ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


さて初めにお届け物がありました!!


ベクウの収集帳さんより宣伝賞届きました!!

100_0085.jpg

息子・娘も大変喜んでいます!!ありがとうございました♪


続いて、本日のお題です。


とうとう我が家にもやってきました!!


000_0376.jpg


Wii!!遅れながら購入しました♪


いや~面白いですね♪


明日は息子・娘もビックリでしょうね!!内緒で買ったから反応が楽しみです!!


そして今週の土曜日はホームのワ○ダーシティでデジモン、大怪獣の大会があります!!もちろん参加します!!特に大怪獣が楽しみです。

日曜日はお気に入りのピアーレランド様でデジモン大会!!こちらも強豪揃いでとても楽しみ!!今週もまた、大会に忙しくなりそう♪


参加者の皆さんまた一緒に盛り上げましょうね!!宜しくお願いします♪

それでは、今日はこの辺で!!





届いたようですね♪
こちらもちゃんと届くか心配でe-263心配でe-263
これからもよろしくお願しますネ!!
【2007/06/07 18:41】 URL | ベクウ #-[ 編集]

こんばんは、
今週は皆さんで雨乞いお願いします!
理想は日曜日の明け方からドシャ降りです!
デジモン行きたいよ(笑)

【2007/06/07 21:27】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@べクウさん
届いていますよ~♪
息子・娘も大喜びです(笑)
大会でお会いした時は宜しくお願いします!!


@ノブパパさん
もう皆で雨乞いをしております(笑)
台風並みに凄い雨が予想されますよ(笑)
最悪、晴れたら休んでは・・・
【2007/06/08 21:33】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



