ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


さあ明日は、ホームのワ○ダーシティで大怪獣・デジモン大会です!!


大怪獣は、参加者が多いでしょうね!!まずは抽選クリアーしなければっ!!


予想は皆、爆バルタンデッキでしょう・・・強すぎ・・・


しかし我が家は爆バルタンはGETしておらず、息子はテンペラー星人で参加予定です。

まあ1回戦でも勝ってくれれば嬉しいです♪


そしてデジモン大会!!最近、優勝していないのでここらで優勝を狙いたいですね(笑)

しかしFree大会!!激戦が予想されます!!勿論、私も参加予定!!


今回の私のデッキはワクチンを中心にしようと思います!


息子・娘は定番のデッキで挑戦!!とても明日が楽しみ♪


また明日に大会結果を報告したいと思います!!


それでは、今日はこの辺で!
スポンサーサイト





ご無沙汰してます!(^o^)/デジモンの大会頑張ってくださいね。
我が家は相変わらずドラゴンボールですよ(笑)。
そいや~この前、流星パパさんとしょーぱぱさんの話しをしましたよ。一度手合わせしたいって言ってましたよ。
【2007/06/09 02:47】 URL | コンビニ番長 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@コンビニ番長さん
ご無沙汰しています!!
私も流星パパさん、コンビニ番長さんとお手合わせしたいです(笑)
今度、そちらのデジモン大会に参加いたしますので、宜しくお願いします!!
【2007/06/09 09:21】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



