ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

本日、お気に入りのピアーレランド様での爆裂大会に参加してきました!!


さて参加人数は40名以上!!凄い人気です。


やはり狙いは参加カードのタイムマシンでしょうか?


半分諦め気分でしたが、見事に息子・娘とエントリー!!くじ運良かったです!!


そして参加カードの「タイムマシン」


100_0082.jpg



そしてノブパパさんより
100_0083.jpg


こんなにも頂いちゃいました♪ノブパパさんありがとうございます!!


さあ大会結果ですが、息子・娘は1回戦で敗退・・・残念です。

今回は対戦相手が読みにくい小さなお子様!!常にボタン三つを同時押し・・・強かったです・・・


そして本日も2大会ありFree大会では56名の参加者!!

見事に抽選はハズレました・・・

そして抽選の最中に事件が・・・


な・なんと娘がデジモン1クレで排出したカードが




これだ~1・2・3!!















ウォーグレイモンX抗体!!

100_0084.jpg




息子・娘も大興奮!!低額のGETでラッキーでしたよ♪


本当にピアーレランド様では、いつも良い事や楽しい事がいっぱいですね!!♪


次回の大会の時も参加者&店主様宜しくお願い致します!!

今回の爆裂大会も盛り上がりましたね!!次回も盛り上げましょう!!


それでは、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





こんばんは たくまぱぱです
やはり今大会は爆悟飯&爆セル&チチのプレイヤーが
殆んどでいたね
大会は残念な結果に終わってしまったけど
本日の目玉【タイムマシン】がGETできて最高
これで来月末から眠っていたゴジータも参戦できるとおもうとワクワクしますね  (でもコストが心配)
次回大会までにはBBピタ押しを特訓しなくちゃ
赤セブンは得意中の得意な私ですが・・・・・
次回大会には決勝でぶつかりたいですね
本日もご苦労様でした
【2007/06/04 01:36】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

大会残念でしたね!
タイムマシーンカードで大会参加者増えている見たいですね^^
私共は昨日は参戦できなかったので、来週参加予定です。
早めに1枚欲しいです^^
ウォーグレイモンX抗体低額ゲットおめでとうございます^^
【2007/06/04 14:39】 URL | トッキン #-[ 編集]

ウォーグレイモンXおめでとうございます!
ルーチェモンをゲットしてから、
恐ろしくキラに対する欲求が溢れています。(笑)
【2007/06/04 19:18】 URL | yo #-[ 編集]

初コメントです。

可児パティオのデジモン大会うんぬんのお話しをさせていただいた者です。

4日のピアーレでいろいろお話を聞かせていただき楽しかったです。またお会いできましたらよろしくお願いいたします。
【2007/06/04 20:19】 URL | ryouma パパ #T6GVo7yI[ 編集]

お疲れ様でした!
凄い人数でしたね!
私としょーぱぱさんは残念でしたね(笑)
プチデジモン究極体デック大会は面白かったですね!
七大魔王デックも考えないと!
また相談お願いしますね!
【2007/06/04 22:04】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、名古屋なんですね~。
私は四○市で月一くらいで名古屋は遠征しますが
ひょっとしたらお会いしているかも?(笑)
【2007/06/05 22:33】 URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@たくまぱぱさん
大会お疲れ様でした!!本当にチチ大会って感じでしたね(笑)それにしてもたくまぱぱさんは、今回は良い感触だったんでは?たくまぱぱさんの試合を見て力が入りましたよ!!次回は本当に決勝で戦う事を夢見て練習します(笑)


@トッキンさん
タイムマシンの効果は凄いですね!!50名も超える参加者にビックリしましたよ(笑)今後も大会の抽選が一番の難関ですよね!(笑)


@yoさん
ウォーグレX抗体排出はビックリしましたよ!!しかし私は抽選に夢中で排出の瞬間を逃しました・・・
デジモンのキラ度は本当にいつもウットリしますよね♪


@ryoumaぱぱさん
大会の時は大変お世話になりました!!そして爆裂優勝おめでとうございました♪今週末はデジモン大会ですね♪
またお会いするのを楽しみにしていますよ~(笑)


@ノブパパさん
本当に凄い人数でしたね(笑)
ビックリでしたよ。後、色々とカードを頂きありがとうございました!

デジモンプチ大会は面白かったですね♪いつも遊びの決勝はノブパパさんと私で(笑)今度は、公式での決勝を戦いたいですね!!お互い研究を頑張りましょうね♪


@じゅんパパさん
え?じゅんパパさんは四○市だったんですね!!名古屋の方にはどちらの大会で?私はワ○ダーがホームです!
しかしデジモン大会ばかりだったんでお会いしていないかも!?今後は、爆裂にも参加していますので、お会いした時には宜しくお願い致します!!
【2007/06/06 18:47】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



