ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


午前中は、爆裂大会にも参加してきました!!


本日で2回目の爆裂大会!!とても不安と期待に胸を膨らませ行って来ました!!


そしてお店に着き!キョロキョロしてると・・・目の前に青いエナメルバックの方が・・・


ダメ激悟飯さんの父さん!!前回の事などお話をして大会場所は上の階とお聞きしてエントリーに!!ノブパパさんも早くも到着してる様子!

もう一度、二階に下りてダメ激悟飯さんの父さんの場所でノブパパさんとも合流!!そしてダメ激悟飯さんを紹介して頂きました!!


そして自作カードを見せて頂きビックリ!!とても素晴らしい自作カードばかりで、よだれが・・・とても欲しい!!
楽しい会話も尽きず大会時間の為、3階に移動!!


エントリー者は21名!!ダメ激さんと弟さん見事にエントリー!!

そして息子・娘もめでたくエントリー!!しかしノブ君が・・・エントリーできなかったのが残念・・・


そして試合開始!!





息子1回戦と2回戦と順調に勝利!!

しかし準決勝で破れここで敗退!!息子も今回は悔しかったみたいです。

次回は優勝したいですね!!息子も爆裂に火がついたみたいです!!


わたしも目押しを頑張らなくては・・・娘は1回戦勝利と順調に勝利!!

しかし2回戦の相手はダメ激悟飯さんの弟さん!!勝てるわけないですね(笑)見事に負けました!!


そしてダメ激悟飯さんの戦いにはビックリ!!冷静な判断と目押しが抜群!!追い込まれていても逆転勝利と、とても勉強になる戦いです!!



さすが東海チャンピオンの称号に相応しいお方でビックリ致しました!!



爆裂大会の結果はダメ激悟飯さんのブログにアップされると思いますのでお楽しみに♪


本日は、ダメ激悟飯一家さんありがとうございました!!とても弟さんは、ひょうきんですね(笑)帰るときに一緒に着いて来た時には笑いましたよ!!


時間が合いましたら非公式大会を是非、やりましょうね!!今後も家族共々宜しくお願い致します!!



読書の皆様、最後まで読んで頂きありがとうございます!!
次回も楽しい爆裂大会の事をもっと勉強して載せていきますので
宜しくお願い致します!!


では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





こんばんは、
爆烈ですが、しょーぱぱさん強いですよ!
私一度も勝てませんでした(笑)
ダメ激悟飯さんは強かったですね!
優勝おめでとうございます!
しょうまくんも強いですよ!
いつ優勝してもおかしくないです!
今週から2弾ですのでまずはレンコ?ですね!
デッキも考えないと!
デジモンも同じ日なのが辛いですね!
お互い頑張りましょう!


【2007/05/20 23:28】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!


@ノブパパさん
コメントどうも!!
今回は息子の場合はカードを貸してくれたノブパパさんのお陰です。私も強い?いえいえまだノブパパさんには敵いませんよ!!強くなったのなら、ノブパパさんのご指導のお陰です!!これからも宜しくお願いしますね!!
【2007/05/22 22:40】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

こんばんは^^☆

先日のデジモンの記事も読ませていただきましたぁ
惜しかったのですね♪でも、しょーぱぱさんのデッキ結構使えますね♪(ロゼ)攻撃の順番が回ってこずで、デジモンがいなくなったことがありましたよ^^;
あれは、悲しい出来事でしたTOT

爆裂も凄いですね♪やり始めたばかりとは思えないですよ(汗)
うちのチビは1回戦で負けるか優勝か・・究極の選択です(汗)

引越しとかで、更新がやコメントが遅くなり申し訳ございませんでした(ペコ
これからも、大会結果楽しく拝見させていただきますね^^b
【2007/05/23 00:54】 URL | じゅごん #-[ 編集]

コメントありがとうございます!


じゅごんさん
コメントありがとうございます。
ロゼデッキは使えるでしょ?一応は娘用に作りました(笑)
爆裂は今、一番力入れています!!デジモンは最近、勝敗より大会の雰囲気を満喫♪楽しい大会ばかりで皆、喜んでいます!!

じゅごんさんのところは爆裂マスターで凄いですよね!
家も負けずに頑張って親子で練習していますよ(笑)
引越しも落ち着いたようで安心いたしました。ブログ更新もよろしいですが、十分に身体を休めてくださいね(笑)
【2007/05/23 22:33】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



