撃破して残すは、ガオモン!!ここで相手進化でガルルモン!攻撃は受けるが、娘はアクィラ進化でヴァンデモン!ガルルモンを撃破と危なげなく勝利!


2戦目

先制は勿論、娘からです。1戦目と同じく攻撃をHITと次々と主力のデジモンを撃破!娘、快勝の勝利で2回戦進出!!




娘の2回戦!尋常に勝負!!

お相手は私に勝った、れいちゃん!!


1戦目

娘の先制からです!攻撃もHITさせ、ライラモン・クダモンを撃破!ここで相手の進化!ロゼモン!攻撃を受けるが何とか娘の勝利!


2戦目

お互いガード連発!勝利が分かりません!ここで娘の進化でガオモンがガルルモン!攻撃も決め、残るはクダモン!しかし相手も進化してエンジェモン!しかし娘のロゼにより撃破で娘準決勝進出!!




さあ娘の準決勝!!尋常に勝負!!


お相手は・・・ノブパパさん!!(私が勝ち上がりたかった・・・)

ノブパパさん:ブルメラ・ライラ・ガオモン


1戦目

娘の先制!攻撃もガードされお互い激戦です。しかしブルメラを倒しきれず、ここで進化!ダークドラモン!驚異的な攻撃を誇るダークの前に娘は歯がたたず、1勝取られます。


2戦目

さすがノブパパさん!ブルメラ使いと言っても良いです。娘の攻撃は当たるが、次々とデリートされ、あっという間の出来事!!ノブパパさんが決勝に進出!!


いや~ノブパパさん強かったです。私が相手したかったですが・・・1回戦で負けちゃったので許して下さいね(笑)次回は得意なデッキで参戦します!!




決勝はノブパパさんとりょうまパパさんとの対決!


この戦いを制したのはりょうまパパさん!!優勝おめでとう!!


とても見ていて熱くなりましたよ!!ノブパパさんは残念でしたね!2回連続準優勝とは・・・次回は必ず優勝ですよ♪




本日も参加者の皆様、ピアーレランド様ありがとうございました!!♪

とても白熱・楽しい大会で盛り上がりましたね!!次回も宜しくお願い致します!!


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!次回も楽しい大会内容を載せていきますので宜しくお願い致します!!


ここで更に宣伝を!また非公式大会をピアーレランド様でやりたいと思います!今度は爆裂の非公式大会です。賞品・日時は、更新致しますので、お近くの方は参加してくださいね!!


では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト





非公式大会ですか^^
いいですね大会って楽しいですよね!
参加者多いでしょうね
もしよろしければ、優勝賞品で私の自作でよければ、提供しますよ^^
ブログのメールアドレスのところから連絡してください^^
連絡待ってます^^

【2007/06/10 23:38】 URL | トッキン #-[ 編集]

こんばんは たくまぱぱです。
本日の大会は本当に面白い組み合わせでしたね!!
りょうまぱぱさんは強すぎです 私も1勝できずストレートで敗退でした 本日の収穫は娘がしょーぱぱさんに勝利したこと しかし その後が大変でした勝負前に約束した
『しょーぱぱさんに勝ったら100円 いや500円あげる』
と言った事を覚えていた為 前からほしかった【ごっち大王】を買うことに・・・  これはイタイ お小遣いが・・・・

次は私がしょーぱぱに勝利したいですね ムリ無理(笑)
【2007/06/11 00:18】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

こんばんは!
無冠の帝王です(爆)
いやー!りょうまぱぱさん強すぎ(笑)
でも次は負けませんよ!
しょーぱぱさんは不運ですね(笑)
女性に優しすぎ(爆)
今回も盛り上がりましたね!
ところで非公式ですがトッキンさんホントですか!?
是非私からもお願いします!!
盛り上がること確実です!!
よろしくお願いします!


【2007/06/11 20:07】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

こんにちは、りょうまパパです。
日曜日は絶好調でした。
皆様と対戦できて楽しかったです。
我家では、息子を最強のマンモン使いとすべく日夜努力しております。

非公式大会の景品ですが、もうすこし協力できそうです。

【2007/06/12 06:32】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@トッキンさん
とても感激です!!非公式大会は凄く盛り上がりそうです。トッキンさんも参加できたら嬉しいんですが・・・無理ですよね・・・非公式大会盛大に盛り上げてきますね!!
ありがとうございます。


@たくまぱぱさん
れいちゃんに500円?安いですよ(笑)
私に勝ったんだから3000円くらいは・・・でも弱い私・・・
たくまぱぱさんも強いじゃないですか!!私も負けないように更なる飛躍をしたいと思います!!


@ノブパパさん
無冠の帝王だ~(笑)本当に前回と同じパターンでしたね。次回はあのデッキですよ♪私も人の事は言えませんが・・・(汗)


@りょうまパパさん
更に提供を??嘘~!!太っ腹過ぎではないです?
でも今回は甘えてしまう(笑)しょーぱぱです♪
皆で非公式盛り上げましょうね!!

デジモン大会もとても強いですね!!私も負けておれません!!次回は是非、対戦しましょうね!!
【2007/06/12 21:49】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

ご挨拶が遅くなってしまいました(汗)
申し訳ありません。
以後よろしくお願いします。
リンク有難うございました。
私も後でリンク貼っておきますので…
大会頑張ってくださいね。
【2007/06/13 12:48】 URL | タッツーパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

リンク貼っていただきありがとうございます!!
今後とも宜しくお願い致します!!
【2007/06/18 01:10】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



