ADMIN TITLE LIST


がんばれ!トッキン!さんプレ企画発動中!!http://tokkinn.seesaa.net/
締め切り20日の20:00!!いそげ~





こんばんは、しょーぱぱです。


明日はデジモンと爆裂の大会に参加してきます!!


爆裂は、明日の大会で2回目です。まずは抽選をクリアしないといけませんね!!人気があるから、難しいです。

そして店を移動して、お気に入りピアーレランド様でのデジモン大会!!http://blog.goo.ne.jp/peare-land/


デジモンがメインの家では必ず参加したいですね!!こちらも最近、デジモンが人気上昇の為、抽選クリアが難しい・・・外れたらまた皆で非公式大会でもやりましょうか!?


ただ賞品がない・・・ダブリの激でも賞品出してやろうかと思いますけど・・・


そして私は今回は、2種のデッキで参戦!!


上手くいくだろうか・・・スピードが遅いデッキなので少し不安です・・・


皆、強くなってきてるので難しいけど、優勝できたら嬉しいですね!!


今から明日が待ち遠しいくらい楽しみ♪(遠足状態(^^;)


では明日のピアーレランド参加者の皆様宜しくお願いしますね!!皆さんでデジモン大会を盛り上げて行きましょう!!


では、今日はこの辺で!!



















管理者にだけ表示を許可する



デジモン『デジタルモンスター』(略称:デジモン)は、1997年にバンダイから発売された玩具である。発売当時、流行していたたまごっちやポケットモンスター等の育成系ゲームに倣い、対戦・育成の両方を楽しむ事が出来ることをねらい製作された。しかし、 みうの日記【2007/06/04 11:01】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



