fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
こんばんは、しょーぱぱです。

先程、近くのジャスコに行って来ました。

あまりにも息子と娘がカードゲームがやりたいと言うので・・・

今日は2弾:3弾排出の台での土曜日の大会に備えて練習してきました!

軽く息子とバトル!!ぬははははっは!!全勝です。
今回使ったデッキを娘の大会カードにしたいと思います

しかしここで嬉しいやら、悲しいやらの事件が・・・

0.6K目に排出されたカードがキラ~~~ン!!

そのカードを見て親子で呆然・・・

爆レアでしたが、一週間前にヤフオクで買ったばかりの爆カード!!意味ね~

しかも2700円+送料80円もしたのに・・・

今、私の頭の中に一曲の歌が・・・

♪チャンチャカチャンチャンチャチャチャチャンチャン
   チャンチャカチャンチャンチャチャチャチャンチャン♪

 
「バカな親子がヤフオク2780円で買ったカードが~ 
        600円で出ちゃいました~♪」



      チックショーーーーーーー
                      
さてカード収集結果です。

2:3排出

1.DSキラー
2.レオモン
3.キャンドモン
4.伝説のシルバーローブ
5.ギルモン


キラ~ン!!6. 第2弾 リヴァイアモン(アルテメットレア)
000_0060.jpg


以上でした!!
スポンサーサイト







おつかれさまでしたe-263
非常に驚くべき結果になってしまいましたねe-268

心情ご察しいたしますv-35
【2006/11/02 23:23】 URL | サラダ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.