ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日は、とってもブルーな私・・・


まあ皆さん、このカードリストを見て下さい!!http://www.carddas.com/digimon/data/cardlist/7th.shtml

デジモン7弾のカードリスト・・・溜息がでません?


目玉カードどころか、使えないカードばかりで新のカードはユニモンとリリスモンだけ・・・

あとはコストの重い再録カードばかりです・・・
OPカードもコストが重い・・・

連コする気がなくなりました・・・でも爆だけはゲットするつもりですけど(汗)



多分、特殊能力は変更があると思いますが・・・ヴァンデモンコスト7はM衰弱からT衰弱に、ロゼモンコスト7はM高速からT高速されていると思います。


デジモンバトルターミナル02も不安になってきましたよ・・・(涙)


せめて02稼動を見越したコストの重さだと期待したいですね!!(パスワードも記載していることだし・・・)


明後日は爆裂2弾を連コしに行こうと思います!!セル、悟飯をGETするぞ~♪


では、今日はこの辺で!!

スポンサーサイト





うわ~・・・確かに内容が酷いですね・・・・とうとう再録カードだけになりましたね(リリスモンとユニモン以外)
あ~でもリリスモン、ほしいですね!!

・・・・・あれ?パンダモンはどうなるのかな?02で、出るのでしょうか?
まあとにかく楽しみです!

話は変わりますが大怪獣バトルの話です
前に友達と初めて大怪獣をやった時連打じゃなくて横にこすってやると、なんと!連打する時よりも速く溜まっていくのです!!(既出だったらすみません)
それで友達に勝てました!。ちなみに一回目でエノメナで2回目でテンペラーが出ました!(これは良いんですよね?)ではこれで・・・・
【2007/05/24 21:45】 URL | クレイ #6O8QWQzo[ 編集]

新カードとしては、グラウモン(橙)もあると思いますよ。
ユニモンはUB01よりもコストが1上がってしまって残念です。
早くレンコしたいですねぇ。
【2007/05/25 00:47】 URL | ゆずパパ #I9.DrYJ.[ 編集]

こんばんは。本当に残念ですね・・・しょうぱぱさんも知ってる、爆マニアさんから、再録カードばかりと聞いていましたが・・・でもリリスモンが欲しくて・・・レンコやっちゃいました。リリスモンが出れば止めようと、しかしX抗体が先に出、そこからいつもより時間が、かかりました。ああしんど・・・それから爆烈インパクト2弾レンコ・・・同じ日は、本当に疲れます。でわでわ。
【2007/05/25 04:19】 URL | じゅごんぱぱ #6moyDOY6[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@クレイさん
コメントありがとうございます。
今回のデジモンは酷いですよね?
しかしカードはカッコイイですよ(笑)
02に期待しましょうね♪

怪獣は連打は擦りが良いですよね(笑)
もっと良い方法は鉄定規が良いかも(笑)


@ゆずパパさん
コメントありがとうございます。
ユニモンにもがっかり・・・本当に再録ばかりで不安です!
今回、カードを見て少し連コしちゃいましたが・・・(笑)

@じゅごんぱぱさん
コメントありがとうございます。
二機種の連コは本当に資金が・・・
しかしX抗体排出されたようでおめでとうございます!!
今回のウォーグレXのカードはカッコよくなかったです?
【2007/05/26 23:41】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



