ADMIN TITLE LIST


魔人タッツーの不定期日記さんにてプレ企画発動中!!締め切り6月10日http://mazinn-tattu.cocolog-nifty.com/blog/


ケイトパパのカードな日々 さんにてプレ企画発動中!!http://blogs.yahoo.co.jp/mitsuhar/8375226.html#8375226


杓文字の日々収集日記さんにてプレ企画発動中!!〆切は6月10日、午後3じまで!http://ameblo.jp/gokuu1993/


ダメ激悟飯のかめはめ波~♪さんダブルプレ企画発動中!!締め切りは6月8日23:59まで・6月15日までhttp://ameblo.jp/damegeki0817/


ゴジータFamily★Newsさんにてプレ企画発動中!!締め切りは6月10日http://ameblo.jp/fusion-family


こんばんは、しょーぱぱです。

本日はホームのワ○ダーシティの大怪獣バトル大会に参加してきました!!

参加人数は9名だったと思います。よって参加カードGET♪

000_0378.jpg



爆バルタンが無いので負けモードだった我が家に天の声が・・・


ジャーン!!爆バルタン♪
000_0381.jpg


大会で良くお会いするもとや君のお父さんに交換して頂きました!!ありがとうございました♪

我が家もこれでやる気が上昇!!


そして対戦は娘の1回戦は見事に逆転勝利で2回戦進出!!


息子はシード枠の為、二回戦からです。


ここで兄妹の対決!!どちらが勝っても準決勝進出です!


やはり爆バルタンは強かった・・・息子準決勝進出!!


そして息子の準決勝!!

デッキは両者、爆バルタンデッキ!!しかしここで相手の手には・・・



なんと軍手!!


見事に軍手の勝利!じゃなくって相手の勝利です(笑)


決勝はカードを交換して頂いたもとや君!!右手にはハンカチ!!



軍手対ハンカチの戦いです!!(デッキはバルタンです。)


もうデッキ対決と言うより右手のアイテム対決!!


もとや君が勝てばハンカチ王子だ~(笑)


応援も虚しく軍手に軍配!!次回からは皆さん軍手を用意してくると思います!!(笑)


次回の大会時は我が家も軍手を用意せねばっ!!


その内、バ○ダイさんから、軍手が発売されそう・・・


では、今日はこの辺で!!(デジモン大会は夜に更新します。)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



