ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、デジモン大会に行ってきました!!開催場所はお気に入りのピアーレランド様http://blog.goo.ne.jp/peare-land/


大会参加者は、22名!!抽選の結果3名共通過しました!!


さあ試合開始です!!




娘の1回戦!!尋常に勝負!!


娘:ロゼ・エンジェ・ガオモン

常連の男の子:ホーリーエンジェモン・ライラモン・ガオモン



1戦目

まずは娘の先制!!攻撃もHITさせ早くも相手の主力と2体撃破!!相手はガオモンのみ!進化ガルルモン!!しかし相手も粘り、ガード、ガードと連発!!追い込んでる筈が逆に追い込まれます。しかし相手は1体娘が何とか辛くも勝利します。


2戦目

1戦目に粘られたお陰で、相手の進化ゲージが溜まりホーリーが進化でデーモン!!あっさり遣られてしまいファイナルに持ち越し


3戦目

娘も何とか粘り、Sスターモン進化!!・・・プラチナヌメモン!!嘘~予想外の進化に娘が攻撃の仕方が分かりません・・・この進化のお陰で見事に敗退!娘惜しくも1回戦で敗退!






続いて私の1回戦!!尋常に勝負!!


私のデッキ:ブルメラ・グルル・ガオモン・滴

ほそのさんのお嬢様:レディーデビモン・ライラモン・ガオモン


1戦目

相手の先制!!まさに攻撃がガオモンのみしか回ってこない・・・やばい状況・・・しかし何とかガードとブルメラ攻撃もできず進化!!ここはグルルを進化させマンモン!!相手はロゼモンに進化!!ますます攻撃が・・・そしてここでブルメラ進化!!バンデモン!!やっと攻撃ができます。バルバモン進化のお陰で、ロゼモン撃破と辛くも1勝!!


2戦目

今度はこちらの攻撃開始!!マンモンのM防御のお陰で粘ります。そしてバルバモンの攻撃!!一か八かのデスルアーが見事に決まり2回戦進出!!





さあ息子の1回戦!!尋常に勝負!!


息子デッキ:ヴァンデモン・アクイラモン・ガオモン


ほそのさん:ライラモン・アクイラモン・エンジェモン


1戦目

前回優勝者のほそのさん!!そして前々回優勝者の息子の対決!!かなりの激戦!!しかしほそのさんの読みは抜群です!お互い一歩も引かない良い戦いでしたが、読みの強いほそのさんに軍配!!


2戦目

デーモン進化するも相手もデーモンに進化!!ガチンコ対決!!しかし息子の方が不利な展開!!ガードを連発するも相手にもガードされ最後は息子デーモンはガードしても遣られてしまうHP・・・息子1回戦敗退!






さあ私の2回戦!!尋常に勝負!!


私はここでデッキ変更!!

相手は初めて見るお父さん!こちらもデッキ変更・・・


やられました・・・見事に私のデッキでは不利な状態・・・

全く良い所無しで私は2回戦で敗退してしまいました(涙)





そして決勝はノブパパさんと常連のお父さんの戦い!!

かなりの激戦の末、常連のお父さんの優勝!!最後は大人大会でしたね(笑)



私も、もう少しデッキ研究に力を入れなきゃ!!次回は優勝しますぞ~!!



そして本日、たくまぱぱさんより頂き物!!

000_0375.jpg


ちょコぼん超コンプリート本!!

いや~ありがとうございます!!大事に使わして頂きます!!(今日は眠れない(笑))




いや~今日もデジモン大会盛り上がりましたね♪次回もこんなに楽しい大会にしましょうね!!


参加者&ピアーレランド様、大変今日はありがとうございました!!そしてお疲れ様です。



読者の皆様、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
次回も楽しい大会を載せていきますので宜しくお願い致します。







スポンサーサイト





お疲れ様でした!
今日は強豪揃いで楽しい大会でしたね!
ノブはまたしても抽選落ち(涙)
私も最高の見せ場を作ったのですが負け(涙)
あの決勝はある意味伝説ではないでしょうか(笑)
これだからデジモンはやめられませんね!
これからもよろしくお願いしますね!
【2007/05/20 23:08】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

ご無沙汰しています。本当は頑張ってピアーレのデジモン大会行こうと思ってたのですが、家の猫を病院に連れて行っていて時間がなくなってしまいました。そして¥も・・・。いよいよ7弾ですね。24日稼動でしたっけ?いつどこで勝負しようか考え中です。しょーぱぱさんはどこに行きます?またメール下さいね~。
【2007/05/21 18:11】 URL | タヌエモン #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@ノブパパさん
コメントどうも!!
今回も楽しい大会でしたね(笑)
強豪揃いでとても対戦も白熱!!ノブパパさんは惜しかった~優勝を期待しましたよ!!次回も大会直前まで研究しましょうね!!(笑)


@タヌエモンさん
コメントどうも!!
ご無沙汰です!!是非、参加して欲しかったですよ・・・
次回は是非!!皆、待ってますよ~!!
7弾も稼動がもうすぐですね!!勝負はタヌエモンさんの教えてくれた場所に行きます!!また一緒に連コしたいですね!
【2007/05/22 22:36】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



