ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、爆裂インパクトを連コしてきました!!明日は大会もあるので気合を入れての連コしたんですが・・・結果は・・・


100_0072.jpg


セル二枚・ブルマ・亀仙人で8Kの結果でした・・・

欲しかった爆はGETならず・・・残念(涙)

明日は大会だって言うのにこれでは無理っぽいですね・・・


そしてSDA!!デジモンも少し連コ!!
爆排出も近そうだったので連コしましたが・・・

100_0073.jpg


こちらは3kでの排出!!激2枚は良かったです!!

今回のデジモンのカードは意外にカッコイイです♪

やっぱりデジモン連コしそうです(笑)


さあ明日は爆裂の大会!!息子・娘・私とエントリー!!まずは抽選をクリアせねばっ!!

また明日に大会結果を報告したいと思います!!


それでは、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





はじめまして。
この度はプレ企画の宣伝&参加ありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします。
また遊びにきますね♪
【2007/05/27 10:16】 URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]

コメントありがとうございます!

@じゅんパパさん
コメントありがとうございます。
訪問&コメント頂きありがとうございます!
是非、自作カード当選したいです。
今後とも宜しくお願い致します!!
【2007/05/27 21:07】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

僕もドラゴンボール爆裂インパクトの大会に出た事がありますが・・・結果・・・・・・
優勝!
デッキ・・・プレイヤー「超17号」
デッキ・・・アタック・「狙いすました攻撃」
デッキ・・・アシスト・「不意打ち」
よって「超17号」
グーアタックレベル・・・「Z」
チョキアタックレベル・・・「3」
パーアタックレベル・・・「Z」
よって必殺パー「電撃地獄玉」が、
いつでも打てるように!
「ルーレットのBB狙わないで」
さらに、
究極のシークレットデッキ発表!「僕の」
プレイヤー・・・「デスゴジータ」
アタック・・・・「究極の超難関な修行」
アシスト・・・・「冷静」
すごいだろ!
シークレットデッキとは「シークレットデッキは、カードのシークレットレアだけで作った、究極のデッキだ!」
ちなみに、シークレットアシストカードの、
「冷静」はドラゴンボール2のカードだと
思うでしょ・・・。実はこの「冷静」・・・・・・・
爆裂インパクトシークレットレアなんです!
今言った、シークレットデッキが、ほしい人
は、12457円で売ってやる!
まぁ、シークレットって言っても、
俺、このデッキと同じの4個もってるから
・・・。
インタビュー終了。


【2008/03/14 15:26】 URL | ゴジータ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



